道と空の間

ARTICLE PAGE

今夜、お時間のある時に


連休終わると良いお天気ですね♪

バイクに乗って30数年

色んな方と出逢い

ブログを始めて

沢山の素敵なライダーに出逢えました。

東日本大震災でも

多くのライダーが一刻も早い復興を願い

復興のシンボルとして復興フラッグを掲げ

努力し続けています

今、復興フラッグの存続の為の署名を募っております

期限は11月5日

書面での署名はもう間に合いませんが

メールでの署名代行はまだ間に合います

私は大した事は伝えられませんが

福島の女性ライダーブロガー

おくさんのブログから署名代行のメールを送れます

私が知ったのも恥ずかしながら3日前、

お時間のある時にでもおくさんのブログを読んで下されば幸いです。

バイク好きおくさんのツーリング日記










スポンサーサイト

Comments 2

@女将  

No title

おはようございます。

コメントいただいてばかりですみません。

代理署名、残念ながら期限切れになってました。

もう少し早くお邪魔すれば良かったです(^_^;)

実は、ボランティアに参加した甥っ子が震災時の自衛隊の方々の働きに感動して今年から自衛隊員になりました。

私も、少しでも復興支援に係わって行けるようにしたいと思います。

2014/11/06 (Thu) 09:10 | EDIT | REPLY |   

マサト  

@女将さんへ

こんにちは♪
代理署名、もっと早く載せれば良かったのですが
頭がまわりませんでした(´`:)
4日いっぱいでメールでの受付は
終了しました
おくさんの記事を読んで頂いただけで
感謝でございますm(_ _)m

復興支援、そう言う気持ちを持って頂いただけで
嬉しいです(ノД`)
私は何も出来て無いのですが
せっかくブログをしているので
ほんの少しでも伝えられたらと思ってます。
甥っ子様素晴らしいですね、
私が同じ歳に……感動はしても
行動は起こせていないでしょうね
今後の甥っ子様の御活躍をお祈り致します。

2014/11/06 (Thu) 13:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply