道と空の間

ARTICLE PAGE

ハマってるもの


その2

リアルで番組を見たことないのですが

モニタリングって番組知ってます?

見てる分には怖くないですが

ポチッ! ↓ ↓ ↓



タクシーの助手席に幽霊が乗っていたらどうする!?



やられてる方は気が気じゃないでしょうね (*^.^*)




























バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。


にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村



Comments 10

ちびとん  

その番組見たことある~
見だしたら嵌りますよね
面白い

嘘みたいだけど、周りの反応ってやっぱり随分関係するんですよね~
考えた人凄い(笑)

2015/01/14 (Wed) 20:40 | EDIT | REPLY |   

レオ  

ミタミタ♪
このシリーズは笑えますo(^-^o)(o^-^)o
自分にしか見えないのは、怖いけどね!

番組的にモニタリングってゆーか、
ドッキリですね (大成功♪笑)

2015/01/14 (Wed) 23:27 | EDIT | REPLY |   

ヨシ  

観たこたあるある♪( ´▽`)

これで騙されるかのかと思うんですがね

やっぱ騙されるんでしょうね

そういや、この前自分
金縛りにあいました( ̄O ̄;)
怖かった〜

2015/01/15 (Thu) 06:48 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ちびとんさんへ


見てる側だと
反応が面白くて笑ってしまいますが
騙されてる側になったら自分なら
どんな反応するのか……(-ω-;)
私の場合、霊感と言う物が皆無なので
昔から見えたら話しかけてみようと
思ってます……が……。

2015/01/15 (Thu) 07:03 | EDIT | REPLY |   

マサト  

レオさんへ


喫茶店編もなかなかの出来♪
申し訳無いですが
ドッキリは見てて笑ってしまいます(^^)
グンマーズに仕掛けられたら楽しいでしょうね(@_@)(^^ゞ

2015/01/15 (Thu) 07:17 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ヨシさんへ

周りがすべて仕掛け人ですから
信じるのでしょうね♪
今度レオさんで試してみます♪?
金縛り………
お腹の上に誰か乗ってませんでしたか♪?
霊感の無い私は
そう言った事が未経験
運が良いのか悪いのか(^^ゞ

2015/01/15 (Thu) 07:25 | EDIT | REPLY |   

ヨシ  

マサトさん

今度、レオさんの後ろに誰か乗ってるって言っちゃいますか
(≧∇≦)

そうなんですよ、金縛り
あれはマジで身体動きませんから
しかも自分の場合はカーテンから女の人が覗いていて、いきなり自分の方へ近寄ってきました

女の人が自分の顔に近づいた所で
身体がビリッてなって動きました
いや〜怖かったですよ
(^^;;


2015/01/15 (Thu) 10:05 | EDIT | REPLY |   

クミ  

モニタリングは夫婦ともに大好きで、いつも見ては大笑いしてます(●^o^●)
ちょうど時間的に食事の時間なので笑い過ぎてお口からいろいろ飛び出したりね(笑)
↑お行儀悪くてすみません

私は実際自分があったら‥
見えてないと自分自身に言い聞かせると思います
超怖がりなもので(;O;)

2015/01/15 (Thu) 12:18 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ヨシさんへ


誰か幽霊役捜さなきゃ(*^-^*)
金縛り……
ヨシさん見えるのですか?
今度、女の人が出て来たら
どうしたの?って聞いてみましょう♪
何か伝えたくて出て来るらしいので
話を聞いてあげたら成仏出来るかも(^_^;)

2015/01/15 (Thu) 21:11 | EDIT | REPLY |   

マサト  

クミさんへ

大笑い♪
楽しそうな夕食ですね♪
大いに笑って下さい
笑いは医者知らずですから(^^)

モニタリング、
テレビで見た事が無いですが
霊感の無い私は疑ってみるでしょうね
触ってみるとか(^^ゞ

2015/01/15 (Thu) 21:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply