道と空の間

ARTICLE PAGE

淡路島ツー やっぱりグルメブログ(^。^;)・・・


ランチのために徳島から来てくださった・・・

淡路島玉ねぎ酒蔵ツー (94)


フォルクスワーゲン乗りの・・・名前聞くの忘れた(^^ゞ

ランチに選んだのはこちら

淡路島玉ねぎ酒蔵ツー (93)

淡路島玉ねぎ酒蔵ツー (92)


いずも庵さん♪

こちらのおすすめは玉ねぎつけ麺と石焼牛丼♪

実はこちらの玉ねぎつけ麺が食べたいと思ってたので

このお店に来た時にはビックリ

もちろん注文は玉ねぎつけ麺♪

淡路島玉ねぎ酒蔵ツー (90)


青カブさんとイッシーさんくまぞうさん

玉ねぎ単品&石焼牛丼♪

淡路島玉ねぎ酒蔵ツー (88)


淡路島玉ねぎが丸々一個メッチャ旨♪

うどんは細麺、コシは少しですが美味い♪

満足の一品でした(^-^ )♪

淡路島玉ねぎ酒蔵ツー (91)

橋を渡ってまでありがとうございました♪

御陰で楽しいランチでした(^-^ )♪

徳島の方とはここでお別れ






次はみなさんの大好きな・・・

みなさんはこちらが本命?の・・・・

120721-5.jpg
























バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comments 4

レオ  

No title

やはり玉ねぎの島ですねー、、、
いろんな料理にアレンジして美味しそう~♪

でも徳島の方、わざわざこれだけのために?
強者、ここにもいたんですねー、、、

次は本命登場ですか???

2014/12/13 (Sat) 16:43 | EDIT | REPLY |   

やまさん  

No title

待ってましたよ!グルメツーリング(^_-)-☆
淡路の玉ねぎを使ったつけ麺美味しそうですね~♪

この間、テレビでやってましたが、玉ねぎ早食いの
ギネス記録保持者は淡路島の人らしいですね^^
しかも理由は淡路島の玉ねぎが甘いからって!
前回、淡路玉ねぎバーガーは食べたから、
次は玉ねぎソフトもかな~ww

2014/12/13 (Sat) 19:11 | EDIT | REPLY |   

マサト  

レオさんへ

丸ごと玉ねぎめちゃ旨(^-^ )♪
リピ決定の逸品ですね♪

みなさんmixiをされてて
リアルでアップしてます
それを見て淡路へ来てるなら
ご一緒しますとの事・・・
頭が下がります
このあと立ち寄るところが
みなさんのお目当てだったのかどうかは(゚^艸^゚)

2014/12/14 (Sun) 03:01 | EDIT | REPLY |   

マサト  

やまさんへ

この玉ねぎは本当におすすめ!
単品でもOkなので
もうひとつの名物、石焼牛丼と一緒に如何?

ソフト部としては
良い土産話に玉ねぎソフトは食べておかないと(#^.^#)
たこせんべいの里で
試食のおせんべい&サービスのお茶でまったり
まだまだ名物はありそう (*^.^*)

2014/12/14 (Sun) 03:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply