道と空の間

ARTICLE PAGE

早速 ・・・


早速、使ってみました(^-^ )♪





染めQ♪





メッシュグローブが紅葉してきたので





ビフォー

P1030302.jpg






アフター

P1030304.jpg


なかなかいいね♪

買った時の色に戻りました (*^.^*)









うどん編も載せました。

 ↓ ぽちっ

今年最後のうどんツー




















バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村


Comments 10

はぎ坊  

No title

おぉ~すごい!いい意味であの番組とは違うビフォーアフターですな♪
スライドショーもいいですな~ヾ(´^ω^)ノ♪
おいらは後ろ走るの好きなんで動画撮るカメラ欲しいんですがこの時期色々出費で
財布が真冬ですw
いつもおいしさが伝わる写真ばかりでみんないい笑顔ですなヽ(´3`)ノ

2014/11/24 (Mon) 00:45 | EDIT | REPLY |   

早瀬  

No title

こんばんわ。
染めQ、良い染まり具合ですね~。
私のメッシュでも試したいのですが既に穴が開きかけていますので(笑)。

2014/11/24 (Mon) 01:00 | EDIT | REPLY |   

マサト  

はぎ坊さんへ

染めQ・・・いいね♪
ビンボーライダーには救世主です (*^.^*)

スライドショーいいでしょ♪
まだ文字入れ出来ないですが(^^ゞ
動画は・・・・・・・
まだチンプンカンプン(#^.^#)

私も後ろを走るのは好きなんですよ
みんなの走りとサウンドが聴けるので(*≧∀≦*)

2014/11/24 (Mon) 06:43 | EDIT | REPLY |   

マサト  

早瀬さんへ

染めQ、
初めて使いましたがいいね♪
でも穴は塞がらないので・・・買い替えを
岡山に2りんかんオープンしましたよ(#^.^#)

2014/11/24 (Mon) 06:45 | EDIT | REPLY |   

やまさん  

No title

おっ、早速『染めQ』イキましたね~^^
僕も年末になったらやってみようっと♪
スライドショーは美味しそうなうどんと
楽しそうなみんなの雰囲気がめちゃくちゃ
伝わってきて、ある意味動画よりも
いいですね(o^-')b
はやく仲間に入りたい~o(^-^)o

2014/11/24 (Mon) 20:32 | EDIT | REPLY |   

ダニー  

No title

早速の染めQ、いい仕事しますね~
自分のグローブは色褪せる前にどこか破れてきます。。。(泣)

スライドショーいい感じですね^^
動画は取り込み・編集に時間がかかるのと、ダラダラ長くなってしまうので難しいです(汗)

2014/11/24 (Mon) 20:49 | EDIT | REPLY |   

レオ  

No title

染めQ、実績アップですね!
テスターおふたりが推薦してるのならアリですね。

スライドショー、すっごーーーーーい
BGMもなつかしーーーー、
懐かしすぎて・・・誰だっけ?
口ずさみながら悩んでました(泣)
今夜寝れないかも・・・

2014/11/25 (Tue) 11:10 | EDIT | REPLY |   

マサト  

やまさんへ

ずっとメッシュグローブが気になってて
ちびさんタイミング良すぎ(^-^ )♪
スライドショー良いっしょ♪
友人が動画をユーチューブに載せてるので
動画は私には無理なので写真で
ちょっと感化されました(^^ゞ
早くいらっしゃい♪
来年はしっかり写真撮らせてもらいますよ(^^♪

2014/11/25 (Tue) 17:45 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ダニーさんへ

破れる方が早いなんて・・・
色褪せない良いグローブ使われてるのですね♪
私のは1シーズンもたずに色あせましたから(^^ゞ

動画は私には未知の世界ですから(^。^;)
好きな音楽を入れれたらいいのだけど
やり方が分からず・・・
知ってたらこっそり教えてね (*^.^*)

2014/11/25 (Tue) 17:50 | EDIT | REPLY |   

マサト  

レオさんへ

染めQ、
ちびさんナイスタイミング♪
色あせたグローブかなり思案してたので(#^.^#)

スライドショー
レオさんもいかが?
BGM、オリジナルじゃないのが残念
好きな音楽の入れ方知ってたら教えてね♪
この歌は
カーペンターズのトップオブザワールドですよ♪

2014/11/25 (Tue) 17:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply