道と空の間

ARTICLE PAGE

淡路島ツー 集合・・・


朝、8時前・・・

まだ寒気が・・・寒い((((;゚Д゚))))

青カブさん達と待ち合わせの山陽道は福石PA

既にお一人来られてます♪

中で一息ついてるのでしょうね (*^.^*)

淡路島玉ねぎ酒蔵ツー (5)


ヘルメットを脱ぐと二人目登場

挨拶をして話してると青カブさん登場

淡路島玉ねぎ酒蔵ツー (4)


今回ご一緒してくださるのは

一番乗りくれさん♪

淡路島玉ねぎ酒蔵ツー (2)


イッシーさん♪

淡路島玉ねぎ酒蔵ツー (1)


青カブさん♪

淡路島玉ねぎ酒蔵ツー (6)


今日は淡路島へ誘われました(^-^ )♪

9時半に淡路ハイウェイオアシスでもうお一人の方と待ち合わせ

一気に淡路へ向かいます

駐車場がいっぱいなので車の方へ止めると

淡路島玉ねぎ酒蔵ツー (9)


見つけて来てくださいました

10月に納車したニンジャのくまぞうさん♪

淡路島玉ねぎ酒蔵ツー (10)


朝から事件があったそうです

玉ねぎ肉まんを食べてたら・・・・・・・・

トンビに取られたそうです

二口しか食べてないのに~って悔しがってました(^。^;)

淡路島玉ねぎ酒蔵ツー (13)

淡路島玉ねぎ酒蔵ツー (22)


明石大橋を鑑賞した後

淡路島玉ねぎ酒蔵ツー (24)


私は玉ねぎピザ♪

淡路島玉ねぎ酒蔵ツー (23)


試食もありますよ(#^.^#)

小腹も満たして最初の目的地へ

つづく

















バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村



Comments 8

むらさん  

No title

淡路島、、、、、


原付で渡ることができない夢の島

渡る橋もなく

積んで渡してくれる船もない

2014/12/09 (Tue) 18:30 | EDIT | REPLY |   

マサト  

むらさんへ

たこフェリーも
東南アジアへ売られていったし・・・
でも朗報♪
近いうちにフェリーが復活する話しが
ウワサで終わらなければいいのですが(#^.^#)

2014/12/09 (Tue) 18:42 | EDIT | REPLY |   

ちびとん  

No title

はりゃりゃ~
それは辛いっすねトンビのばか~

で…その玉ねぎ肉まんとは淡路島のどこで食べられるのでしょう( *´艸`)
玉ねぎのピザも気になりますね♪
淡路の玉ねぎは美味しいですもん
あっ!ソフトは別格ね(*≧m≦*)ププッ

お次はどちらに~??

2014/12/09 (Tue) 19:24 | EDIT | REPLY |   

レオ  

No title

懐かしの淡路島~♪
たまねぎ~♪
そして雑食すぎるトンビ、
玉ねぎソフトは取られなかったのにねー、、、(笑)
ヤツもそのへんの味覚は発達してるのでしょうか?

2014/12/09 (Tue) 21:47 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ちびとんさんへ

淡路島の玉ねぎですから
お値段も良かったでしょうから
悔しいでしょうね(^.^)
玉ねぎ肉まん、玉ねぎピザは
淡路ハイウェイオアシスにあります(*^^*)
トンビに盗られるのは有名みたいです(^_^;)
食べる時は隠しながら食べてね♪
この後は……
今回は、お勉強ツーなので
淡路島と言えば…………

2014/12/10 (Wed) 08:31 | EDIT | REPLY |   

マサト  

レオさんへ


顔を食べ物から背けると
トンビに盗られる様です♪
人間の食べ物でグルメなトンビ
生き物の中で唯一辛い物を食べる人間
デスソース入りでリベンジを(▼∀▼)

2014/12/10 (Wed) 08:42 | EDIT | REPLY |   

ゆーさん  

おいしそう♪

でもトンビ怖い(((><)))

淡路島楽しそうですね!
1回行ったことあるけどほぼ通過したってかんじになってしまったので
次は肉まんもピザも食べたいです♪

2014/12/10 (Wed) 10:04 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ゆーさんへ


危害を加えた話は聞かないですが
お越しの際はお気を付けを(^^)
淡路島の玉ねぎは
お店で売ってる新玉ねぎより美味しいですよ~♪
ランチ編ではその真髄が(≧▽≦)

2014/12/10 (Wed) 11:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply