道と空の間

ARTICLE PAGE

新しい店舗・・・


先日、友人の青カブさんからラインが

今月2りんかんがオープンするよ♪ って

詳細はこちら ↓ ポチッ

2りんかん

行かなきゃね (*^.^*)

何か良いもの見つかるかな~
















バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村


Comments 6

むらさん  

No title

7のつく店に

お客さんが勤めています

その奥さんから、2りんかんの情報頂きましたが


遠い!!!



ってか岡山

ドライバーズスタンドもなけりゃレーシングワールドもない

コーリンもないモトダックスもない


でも、、、、


クシタニの店があるのが素晴らしい

2014/11/11 (Tue) 20:25 | EDIT | REPLY |   

マサト  

むらさんへ

ドライブや
プチツーリングには良いですよ♪
私の場合、ヤマノさんへ行く事があるので(*^^*)
クシタニ、やはりみなさん憧れてるのですね
四国からも岡山へ来店されてるみたいで(@_@)

2014/11/12 (Wed) 04:22 | EDIT | REPLY |   

クミ  

No title

私も友達から情報をもらって、バイク関係のお店が増えるのはうれしい事ですよね♪♪

多分自宅から20分弱‥
良いかんじです(#^.^#)

2014/11/12 (Wed) 09:17 | EDIT | REPLY |   

マサト  

クミさんへ


ショップが増えるって聞いて
私も小躍りしました(*^^*)
家から近いっていいな~
バイク7へもプチ渋滞の中
1時間かかるので羨ましいです…
オープンしたら掘り出し物があるか覗いてみます♪

2014/11/12 (Wed) 11:20 | EDIT | REPLY |   

ちびとん  

No title

w(゚o゚)w オオー!
めっちゃ嬉しい情報ありがとうございます゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

オープン初日
雨が降らなきゃ
仕事終わって旦那様と行ってきます(ΦωΦ)ふふふ

2014/11/12 (Wed) 19:58 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ちびとんさんへ

初日は行けそうにありませんが
土、日、月どこかで行こうと・・・
2りんかんって行ったことないので楽しみなのだ (*^.^*)

良いもの見つけてね(^-^ )♪

2014/11/12 (Wed) 21:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply