道と空の間

ARTICLE PAGE

逸品・・・


先日、バイクブログで日本一有名な?
方が美味しいものを頂いて絶賛していたので、
早速ネット注文をそれがこれ、
「ふくしま逸品堂の酒粕生キャラメル」
P1290004_convert_20120129182825.jpg
ピンボケでごめんなさい。
食べた感じは、北海道の某生キャラメルな食感だが、
甘さ控えめで後を引かない甘さ、
なかなか美味しかったです。
食べてみたくなった方はこちらを・・・

http://f-ippindo.com/shop/products/detail.php?product_id=69


読んでいただき有難う御座います。
応援の、ポチっと
↓    ↓    ↓
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村



Comments 2

牟佐坊主  

No title

本日はありがとうございました。

青唐辛子味噌、口に合えばいいですが・・・v-11

2012/01/29 (Sun) 20:14 | EDIT | REPLY |   

マサト  

Re: No title

牟佐坊主さん

> 本日はありがとうございました。

こちらこそお邪魔しました。
>
> 青唐辛子味噌、口に合えばいいですが・・・v-11

早速、夕食に戴きました。
食べ過ぎて汗ビショです:(;゙゚'ω゚'):
これからの冷え込みにはもってこいですv-218

2012/01/29 (Sun) 20:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply