道と空の間

ARTICLE PAGE

走り納め・・・


お天気の良い今日、

走り納めに行ってきました。

何処へってわけではないのですが近場をフラフラ

まずは一本松でコーヒー

P1030544.jpg


そして牛窓オリーブ園へ

P1030545.jpg


そんなに寒くもなく

P1030546.jpg


ベンチに座ってのんびりと・・・

P1030548.jpg


最後にもう一度食べたいものをランチで食べて帰るつもりで出てきたのだが

ふと思い出す土曜のお昼はお休みだったな~・・・

P1030549.jpg


ならアレを最後に

西脇の海水浴場を通り

市内へ・・・

向かったのはこちら

P1030550.jpg


芋庄(いもしょう)さんの焼き芋(^-^ )♪

自分の中では岡一のお店♪

帰りにアンブレッドさんの食パンを買って帰ろうと

朝のコーヒーが利いたのかトイレに・・・やはり一本松

ライダーさん集まってますね♪

少しライダーさんと話させていただきましたが

皆さん走り納めを (*^.^*)

お互いの無事故を祈ってお別れしてアンブレッドさんへ



ちょうどパンが焼きあある前

タイミングいいですね♪

相変わらず元気いっぱいの奥様に元気をもらって

いつもの板金屋さんへ

○尾氏も来られててグッドタイミング(^-^ )♪

3人で焼き芋でティータイム♪

これで私の走り納めは終了

帰って洗車して終り

また来年、どこへ行こうか・・・

ではみなさん良いお年を














バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村


Comments 30

姫路のカワサキ乗り  

走り納め。

寒い中、走り納めご苦労様です。
私も明日、今年最後のツーリングに行く予定です。
しかし…天気は怪しい模様。
23日は、しまなみ海道を走ったから何処に行こうか思案中です ☆
来年もブログ楽しみにしてま〜す ( ´ ▽ ` )ノ

2014/12/27 (Sat) 17:01 | EDIT | REPLY |   

むらさん  

No title

次の日曜月曜が雨

雨が終わったら気温低下みたいですね

自分もあと一回走りに出れるかどうか

2014/12/27 (Sat) 21:29 | EDIT | REPLY |   

はぎ坊  

No title

走り納め乙かれでやんす~画像から伝わる暖かさですな!!(●ω●;)
こちらはいつものルート最高4度でしたw朝はもう・・・ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!
今年は素晴らしく濃い思い出をありがとうございました~♪来年も調整ガンバリマ~ス♪
宝くじ当選しましたら移住は確実なのでその際はよろしくです(笑)
少し遠いグンマーから皆さんの安全と幸せを願っておりま~すヾ(´^ω^)ノ♪

2014/12/27 (Sat) 21:33 | EDIT | REPLY |   

ふき  

No title

今年はお世話になりました。

また、来年どこかでお目にかかりましょう。

2014/12/27 (Sat) 21:51 | EDIT | REPLY |   

ダニー  

No title

今日はいい天気で絶好の走り納めツーリング日和でしたね~^^

焼き芋、自分はあんまり食べないのですが結構お安いのでは?
寒い日に暖かい焼き芋とコーヒーは最高の組み合わせですね^^

来年もよろしくお願いしますね~♪

2014/12/27 (Sat) 23:20 | EDIT | REPLY |   

ヨシ  

走り納めお疲れ様です
いい天気に恵まれましたね( ´ ▽ ` )ノ

自分も土曜日に走り納めしようかと思ってたら
夜勤明けで爆睡してしまいました
( ̄O ̄;)

来年もブログ楽しみにしています

2014/12/28 (Sun) 04:17 | EDIT | REPLY |   

ゆーさん  

今年は

お世話になりました!

いいですねーこちらも昨日は走り納にちょうどいい晴れた天気でした!
でも旦那さんは疲れてたようで寝てました。
もったいない(><)

走り初めはいつになるやら・・・
来年もブログを通してどうぞよろしくお願いします!

2014/12/28 (Sun) 08:29 | EDIT | REPLY |   

マサト  

姫路のカワサキ乗りさんへ

今年もなんとか無事に終えることができそうです(^-^ )♪
日曜日にラストツーリングに行かれるのですね
お気をつけて♪
兵庫県は思わしくないお天気のようですが
岡山は方面は良いみたいですよ~
来年も覗きに・・・って、言うより御一緒しましょ(*≧∇≦)ノ

2014/12/28 (Sun) 09:10 | EDIT | REPLY |   

マサト  

むらさんへ

後一回走るなら真賀温泉での仁王立ちでしょうか♪?
今年中に御一緒出来て良かったです
お天気持ちそうですよ~♪
年明けから一気に気温が下がりそうですが
走り初めはいつにしようか思案中(#^.^#)

2014/12/28 (Sun) 09:21 | EDIT | REPLY |   

マサト  

はぎ坊さんへ

バイクを降りるとあったか~
走ると風を切って冷え冷え~
天気のに恵まれて幸せ~♪さすが晴れの国岡山(^^♪
群馬~ズの御陰で素敵な年にないましたありがとうございます(*´∀`*)
私のギリギリで夢を買いましたよ~
大晦日までしっかり夢を見させてもらいます(#^.^#)
これからも、お互いに自分のためでなく
自分を思ってくれる人のために安全運転で行きましょう♪

2014/12/28 (Sun) 09:36 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ふきさんへ

こちらこそ楽しいツーリングをありがとうございました(^-^ )♪
これからも素敵なバイクライフを・・・
また来年、笑ってお会いしましょう♪

2014/12/28 (Sun) 09:43 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ダニーさんへ

晴れの国 岡山、恵まれてます(^-^ )♪
焼き芋は小さめですが
他では食べれない逸品
クシタニの近くなのでお越しの際は是非♪
来年も笑ってお会いしましょうねd(*^v^*)b

2014/12/28 (Sun) 09:49 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ヨシさんへ

お天気にも恵まれて
のんびりと走れることができました♪
そちらでは走り納めもうどんでしょうか?
羨ましい限りですね(^-^ )♪
私もブログは、なかなか更新できないですが
来演も笑ってお会いいましょうねd(*^v^*)b

2014/12/28 (Sun) 09:58 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ゆーさんへ

旦那様、お疲れモードの様で
走れる時に走りましょ♪
私も走り初めはいつになるやら(^^ゞ

これからも、よろしくお願い致します
大切に思ってくれる人のために
安全運転で行きましょう♪

2014/12/28 (Sun) 10:17 | EDIT | REPLY |   

やまさん  

No title

今年の走り収めですか~。
自分も今、年賀状の作成が終わったので
これからちょこっと行ってこようかな~^^
はぎ坊さんも言ってましたが、今年は
マサトさん達、岡山&愛媛の素敵な方々
のおかげで、今までのバイク人生の中でも
最高の思い出を作ることができました。
また来年、みなさんに会える日を楽しみに
貯蓄にはげみますね~ww

2014/12/28 (Sun) 12:13 | EDIT | REPLY |   

マサト  

やまさんへ

今日はこちらは雨模様
私は年賀状は早めに終わらせてたのですが
出したのは昨日(^^ゞ
今年はお二人の御陰で今までにない素敵な年になりました
ありがとうございました(^-^ )♪
いつの日かお会いする時には笑顔で会いましょう
それではよいお年を~♪

2014/12/28 (Sun) 16:21 | EDIT | REPLY |   

ちびとん  

No title

昨日はあったかかったですから
気持ちよかったでしょうね♪
素敵な走りおさめになったようでなによりなのです(〃ω〃)

今年もいっぱいお世話になってしまいました
こりずに
来年もよろしくお願いしま~す(>∪<)♪

2014/12/28 (Sun) 22:41 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ちびとんさんへ

風を切ってない時は
心地よく(完全防寒のため)
オリーブ園のベンチでしばらく景色を眺めて
のんびりと、
世界で2番目に美味しいソフトの誘惑にも負けずにね (*^.^*)

ちびとんさんにはいつもお世話になり
本当に感謝しています
こちらこそよろしくお願い致します♪

2014/12/29 (Mon) 09:23 | EDIT | REPLY |   

たかすぃ  

No title

走り納めお疲れ様でした。

瀬戸内の島々の風景は絵になりますね。

今年はマサトさんに須崎食料品店を教えてもらい
本当によかったです。しばらく四国遠征は難しいですが、
また香川に行く機会があれば、絶対に外せないお店になりました。

改めてありがとうございました。

また来年もよろしくお願いします。

2014/12/30 (Tue) 20:14 | EDIT | REPLY |   

ミツ  

No title

走り納め、お疲れ様でした(*´∪`*)

まだまだ一緒に走ることは叶いませんが、来年のいつの日かご一緒できることを願って♪
お体には十分に気をつけてお過ごしください。

来年もよろしくお願いします(*´ω`*)

2014/12/30 (Tue) 21:28 | EDIT | REPLY |   

早瀬  

No title

こんばんわ。
走り納め出来て良かったですね。
私は大掃除でついに走りにいけませんでした(笑)。
正月も仕事なので正月明けにでも何処かへ走りに行こうと思ってます。

良いお歳をお迎えくださいね。
来年も宜しくお願いしますね。

2014/12/30 (Tue) 23:37 | EDIT | REPLY |   

レオ  

No title

走り納めお疲れ様です
岡一の焼き芋でしめたのですね!
あー、最近食べてないし走ってもいない、
大晦日にぷち走り納めに挑戦しやす(笑)

本年は色々ありがとうございました、
来年も予定合えばご一緒させてください♪
ではよいお年~♪

2014/12/30 (Tue) 23:54 | EDIT | REPLY |   

マサト  

たかすぃさんへ

なんとか無事に走り納めができました(^-^ )♪
瀬戸内の海は独特の風景で好きなんですが
日本海や太平洋の広大な海を無性に見たくなりますよ(^^)

須崎食料品店さん、気に入っていただいて良かったです♪
お仕事の関係で御一緒することが難しくなってますが
いつの日か・・・を胸に楽しみにしています
これからもブログを楽しみに拝見させていただきます
それでは良いお年を。

2014/12/31 (Wed) 07:20 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ミツさんへ

近場を少しですが無事に走り納めができました(^-^ )♪

今は、お身体の事を一番に考えててください
いつかお会いできる日が来たら笑顔で会いましょう(^^)
これからもよろしくお願い致します
それでは良いお年を♪

2014/12/31 (Wed) 07:35 | EDIT | REPLY |   

マサト  

早瀬さんへ

近場でお散歩程度ですが
無事に走り納めが出来ました。
お正月もお仕事とは、ご苦労様です
来年は早瀬さんおすすめの陽気さんへ行ってみようと(^^)
これからもよろしくお願い致します
それでは良いお年を♪

2014/12/31 (Wed) 07:41 | EDIT | REPLY |   

マサト  

レオさんへ

岡一の焼き芋♪
蜜たっぷりなお芋で
ジェラートより甘いですよ(^^)
ええーっ!大晦日に走り納めで阿蘇まで!v-8

今年も大変お世話になりました
来年も懲りずによろしくお願い致します♪
それでは良いお年を♪

2014/12/31 (Wed) 07:46 | EDIT | REPLY |   

クミ  

素敵な走り納めで羨ましい限りです+゚。*(*´∀`*)*。゚+
私たちは走り納めする日が雨で結局、走り納めという形は取れなかったので、走り始めを頑張ります(*´ω`*)ゞ
1年本当にお世話になりました♪♪
また来年も夫婦共々よろしくお願いします.。゚+.(・∀・)゚+.゚

2014/12/31 (Wed) 16:50 | EDIT | REPLY |   

マサト  

クミさんへ

お二人の御陰で・・・あっ写真の中で空さんにも癒されて
素敵な一年を過ごすことができました(^-^ )♪
ありがとうございます
来年も懲りずによろしくお願い致します♪

2014/12/31 (Wed) 17:28 | EDIT | REPLY |   

とんぼ  

No title

マサトさん、新年あけましておめでとうございます。

昨年は、ミツさんつながりでマサトさんと出会えて、
楽しいブログを拝見させていただきました。

今年は是非とも「林道ツーリング」を実現しましょうね。

セロッカーにもETCを取り付けましたので。

2015/01/01 (Thu) 17:56 | EDIT | REPLY |   

マサト  

とんぼさんへ

あけましておめでとうございます♪

去年はいろんな方と知り合えて

出逢いの年でもありました

今年こそは林道ツーリング行きましょう(^^♪

今年も何卒宜しくお願い致します

2015/01/01 (Thu) 19:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply