道と空の間

ARTICLE PAGE

犬島ツー おまけ・・・



写真だけですが・・・



10月26日 犬島ツー (41)

10月26日 犬島ツー (44)

10月26日 犬島ツー (47)

10月26日 犬島ツー (54)

10月26日 犬島ツー (55)

10月26日 犬島ツー (64)

10月26日 犬島ツー (80)

10月26日 犬島ツー (82)

10月26日 犬島ツー (88)
10月26日 犬島ツー (90)

10月26日 犬島ツー (100)

10月26日 犬島ツー (65)

10月26日 犬島ツー (105)

10月26日 犬島ツー (106)

10月26日 犬島ツー (109)

10月26日 犬島ツー (110)

10月26日 犬島ツー (111)

10月26日 犬島ツー (12)


素敵な島に

素敵な仲間   最高です(^-^ )♪















バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村


Comments 10

ミツ  

No title

いい写真ばかりでほっこりしました(*´ω`*)

2014/11/02 (Sun) 11:19 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ミツさんへ

ありがとうございます(^^♪

ミツさん御夫婦と御一緒できる日が待ち遠しいです♪

2014/11/02 (Sun) 18:04 | EDIT | REPLY |   

ちびとん  

No title

楽しかったですね・*:.。☆..。.(´∀`人)
あのブロックの回廊とおばあちゃまのお話もちび的には劇ヒット
ゆっくりまったり
素敵な時間を過ごせましたね~

マサトさんには色々お気遣いいただきありがとうございました(〃ω〃)
今度はうどんですね
是非是非ご一緒出来ますように(❀´∀`❀)ノ

2014/11/02 (Sun) 19:22 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ちびとんさんへ

ちびさんの御陰でめっちゃ楽しめました(^-^ )♪
企画してくれなかったら私は行ってなかったでしょうね。
都会とは離れてて時間がゆっくり流れてる感が良かった(´▽`)
今度はうどんですね♪
楽しみにしてるので
また遊んでやってくださいね (*^.^*)ゞ

2014/11/02 (Sun) 22:08 | EDIT | REPLY |   

レオ  

No title

お疲れ様でした~♪
予想を遥かに越える犬島、凄い建造物でしたね!
沢山たくさん写真があるのはステキなこと、
一度のアップでは載せきれませんねー、、、

来週はうどんツー♪ですよ!
空席も残りわすか、はやいもん勝ちですよん♪

2014/11/02 (Sun) 22:09 | EDIT | REPLY |   

マサト  

レオさんへ

遠路、お疲れ様でした♪
写真、もっと撮らなきゃ
ボツの山でした(*´ω`)ゝ
メガネかけて撮らなきゃね(*^.^*)

うどんツー、参加でお願いします~♪

2014/11/02 (Sun) 22:30 | EDIT | REPLY |   

ヨシ  

いいですよね(^^)

バイクに乗ってなければ、ブログをやってなければ会うことのない人達とツーリングして話して笑って最高です

♪( ´▽`)

2014/11/03 (Mon) 00:32 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ヨシさんへ

バイクに乗ってなければ・・・
そうなんですよね
だからみなさんを大切に思っていきたい。
ヨシさんとのうどんツーも素敵なツーにしましょo(≧▽≦)o

2014/11/03 (Mon) 09:38 | EDIT | REPLY |   

はぎ坊  

No title

ん~いい景色~♪犬島いいな~写真見てだけですけどなんか景観と言うか居心地がよさそうなとこっぽいすね♪
エビ丼もうまそうだしCIMAにぃさんのチキンカツセットそれあかんす( ´Д`)カキフライも付いたら☆3つですわ~(;´ρ`)
INU-GACHAの中はなんだか気になります(笑)
先週岩手の祖父の葬儀で海の方を見てきましたが復興と言っていいのかほぼ何も変わってない感じでした。
震災直後に某サッカー合宿所が原発作業員の休憩所になってそこの仕事に少し行ったんですがもう何とも言えない
状況だったの思い出しました。
ライダー同士で楽しく少しでも元気にさせる事しか出来ませんが海好きなおいらとしては復興を願うばかりです。
うぉ真面目にコメしてしまった~いつものアホに戻ります(笑)

2014/11/04 (Tue) 23:06 | EDIT | REPLY |   

マサト  

はぎ坊さんへ

写真は精錬所跡だけで
のどかな島の風景や
名物、犬のオブジェなど
ゆっくり回ってみたいですね
もちろんラーメンを持って(*^^*)

CIMAさん
1人別メニューで
カメラマンのモデル状態♪
でも、ちゃんと奥様のえび丼も試食
慌てカメラ向けたけど間に合わなかった(^^ゞ

震災の爪痕は今も生々しく残っています
宮城、福島のライダー達の力は大きく
数多くのイベントで
全国から集結

新地の海も海水浴客で賑わってましたが
今は……
少しでも以前の海を取り戻そうと
毎月ボランティアの方や
多くのライダー達が集まり
清掃活動をされています
今では地元テレビ局の取材まで
残念なのは全国で放送されない事です

バイクに乗る事で
少しでも日本を元気に出来るなら
そんな嬉しい事は無いです
私に出来るのは
バイクに乗ってくれてありがとうと
すれ違うライダーに挨拶する事
かけっこをして
宮城、福島の人達にエールを送る事くらいです
やまさんのブログで
みなさんのかけっこ写真見て
目頭が熱くなるのはナイショです♪

2014/11/05 (Wed) 05:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply