道と空の間

ARTICLE PAGE

素敵な乗り物の為に・・・



こんな物があるのを知っていますか?

ジャパンライダーズ

↑ ↑ ↑ ぽちっ

みなさんも宣言してみませんか?






スポンサーサイト

Comments 4

早瀬  

No title

こんばんわ。
お陰さまで今年一年も無事故無違反でした。
来年の無事故無違反で行きます。
マナーも大事ですよね。
たまに道の駅などで無意味にアクセル開ける人とか見ますが(笑)。
一人のマナーが悪いライダーがいるとバイク乗り全体が悪く見られますので気を付けたいですね。

2014/12/24 (Wed) 00:18 | EDIT | REPLY |   

マサト  

早瀬さんへ


御無沙汰してます
私もなんとか無事故無違反で
今年も後少し気を緩めず行きます♪

グッドマナーライダーズ
こんな素晴らしい乗り物を
偏見や危険な乗り物の認識を
ライダー一人一人の気持ちで変えていこう
社会に胸を張って認めて貰おう
そんなライダーの気持ちを
文章にしてマナーの向上を目指した運動です
こんな素敵な運動は応援して行きたいと思っています。

2014/12/24 (Wed) 08:28 | EDIT | REPLY |   

ダニー  

No title

素晴らしい活動ですね^^

自分も先日宣言してきました

あとはみんなで宣言通りの運転を実行して
事故と偏見を少しでも減らしたいですね

2014/12/25 (Thu) 23:16 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ダニーさんへ

本当に素晴らしい活動ですよね(^-^ )♪
宣言するとより一層安全運転に努めなきゃって思っちゃいます(#^.^#)
宣言するしないに限らず
二輪の偏見を無くして行きたいですね。

2014/12/26 (Fri) 21:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply