道と空の間

ARTICLE PAGE

今年最後のうどんツー その一・・・


待ちに待ったうどんツーの日がやって来ました♪

四国へ向けて高速へ

朝は冷えますね~(#^.^#) それでも顔がほころんでます(^Д^)♪

鴻ノ池PAでトイレへ・・・

すぐに出発!・・・・・・4発の排気音が・・・誰だ?って

知り合いじゃないでしょうが気になのはライダーの性

あれ?・・・・・・忍者の1000・・・・・・

ダニーさんです♪

参加者は知らなかったのでビックリ!

朝の寒さも電熱ウェアーの御陰で寒さ知らずのようです・・・・羨ましい~♪

では待ち合わせのコンビニへ

レオさん発見!

流石にお早い♪・・・・・・・・あれ?

11月16日うどんツー (3)


ちびとんさんもお越しで、早!

おそらく一番早かったのはちびさん

レオさんが待ってたらあらぬ方向から登場されたとか

何処へ行ってたかはここでは触れずにおきましょう♪





そして、クミさん登場!

11月16日うどんツー (4)

11月16日うどんツー (5)


CIMAさんは風邪をひいたらしく

お仕事に差し支えないように大事を取って欠席・・・・・

その分、クミさんが食べて帰るそうなので♪

ここでクミさんのニュージーンズと

11月16日うどんツー (7)


イメチェンしたヘアーをお披露目♪

11月16日うどんツー (6)

11月16日うどんツー (8)


ショートでもめっちゃ似合ってます(^-^ )♪

11月16日うどんツー (9)






そして、ちび旦さん登場!

11月16日うどんツー (14)

11月16日うどんツー (15)


新しい相棒ウルトラです♪

乗り手がカッコイイと一段と素敵です(o´v`o)

11月16日うどんツー (22)

11月16日うどんツー (24)


積載機能も充実

お泊まりツーでは威力を発揮しますね♪

11月16日うどんツー (25)

11月16日うどんツー (26)

11月16日うどんツー (27)

今回の参加者

レオさん♪

11月16日うどんツー (10)

ちびとんさん♪

11月16日うどんツー (11)

ダニーさん♪

11月16日うどんツー (12)

クミさん♪

11月16日うどんツー (16)

ちび旦さん♪

11月16日うどんツー (17)

私♪

11月16日うどんツー (13)






コース変更で、一番に須崎さんへしゅっぱ~つ♪

11月16日うどんツー (28)




続きは次号を待て!



















バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

Comments 16

ちびとん  

No title

お仕事お疲れ様でした~
無事に帰ってこられたようでなによりです♪

てっきりお約束して一緒に来られたのかと思いましたよ~
まさかの偶然( *´艸`)
それも嬉しいですよね☆

はぁ~
思い返しても美味しかったおうどんツーリング(笑)
今度はどこへ行きます??

2014/11/18 (Tue) 19:32 | EDIT | REPLY |   

レオ  

No title

お疲れ様でした~ ヽ(*´▽)ノ♪

ほんとほんと、ダニーさんと合流したのかと・・・
偶然は突如現れるのですね!

前回の犬島ツーでは遅刻という大失態をしたので
一番乗りかと思えば・・・・想定外、゜・(ノД`)・゜・
ちびさんの気迫を感じた朝でした(笑

楽しい一日の始まりですね!

2014/11/18 (Tue) 20:24 | EDIT | REPLY |   

やまさん  

ついにうどんツーですね!
どんなうどんが出てくるのかなーo(^-^)o
讃岐うどんのあのつるつるキラキラ
した感じはたまらんですねー(≧▽≦)

2014/11/18 (Tue) 21:45 | EDIT | REPLY |   

はぎ坊  

No title

うどん♪×2と見てたらまさかの続きは次号を待て!ウヒィィ(;゚;Д;゚;)ィィイィ!!
生き地獄ですわ~あ、でもこの時間だからよかった~(笑)
もう触りから楽しいオーラプンプン伝わってきますわ~♪
そちらは暖かそうだな~いいな~( ゚д゚)続き楽しみにしちょります♪

2014/11/18 (Tue) 22:09 | EDIT | REPLY |   

ふき  

No title

今回はレポで楽しませていただきます。
早朝の寒さが伝わりそうですね。
次回が楽しみです。

2014/11/18 (Tue) 23:20 | EDIT | REPLY |   

ダニー  

No title

寒い朝でしたね~^^;
電熱は上半身だけなので下半身はしっかり冷え冷えでした(笑)

前回は与島SAで休憩したので、今回は鴻ノ池に寄ってみたのですが見事アタリでした♪
バイクの駐車スペース見た瞬間わかりましたよ!

F6Bも要塞ですがウルトラさんも負けず劣らず凄かったですね!

2014/11/18 (Tue) 23:34 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ちびとんさんへ

あの時ちゃんとお別れ言えず後ろ髪引かれました(´・ω・`)

ダニーさんとの偶然ってテンション上がります♪
参加者は岡山組しか知らなかったので
今日はどんな方が来られるかな~ってワクワク(*≧∀≦*)

今度はどこへ?
親ガニ丼に
蒜山でチーズ無料食べ放題・・・
どこでもお供しますよ(^^♪

2014/11/19 (Wed) 07:02 | EDIT | REPLY |   

ヨシ  

集合前からダニーさんと偶然の遭遇とは
これも運命(^ω^)

楽しいうどんツーの始まりですね〜
( ´ ▽ ` )ノ

2014/11/19 (Wed) 07:05 | EDIT | REPLY |   

マサト  

レオさんへ

いつも案内していただいてありがとうございました(*´∀`*)

今度はレオさんと偶然お会いしなきゃ♪
どこで? 
雪が降る前の鳥取?
蒜山?
ダニーさん企画の広島で?(^^♪

私もまさかちびさんが来られてるとは思いませんでした♪
しかも・・・・・・・・です (*^.^*)

この後はうどんへ、次号はちょっと遅くなりますが(^^ゞ

2014/11/19 (Wed) 07:09 | EDIT | REPLY |   

マサト  

やまさんへ

ずっと禁うどんしてましたからね(^^ゞ
楽しみです♪
やまさんもこちら方面へ来られるなら
前回は残念でしたが
食べる価値ありのうどんですよ~ヽ(^ω^)ノ
のどごしと言われる通りうどんは飲み物・・・
私は食べますが((^┰^))ゞ

2014/11/19 (Wed) 07:14 | EDIT | REPLY |   

マサト  

はぎ坊さんへ

この日のために禁うどんしてたので
うどん~♪うどん~♪って私も楽しみに(^-^ )♪
あっ、記事は一度には・・・(^^ゞ
焦らしますよ~・・・

こちらはまだ防寒すれば乗れるので
今年も後わずかですが行きたい所はあるので
もう少し乗れせてもらいます♪

2014/11/19 (Wed) 08:03 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ふきさんへ

てっきり来られるものだと思ってましたが・・・
夜明け前の寒さはきついですね (*^.^*)
体調には気をつけて乗りましょうね♪
次号は・・・少し遅くなりますが
お楽しみに♪

2014/11/19 (Wed) 08:06 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ダニーさんへ

電熱があれば雲海ツーも恐れないですね(^-^ )♪
下は防寒パンツ履けば寒さ知らず♪

鴻ノ池ででひと目で分かりましたか?
大きなバイクが小さく見えたら
それは私です(#^.^#)

ウルトラ、凄かったですね~
ナビが日本では使えないのが難点ですが・・・。

2014/11/19 (Wed) 08:12 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ヨシさんへ


今回はどんなお店に連れて行ってくれるのか
楽しみなんです♪
ダニーさんとは
目的地が同じなので偶然?必然?なのですが
今度から
お昼によいちさんを予定して
ヨシさんとも御一緒したいですね(*^^*)

2014/11/19 (Wed) 12:14 | EDIT | REPLY |   

クミ  

No title

お疲れ様でした~!(●´∀`)ノ

このメンバーとはじめて走ったのがちょうど1年前の同じうどんツーリングだったんですよね♪♪
まだ1年しかたってないんだ~って感じです

もう何年も一緒にいるかのよう(≧∀≦)♪

天気もよくて本当に良かったですよね☆
私はまだ写真の整理も出来ていません(涙)

2014/11/19 (Wed) 12:43 | EDIT | REPLY |   

マサト  

クミさんへ

もう1年になるのですね~
クミさんCIMAさんが
ツーリングには欠かせない存在に……
他のみなさんもそうですが
そんな中で一緒に遊んで下さり
私は幸せ者です♪
本当に天気が良くて良かった(*^^*)
写真は、1話毎に選んで…
まー行き当たりばったりで(^^ゞ

2014/11/19 (Wed) 21:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply