道と空の間

ARTICLE PAGE

この季節がやってきました♪・・・


今年もこの季節がやってきましたね(^-^ )♪



なんの季節かって?













これですよこれ♪

親ガニ丼過去




味暦あんべ さん の親ガニ丼(画像は去年の)



今年も行かなきゃ(*≧∀≦*)


















バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

Comments 8

やまさん  

確かに昨年も見たこの画像!
何回見てもファンタスティック
ですなー(^^)

2014/11/12 (Wed) 21:14 | EDIT | REPLY |   

レオ  

No title

そうそうコレコレ♪♪♪♪♪♪
12月後半にでも、と予定してます!

あーーーーーーー、、、、、、、
ニンジンぶら下げられた蟹みたい、あれ?(笑)

2014/11/12 (Wed) 21:55 | EDIT | REPLY |   

ちびとん  

No title

今年は行けるかな~
どうかな~(笑)


あ~~~~~・・・・・・
蟹ぶら下げられた人参みたい、え?(*≧m≦*)ププッ

2014/11/13 (Thu) 06:45 | EDIT | REPLY |   

マサト  

レオさんへ

一度は食べとかなきゃ(*^^*)
行くなら前日にでも予約入れとくのが賢明♪
段取りつけば行きますよ~(^^)
日曜、祝日はお休みですからね♪

2014/11/13 (Thu) 12:11 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ちびとんさんへ

食べれる期間は今年いっぱいですよ~
昼間がダメなら
車で夜行くのも有りかも♪
その時は予約電話をお忘れ無く(^^)
親がに丼は食べて欲しい逸品です♪

2014/11/13 (Thu) 12:17 | EDIT | REPLY |   

マサト  

やまさんへ


やまさんのコメ、
すっかり見逃してましたm(_ _)m

親がに丼は
毎年恒例になってます(*^^*)
一度、食べてみる価値ありますよ♪
新幹線使えば日帰り出来ますので
岡山駅まで送迎しますよ(*^^*)

2014/11/14 (Fri) 12:40 | EDIT | REPLY |   

クミ  

No title

すごい丼ぶり出てきた(笑)

めっちゃ美味しそうなんですけど!!(●^o^●)

これは蟹の身に卵にミソですか??

2014/11/14 (Fri) 16:20 | EDIT | REPLY |   

マサト  

クミさんへ

親ガニ丼
その名のとおり親ガニを6~7杯を剥いて丼にしたもの♪
むき身、味噌と身を和えたもの
内子、外子、腹子、生の子
大根とカニのお味噌汁が付いてます
しかもお味噌汁はおかわりし放題(^-^ )♪
食べたくなったでしょ (*^.^*)
猟期が2ヶ月ほど
去年から今から年末までの逸品!
行くなら前日でも電話予約して行かれたほうが無難
予約無しで来店され泣く泣く帰られる方もいるので・・・
日曜祝日はお休みなのでお気を付けを♪

あんべの大将
小柄な方で普通体型
毎年、この2ヶ月で15キロほど体重が落ちるそうです(^。^;)

2014/11/14 (Fri) 19:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply