道と空の間

ARTICLE PAGE

走り初め

1月14日

走り初めに行ってきました(^-^ )♪

朝はやはり冷え込むので完全防寒で

走り初めツー (2)


昨夜レオさんから私も行きますってラインが・・・

待ち合わせのコンビニへ向けて出発

ブルーラインの橋の上から陽の光が水面にキラキラ

今日は好天の予感♪

早めに着いたコンビニでヘルメットを脱いでるとレオさん登場(´▽`)

走り初めツー (5)

走り初めツー (7)


久しぶりに会うかのような感情が湧き気持ちも上々o(≧▽≦)o

コーヒーを飲みながら40分も話し込み

そろそろ出発しないと・・・

今日は走る距離は短いので名物三郎島

走り初めツー (12)


浜では空手の寒稽古が

走り初めツー (10)


去年も寒稽古を見たのでこの時期だったのだろうな

この時期の海沿いは風が半端ない

逃げ込むかのように道の駅笠岡ベイファームへ

ここの名物?チーイカが気になるレオさん

お昼前なので二人でシェア

走り初めツー (13)

走り初めツー (14)


気に入った御様子で何より(#^.^#)

では予告通り陽気さんへ向けて出発♪

福山市内の渋滞で予定時間を15分ほど遅刻

陽気さんはあれだって確認したら駐車場から手を振るライダーが・・・

ブロ友の早瀬さん?・・・

何故か見たことあるお顔が・・・

去年の紅葉ツーで御一緒した姫路のカワサキ乗りさん♪

かなりビックリ!

予告を見て鞆の浦を観光して来てくださった様で感謝♪

話してると一人の男性が・・・

陽気さんを教えてくれたブロ友の早瀬さん (*^.^*)

早瀬さんのブログ ↓ ↓ ↓

  どこ行こう ~おっさんライダー再び~

走り初めツー (17)

奥様と買い物へ来て抜け出して会いに来てくれました感謝(´▽`)





そこへ・・・エンジン音を響かせて1台のカワサキ・・・

私とレオさん、目を点にして・・・まさか・・・(・∀・i)タラー・・・

いやいや、同じカスタムしたバイクやで・・・

同じ体格のライダーやで・・・

同じ電熱着たライダーやで・・・

走り初めツー (18)

広島からダニーさん登場♪

クシタニへ寄った帰りに時間を調整して来てくださいました♪

ここで奥様を残してるので早瀬さんとはお別れ

4人で店内へ

走り初めツー (22)


メニューはシンプル

走り初めツー (19)

走り初めツー (20)


この場へ早瀬さんが居ないのが残念ですが

走り初めツー (21)


寒さに凍えた身体にあったかいラーメンが

この上ないご馳走になったのは間違いない(*≧∇≦)ノ

せっかく集まったので駐車場で記念撮影♪

走り初めツー (25)


この後レオさんが寒さに耐えかねたのか

2りんかんでオーバーパンツを見たいそう

ダニーさんは?

帰りに地元のショップで買う予定だったそうなのでご一緒に(´▽`)

走り初めツー (26)


みんな初来店

走り初めツー (27)


店内を一回り

高級なパンツは買えないのでナイロン製のお手頃なパンツを購入して

帰ってから履いてみるって言うので

今履いて帰るべきの言葉に・・・

お二人のファッションショー (*^.^*)

走り初めツー (28)

走り初めツー (29)


ここでダニーさんとはお別れ

レオさんを水島インターまでお見送りして

姫路のカワサキ乗りさんと一本松で休憩して

ブルーラインの終点でお別れ

この後、レオさん

オーバーパンツの御陰で寒くなかったって

良かったですね(^^♪

これで冬の行動範囲が広がりましたね

私の一言でみなさんを振り回してしまいましたが

私にとってはサプライズだらけで

素敵な休日になり感謝

ありがとうございました。













バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。


にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments 18

早瀬  

おはようございます。
昨日はありがとうございました。
ご一緒にランチ出来なかったのが残念です。
今度こそツーリングに参加したいですね。
レオさん、姫路のカワサキ乗りさん、ダニーさん又お会いしましょうね。

2015/01/12 (Mon) 10:07 | EDIT | REPLY |   

マサト  

早瀬さんへ

お忙しい中時間を作っていただいて
ありがとうございました♪
暖かくなったらレオさん主催のうどんツーが開催されると思いますので是非(^-^ )♪
その時には集合場所まで190km走ってダニーさんも参加してくれると思いますのでv-8

2015/01/12 (Mon) 12:20 | EDIT | REPLY |   

ちびとん  

美味しそうなラーメンですね♪
これは行ってみなければ~( *´艸`)

昨日はめちゃめちゃ寒くならずで良かったですね
なによりみなさん集合とはこれまた、嬉しそうなマサトさんの顔が目に浮かぶ( *´艸`)

またみんなで走りたいですね(。→‿◕。)✿♦♫

2015/01/12 (Mon) 15:24 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ちびとんさんへ

結構寒くて
バイクを降りたら建物の中へ
非難しまくってました(^^ゞ
レオさんは前日のラインで
早瀬さんはもしかしたら…程度だったのですが
姫路のカワサキ乗りさんと
ダニーさんは予想外でしたから
マジで目が点に(・・;)
お散歩ほどの走り初めだったので
遠い所まで申し訳無く恐縮しまくりでした(;^_^A
でも、早々にお会い出来て
私は嬉しかった!(^з^)-☆
心の中では小躍りしまくってましたから(*^-^*)

2015/01/12 (Mon) 19:09 | EDIT | REPLY |   

ダニー  

間に合うかどうか微妙だったので事前連絡できずでしたが、
何とか間に合ってよかったです^^

美味しいラーメンを楽しく頂き、暖かオーバーパンツで冬装備も充実の楽しい一日になりました^^

また突撃します(笑)

2015/01/12 (Mon) 20:12 | EDIT | REPLY |   

レオ  

いやいやいやー、愉快な面々でしたね~♪
色々案内していただきありがとうございます m(__)m

あのパンツは最高!
安い割にはいい仕事してます、
胴回りと足の丈がアンバランスなのと
ポッケあれば言うことなかったですが初パンツは気に入りました♪
今度は突撃しますね(笑)

2015/01/13 (Tue) 00:05 | EDIT | REPLY |   

ヨシ  

マサトさんの影響力♪( ´▽`)
走り始めから今年もバイクで楽しくなる予感ですね

オーバーパンツは一度使うと離せなくなるんですよね
自分も持ってるけど確かに温かい

(=゚ω゚)ノ



2015/01/13 (Tue) 06:54 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ダニーさんへ

出没予告を入れる時は書き込むって
以前言ってたのですが
まさか来て頂けるとは思ってなかったので
マジびっくりしました(・・;)
今回、来て頂いた方に会えて
走り初めが素敵なツーリングになったのは
間違いないので
ありがとうございました♪
今度、クシタニへお越しの際は
岡山グルメ&絶景に御案内しますよ~(@^▽^@)

2015/01/13 (Tue) 07:51 | EDIT | REPLY |   

マサト  

レオさんへ

みなさんの御陰で
変哲の無いランチツーが
ステキなツーになったので
ありがとうございました(≧▽≦)
安くても防寒用ですから
黒阿蘇ツーも快適なはずですよ♪
都合が合えばこちらからも追撃しますよ~(*^-^*)

2015/01/13 (Tue) 08:00 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ヨシさんへ

みなさんの御陰で
ステキな走り初めになりましたよ♪感謝
オーバーパンツ、
私も初めて使った時から手放せなくなっちゃてます♪
今年のうどんツーでは
ヨシさんの参加を期待してますので(*^^*)

2015/01/13 (Tue) 08:05 | EDIT | REPLY |   

ゆー  

素敵♪

仲良しですね♪
そういうの憧れます~
サプライズでブログ仲間登場なんて素敵(*^^*)

私は風邪にやられて走り初めどころか初詣もまだ・・・
早めに詣でて厄を落としたいと思います!!


2015/01/13 (Tue) 11:35 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ゆーさんへ

心許せる素敵な仲間です(*^ー^)
風邪、大丈夫ですか?
卵酒を飲んで暖かくして早く治して下さいね~。
レオさんはインフルエンザが治ったばかり
なのにタフガイです♪
実は私も初詣行ってないのですよ(^^ゞ
去年は無事に過ごす事が出来ました
って、早くお礼に行かなきゃ♪
今年は厄を払ってバイクライフを
楽しみましょ(*^-^*)

2015/01/13 (Tue) 12:47 | EDIT | REPLY |   

姫路のカワサキ乗り  

突然の乱入者で、驚かれました?
予告を見て、行くべきか?でも他の人は知らないし…
考えたけど、行っちゃいました ☆
レオさん、ダニーさん、早瀬さん、皆さんとは初顔合わせでしたが。
暖かく迎え入れていただき、ありがとうございました m(_ _)m
マサトさんも、一本松で私の長話に付き合わせて、スミマセンでした。
また機会があれば、御一緒させていただければ幸いです。




2015/01/13 (Tue) 12:52 | EDIT | REPLY |   

マサト  

姫路のカワサキ乗りさんへ

もし来てるなら早瀬さんだろうと…
手を振ってる姿を見てんっ!?
見覚えある顔…バイク見て、あっ!!
正直びっくりしましたよ♪
鞆の浦を廻って来た事を聞いて
ランチがメインで無い事が解って
ホッとしました(^.^)
年明けから顔合わせが出来て
輪が広がれば何よりです(^-^*)
暖かくなれば
レオさんがうどんツーに連れて行ってくれますので
……たぶん……インフルエンザにかかってなければ……
黒王号の休日2 をチェックしといて下さいね~♪

2015/01/13 (Tue) 18:54 | EDIT | REPLY |   

クミ  

初走り最高じゃないですか~(≧▽≦)
嬉しいサプライズが盛りだくさん!!
これもマサトさんの人望ですね☆

「陽気」は行ったことがないです~
シンプルなメニューがいい感じです(#^.^#)

2015/01/14 (Wed) 14:08 | EDIT | REPLY |   

マサト  

クミさんへ

いつもなら
走り納めと走り初めは
厳かにしてたのですが
みなさんの御陰で素敵な走り初めになりました(^-^ )♪
こんなのもいいね♪
陽気さん
ふきさん情報ではかなりの有名店らしい
食べてみて旨~い!・・・では無く
またあそこのラーメン食べに行ってみよう・・・こんな感じ
あくまで個人の感想です
到着する直前まで行列が出来てたようです
駐車場は数台止めれますが
前がハローズですので止め放題♪

2015/01/14 (Wed) 14:23 | EDIT | REPLY |   

やまさん  

走り初めが楽しい仲間に囲まれて
美味しいもの食べて、2015年も
最高のスタートですね(^-^)
ボクも安全&防寒も兼ねて、新しい
ライディングパンツ買いました♪

2015/01/14 (Wed) 22:06 | EDIT | REPLY |   

マサト  

やまさんへ


予想外の走り初めでした(^-^*)
今年は幸先がよろしいようで♪
オーバーパンツ、
おにゅ~で寒くても走りまくるのですね♪
私のはナイロン製ですが
めっちゃ重宝してます
乗れる時には乗るように今年はします(^^)

2015/01/15 (Thu) 07:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply