道と空の間

ARTICLE PAGE

アンド ブレッド ・・・


お天気の良い日曜日♪

・・・・・・・残念ながら・・・・・ほとんど寝ておりました(#^.^#)

ちょっともったいないですが

お昼にアクシスでぶらっと

pann (1)


アンドブレッドさんへ

こちらの食パンがお気に入り♪

pann (3)

pann (4)


焼きあがるまで後20分ほど・・・待ちますよ(^-^ )♪

それまでお茶を入れていただき

pann (5)


真ん中のオレンジの絵のついたお茶を

お茶なのにフルーティーごちそうさまでした♪





アンドブレッドさんのパンに合う珈琲を

岡山のトスティーノコーヒーさんがオリジナルで作ってくれたようで

pann (2)


専用なんて羨ましいですね(^-^ )♪

届きたての今日から販売♪

もちろん購入第一号に (*^.^*)

奥様と話してると楽しくて20分なんてあっと言う間です♪

帰りに年賀状を買って製作します

パンと珈琲を頂いて・・・相変わらず美味しいですね♪





























バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments 10

レオ  

No title

お店のパンにあう専用コーヒー、、、
なんとも羨ましー♪
それとオレンジのティー?
イギリス育ちの私にはもってこい!のお茶かも?(笑)

日曜は昼前から豪雨、、、(宇和島)
なんとかグレ一匹釣れたけどね!
ずぶ濡れさー(涙)

2014/12/04 (Thu) 16:51 | EDIT | REPLY |   

マサト  

Re: No title

アンブレッドさんのパンに合う珈琲を
作ったそうです♪
専用なんて羨ましいですね (*^.^*)

お茶を切らしたらしく
棚に置いてあるティーを淹れてくださいました♪
申し訳ないですね(#^.^#)

日曜日は、
こちらでは暗くなるまでは持ったのですけどね
でもさすが、50cmのグレとは(*^皿^*)

2014/12/04 (Thu) 18:14 | EDIT | REPLY |   

むらさん  

No title

原付2種、これほど手軽な機動力はないでしょ(笑)

ユーチューブは自分が始めてデビューしたってことが嬉しくて♪


それから、トスティーノさんに行くと

あたし専用のアイスコーヒーがあります♪

こないだ会社のイベントでコーヒーショップを出す手ほどきをしていただきました

2014/12/04 (Thu) 20:51 | EDIT | REPLY |   

マサト  

むらさんへ

原二は近場だと重宝しますが
距離を走るには大きい方が…
年のせいでしょうか(^^ゞ

なんと!
むらさん専用のコーヒーがあるのですか!?
ショップを出したら飲ませてね♪
その前に居酒屋をオープンしなきゃ(^з^)-☆

2014/12/05 (Fri) 07:38 | EDIT | REPLY |   

ゆーさん  

わぁ(*^^*)

素敵なお店~
近所なら通うよぉー(^O^)

おいしそうだし店内もきれいだし♪

あぁ。。。おいしいパンが食べたい(>w<)

2014/12/05 (Fri) 22:01 | EDIT | REPLY |   

はぎ坊  

No title

原二もそうですがバイクはどの排気量でもよさがあるからいいですよね~ヾ(´^ω^)ノ♪
前の記事の温泉すごい楽しそうすね~この時期はどこも繁忙期なせいかバイクでトコトコ走るといい息抜きになるからいいすよね~寒いすけどw
この時間にマサトさんのブログ見てしまった~忘年会の食事が美味しくなかったので我慢できず息子のおやつキャベツ太郎(駄菓子)食べて熱燗でグイグイでコメントしております(笑)
シャレオツなお店&美味しそうで裏山鹿ですやん(≧mm≦;)

2014/12/05 (Fri) 22:26 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ゆーさんへ

こちら
本当に小さいお店なんでが
パン好きの御夫婦が営んでおられて
表現できないですが
雰囲気がとっても良いんですよ♪
パン・・・本当は私・・・食べちゃいけないのですが(#^.^#)
美味しさに負けて買ってしまいます(^^ゞ

2014/12/06 (Sat) 20:55 | EDIT | REPLY |   

マサト  

はぎ坊さんへ

ここの真賀温泉
座って入るのでなく
立って入るとちょうどいい水深♪
時間のある時に入りに行こうと企み中 (*^.^*)車でね♪
忘年会の料理が・・・
残念でしたね
そんな時はラーメン桐生のスタミナラーメン(*≧∇≦)ノ
来年は、美味いビールと料理食べましょうね(#^.^#)

2014/12/06 (Sat) 20:56 | EDIT | REPLY |   

やまさん  

No title

美味しいパンとコーヒー、良いですね^^
これ見てたら久しぶりに、ごひいきにしていたお隣の
県のコーヒー屋さんまで豆買いに行きたくなりました♪
暖かい日中にバイクで行ってこようかな(*^_^*)
自分も年賀状作らねば(^_^;)

2014/12/08 (Mon) 20:49 | EDIT | REPLY |   

マサト  

やまさんへ


パンとコーヒーって合うのですよね♪
おっ、ちゃんと豆を買って来るのですね
私も豆を煎る所からやってみたいのですが
無精なもので(-ω-;)
今年最後のツーリングもしておかないと(*^^*)
年賀状もですが
大掃除もしなくちゃ…私の事です(^^;)

2014/12/09 (Tue) 12:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply