道と空の間

ARTICLE PAGE

ちょっと工夫でこの美味さ♪・・・


白菜が美味しい季節になってきましたね(^-^ )♪

いつも覗いてる方のブログで

白菜料理が載っていたので作ってみました♪

その方が参考にしたホームページ ↓ ↓ ↓ ↓

白菜が丸ごと食べたくなる♪簡単サラダ♪



gurume~


鰹節が無かったので削り粉で代用♪

写すなら見栄えを良くすればよかった(#^.^#)

でもメッチャ美味い(*≧∇≦)ノ

簡単、美味しい、ヘルシー♪

みなさんも如何?























バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村



Comments 2

ヨシ  

白菜はいつも豚バラと鍋にしてポン酢で
( ´ ▽ ` )

白菜サラダもイケそうですね

今度チャレンジしますです
( ̄Д ̄)ノ

2014/12/09 (Tue) 16:07 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ヨシさんへ

私も白菜は鍋にして先月から頂いてます♪
違うのは・・・具は白菜だけ・・・
先日、椎茸で変化を(^^ゞ
白菜サラダ、マジでイケますよ(*≧∇≦)ノ
是非お試しあれ(^-^ )♪

2014/12/09 (Tue) 17:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply