道と空の間

ARTICLE PAGE

犬島ツー ランチ・・・


時間も2時すぎ?

ちびさんが腹ペコ隊を連れてきてくれたのはこちら♪

10月26日 犬島ツー (130)


知ってる人は知っている“梶屋”さん♪

お昼を過ぎてるのに待ってるお客さんが・・・

大人気ですね♪

私たちの前は誰かな?って・・・

10月26日 犬島ツー (131)


レディーがお待ちでした(*^.^*)





CIMAさんはチキンカツセットを

10月26日 犬島ツー (133)


他のみんなは名物エビ丼♪

10月26日 犬島ツー (137)

10月26日 犬島ツー (134)


そびえ立つえびふりゃ~♪

丼の中にも小エビが♪

ごちそうさまでした(#^.^#)





ランチの後は・・・デザートでしょ♪って事で

ジェヌイ~ノさん♪

10月26日 犬島ツー (140)

10月26日 犬島ツー (141)

10月26日 犬島ツー (143)


6種のフルーツ&マロングラッセ♪

10月26日 犬島ツー (144)

ちょっと・・・・・梶屋さんの後のダブルはキツ過ぎました(^^ゞ

お腹いっぱい(^。^;)

10月26日 犬島ツー (145)


ここで皆さんとはお別れ・・・

楽しい休日を過ごさせてくれた皆さんと

素敵な企画を立ててくれたちびとんさんに感謝♪





この後は・・・・・・・おまけで・・・・つづく。
















バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

Comments 6

むらさん  

No title

以心伝心

今日、10数年ぶりに ”えび丼大盛り” 


食べに行って来ましたよ(笑)


となりの老夫婦が ”カツチャーハン” 頼んでまして

なかなかの盛りに 「すごいっすね」 って声をかけてしまいました(笑)


ムッシュくらいありましたよ

2014/11/01 (Sat) 20:02 | EDIT | REPLY |   

マサト  

むらさんへ

おおー!
むらさん御用達のお店でしたか♪
私も10年ぶりくらいでしょうか(#^.^#)
初めて行った時にチャーハン気になってたのですが
えび丼に、
店員さんがチャーハンを持って・・・・(=゚ω゚=;) マジ!?
大盛りだと思うのですが
到底、食べきれない量に驚かされました
どのお客さんが・・・・・・
細身の女性の席にまたまた(`ω´ )マヂデスカ!?
テーブルの上には
食べ終えた定食が3つほど(^。^;)
2回目の時に
半チャーハン付きの定食を
王将のチャーハンより多かったです(;^ω^)

2014/11/01 (Sat) 23:10 | EDIT | REPLY |   

早瀬  

No title

こんばんわ。
うわさの「梶谷」ですね。
本当にタルタルにエビが立ってる(笑)。
最近食べる量が減ったのでチャレンジは難しいかもしれませんね。

2014/11/02 (Sun) 00:35 | EDIT | REPLY |   

マサト  

早瀬さんへ

テレビデビューしてる梶屋さんです(^^♪
ご飯にタレがかかってて
タルタルがとっても合います♪
行かれる時はお腹を空かせて行きましょう(#^.^#)

2014/11/02 (Sun) 08:13 | EDIT | REPLY |   

やまさん  

梶屋さん、ネットで見てみましたが
CIMAさんのセットが気になります!
ラーメンとチキンカツがセットって
うちの近くではないですよ(゚Д゚)

それとカツチャーハン!
行ってみたい~(●^o^●)

デザートも堪能して完璧ですね(^_-)

2014/11/04 (Tue) 12:46 | EDIT | REPLY |   

マサト  

やまさんへ

こんばんは~♪
梶屋さんの虜になりまたか(*^^*)
カツチャーハン、良いチョイスです♪
せっかくですから朝抜いて大盛チャレンジします♪?
ブログネタにはぴったり(*^▽^*)
来岡時のランチ決まりましたね( ´艸`)
ここのジェラートは低カロリーで
身体に優しいのです(^^)

2014/11/04 (Tue) 20:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply