道と空の間

ARTICLE PAGE

頂点の走り・・・


先日のガッチスクールにミケさんが参加されました。
ガッチの的確な御指導に、
かなりレベルアップされたことでしょう。

スクールの見学は不可ですが、
最後のデモンストレーションの
映像をYouTubeにアップされてます、
スーパークラスのお二人の走りは、
私達にはアンビリーバボーです。



読んでいただき有難う御座います。
応援の、ポチっと
↓    ↓    ↓
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comments 2

ミケ  

No title

(ちょっと訂正しました。最初のコメントと置き換えお願いしますm(_)m)

レベルアップ・・・??
・・・(^^;)
でも確かに掴んだものは大きいです。
コツを分かるように教えてくれて、さすがプロですね。
ちょっとやる気がでました。
ガッチ先生もアキラ先生も、模範走行で私のシェルコを使ってくれたんですが。私のシェルコは後ろブレーキもクラッチも、通常よりかなり近くしてあるし、普通の人には乗りにくいマシンなのに。
さすが頂点のひとたちは、どんなマシンでも全く問題なく、飛んだり跳ねたり。優雅に走っちゃいますね。
ガッチスクールまた参加したいです。
次回はマサトさんもご一緒に♪

2012/01/29 (Sun) 01:04 | EDIT | REPLY |   

マサト  

Re: No title

ミケさん

> (ちょっと訂正しました。最初のコメントと置き換えお願いしますm(_)m)
>
> レベルアップ・・・??
> ・・・(^^;)
> でも確かに掴んだものは大きいです。
> コツを分かるように教えてくれて、さすがプロですね。
> ちょっとやる気がでました。

コツやポイントを掴んだら練習でやってみて自分のモノにして下さい。
本番では強力な武器になりますv-218

> ガッチ先生もアキラ先生も、模範走行で私のシェルコを使ってくれたんですが。私のシェルコは後ろブレーキもクラッチも、通常よりかなり近くしてあるし、普通の人には乗りにくいマシンなのに。
> さすが頂点のひとたちは、どんなマシンでも全く問題なく、飛んだり跳ねたり。優雅に走っちゃいますね。

羨ましいですね、ガッチが受講生のバイクを乗るときは、
不具合や受講生が上手く乗れない理由を探してるみたいですv-221

> ガッチスクールまた参加したいです。
> 次回はマサトさんもご一緒に♪

次回は受けてみようかな・・・その時は御一緒させてくださいv-218

2012/01/29 (Sun) 18:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply