道と空の間

ARTICLE PAGE

こんなん作ってみました♪・・・



犬島ツー

↑ ポチっとな
















バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments 4

ふき  

おおっ!

なかなか素晴らしい!
YouTubeでスライドショー作れるんですか。
知らなかった。
最後のモノクロがやけにノスタルジーを感じさせますね。

2014/11/14 (Fri) 21:40 | EDIT | REPLY |   

レオ  

No title

すっごーーーーい♪
すご技だーーーーー♪♪

動画作成は未だに手をつけてませんww
あ、GoProも持ってなかったわー、(笑)

一瞬、デジブックかと思いました、、、
そのテク、教えてくんろ!


2014/11/14 (Fri) 22:52 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ふきさんへ

ありがとうございます♪
映し出す写真を選んで
入れたら
勝手にしてくれるんですよ (*^.^*)
悩んだのは音楽かな、
文字を入れようと奮闘しましたが
私には無理でした(^^ゞ
また、イジっていろいろ試してみます♪
最後は厳かに、終わりって感じ出るでしょ♪

2014/11/14 (Fri) 23:35 | EDIT | REPLY |   

マサト  

レオさんへ

すごいでしょ♪って
ユーチューブの機能なんですけどね(^^ゞ
動画も今後やってみようかと((^┰^))
ユーチューブの機能に
写真を変える時のめくり方を選ぶだけ
一枚を映し出す時間を秒単位で選択
お気に入りの音楽を入れれないのですが(出来ると思うが、まだわからない)
要は勝手にしてくれるんですよ♪
お次は、文字の入れ方にチャレンジ (*^.^*)

2014/11/14 (Fri) 23:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply