道と空の間

ARTICLE PAGE

原付二ツー 其の弐・・・


録画していたリンだRINだ

テレビに関係なく素敵な笑顔で営業されてます♪

お店の名前の由来

ほっぺたを膨らませた顔がカピバラに似てるから

“かぴばらこーひー”だそうです(#^.^#)



お店を後にして北上・・・

お二人、寄って見たいところがあるようで・・・こちら

真賀温泉

11月24日 蒜山チーズ ツー (49)

こちらに有料の混浴があるのを確認に♪

11月24日 蒜山チーズ ツー (51)


階段を登ると露天風呂?

11月24日 蒜山チーズ ツー (53)


お二人ツボにはまって入りに来ようって(^。^;)

0f3972d7db255e870a6ce8f5d5630f100a3f5e39.gif


温度は温かい♪

11月24日 蒜山チーズ ツー (54)


横には温泉の滝が・・・スゲー

滝の上が浴場

11月24日 蒜山チーズ ツー (57)

11月24日 蒜山チーズ ツー (60)


お値段も150円~

安い~♪

確認をしたのでお次へ・・・





もう一つお二人好みの露天風呂がこちら

11月24日 蒜山チーズ ツー (61)


お湯でなく水・・・

残念ですね・・・

定番の砂湯をまわってむらさんが行った事がない塩釜の冷泉へ

11月24日 蒜山チーズ ツー (62)

11月24日 蒜山チーズ ツー (65)

11月24日 蒜山チーズ ツー (64)

11月24日 蒜山チーズ ツー (66)


キャンプ場もありニコニコ顔に(#^.^#)

では本日のメインへ・・・・・・・・・


188bb1bc2c4cd8fb03100ec605819e55.jpg

























バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村


Comments 6

むらさん  

No title

あの湯船の位置で下の駐車場や国道313号線に向かって

仁王立ちしたら


やっぱ通報されると思います(笑)


なので、、夜に入りに行く計画を立てています♪


ライトアップされないことを願っております♪

2014/11/29 (Sat) 19:51 | EDIT | REPLY |   

クミ  

No title

寒い時期の温泉っていいですよね( ´艸`)
でもバイクではもれなく湯冷めするという恐ろしい事態が(笑)

メイン楽しみにしてます☆

2014/11/30 (Sun) 06:18 | EDIT | REPLY |   

マサト  

むらさんへ

仁王立ちですか(^-^;
ニュースを楽しみに見てます♪
夜に入るには厳しい季節ですね・・・
ライトアップ・・・して欲しいって事ですね(#^.^#)

2014/11/30 (Sun) 06:53 | EDIT | REPLY |   

マサト  

クミさんへ

これからの時期
温泉に入るならもこもこ状態に着込んで行かなきゃ♪
この後はお待ちかね・・・でも・・・クミさんならご存知なお店かも(#^.^#)

2014/11/30 (Sun) 07:02 | EDIT | REPLY |   

ちびとん  

No title

いぃ時期に一度やってみようと思いながら
実行できていない温泉ツー
さぶいと冷えそうだし
暑いと入った後に汗かきそうだし
いい時期だと眠たくなりそうで
・・・
∑(OωO; )
どの時期でもヘタレモードだ(爆)

メインがこれからなんですねw(゚o゚)w オオー!
楽しみです♪

2014/11/30 (Sun) 14:17 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ちびとんさんへ

これからの温泉は車が良いかと
バイクだと湯冷めして風邪をひく可能性が (*^.^*)
でもバイクでおすすめは
湯原温泉にある無料の手湯足湯♪
足と手を温めて・・・もちろん混浴ですよ(゚^艸^゚)

メインはこれから♪
見ると行きたくなりますよ(^-^ )♪

2014/11/30 (Sun) 17:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply