道と空の間

ARTICLE PAGE

ハマってるもの

最近、フラッショモブ動画にはまってます (*^.^*)

有名なのはマイケルジャクソンの


ビートイット



プロポーズ



日本でも



披露宴で



↑ ↑ ↑ ポチッ   

など

楽しくなってきますよね(^-^ )♪













バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。


にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村


日本でも

Comments 4

むらさん  

今日の朝ね、ブルーラインで黒のF6Bが岡山に向かって走ってたんです

あのF6Bは、

間違いない(笑)

2015/01/11 (Sun) 21:27 | EDIT | REPLY |   

ヨシ  

フラッシュモブ、たまにテレビでも
観ますけど結婚式やプロポーズでサプライズ的にしてますよね

けっこう感動もんです
( ´ ▽ ` )

自分なら恥ずかしくてできません

2015/01/12 (Mon) 06:29 | EDIT | REPLY |   

マサト  

むらさんへ

8時30分に出発しましたから
そんなに遭遇しないので私でしょう (*^.^*)
高速乗らないツーの時は・・・F6Bを置いて行かないでね♪

2015/01/12 (Mon) 10:01 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ヨシさんへ

テレビでもやってるのですか
結婚式やプロポーズは本当に感動ものですよね
見てると心からお幸せにって思っちゃいますもの♪
ヨシさんも何かの時には♪
フラッシュモブを請け負うグループがあるそうなので是非(^^♪

2015/01/12 (Mon) 10:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply