道と空の間

ARTICLE PAGE

今年最初の予告

年末から年始は猫の様に丸まって

DVD三昧

どこへ行っても人だかりなのでいいのですけどね(^^ゞ





明日からみなさん三連休♪

私は明日はお仕事(TдT)

でも日曜は晴れるようなので走り初めをしよっと(*≧∇≦)ノ

どこへ?

う~~~~ん・・・

いつもの海沿いコースから

う~~~ん・・・

ブロ友さんオススメの福山にあるラーメン陽気さんにでも食べに行ってみようかな(^-^ )♪

一応、予告ということで (*^.^*)




























バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
  • Comment:5
  • Trackback:0

Comments 5

早瀬  

こんばんわ。
珍しく私も3連休、休みなのでお会い出来るかもしれませんね。
嫁に行った娘が帰ってくるので家から出れるかどうか、カミさん次第ですが(笑)

2015/01/10 (Sat) 02:09 | EDIT | REPLY |   

マサト  

早瀬さんへ

おっ!
三連休ですか羨ましい~♪
しっかり家族サービスしてあげて下さいね~(^^)
陽気さんへは1時頃を目安に行くと思いますので
都合が合えばランチしましょ♪
でも絶対無理はしないでね(*^^*)

2015/01/10 (Sat) 12:16 | EDIT | REPLY |   

姫路のカワサキ乗り  

ラーメンツーリング

おはようございます。
福山ツーリング、急遽参加Okなら行けますよ!
道の駅かPAで集合しませんか?

2015/01/11 (Sun) 07:29 | EDIT | REPLY |   

ふき  

陽気は20年前、広島にいた頃に行きましたが、その頃も有名店でした。
福山店は昨年知ったのですが、行ってないのでマサトさんが予告したのをみて行きたいな~と思ってたんです。
でも11日は由加山に行ってたんで行けませんでした。
せっかく近くまで来られてたのに残念です。

また、どこかで遭遇できますように!

2015/01/14 (Wed) 00:12 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ふきさんへ

陽気さん
有名店なのですね♪
今度はふきさんに見習い
石春うどんへ出没します(#^.^#)・・・いつになるやら(^^ゞ
密かに広島では周坊大島を狙ってます(▼皿▼)
またどこかで~♪ 

2015/01/14 (Wed) 14:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply