道と空の間

ARTICLE PAGE

犬島ツー 集合!・・・


待ちに待ってたちびとんさん主催の犬島ツー♪

待ち合わせは一本松

ちょっと早めに出てみなさんを待ちましょうか(^-^ )♪

・・・・・・・ってクミさんCIMAさんに先を越されてました (*^.^*)

すぐにちびとんさんご登場♪

10月26日 犬島ツー (1)

ちびさんの48に跨るお姿・・・

想像以上に似合ってますd(*^v^*)b

まずは朝のコーヒーでもと

買ってる間に本日初対面の福山からの参戦、ふきさん♪

後は四国組・・・・・・・・

どうやら道を間違えて・・・・・・

間に合うかどうかハラハラドキドキ・・・

10月26日 犬島ツー (15)

来ました♪

10月26日 犬島ツー (19)

10月26日 犬島ツー (20)


どうにか間に合い、船の時間があるのですぐに出発!

その前に、本日の参加車♪

ちびとんさんの48

10月26日 犬島ツー (10)

ふきさんのHD

10月26日 犬島ツー (9)

CIMAさんのレイダー

10月26日 犬島ツー (8)

クミさんのフューリー

10月26日 犬島ツー (7)

レオさんのブル様

10月26日 犬島ツー (21)

マサトンさんのHD

10月26日 犬島ツー (22)

私のF6B

10月26日 犬島ツー (11)

港へ向かう途中の信号待ちで♪

10月26日 犬島ツー (24)

ちびとんさん、すごく似合ってますよ(^-^ )♪







フェリー乗り場の駐車場

10月26日 犬島ツー (25)


ここでレオさんから九州のお土産を頂きました♪

10月26日 犬島ツー (26)

ありがとうございます♪



時間も迫ってますので乗り場へ・・・

10月26日 犬島ツー (28)


第5あけぼの丸でしゅっぱーつ!

犬島は未踏の地、楽しみですo(≧▽≦)o

・・・・・・・・・・・・・・つづく。











バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

Comments 16

レオ  

No title

いやー、危うく置いてかれるとこでした、(汗)
遅れてスミマセーン、~~~~~(m--)m

犬島えかったです!
キレイな廃墟でしたが、えかった!

また新しい仲間も増えそうな予感♪
ちびさんに感謝ですね (^人^)

2014/10/28 (Tue) 15:26 | EDIT | REPLY |   

クミ  

No title

お疲れ様でした(●^o^●)

天気も奇跡的に良くなり本当に最高の犬島ツーリング日和でしたね☆
やっぱりみんなで走るとテンションあがります♪

そして珍しく集合場所に私たちが一番乗りという奇跡(爆)

思い出しても顔がにやける~(#^.^#)

2014/10/28 (Tue) 16:44 | EDIT | REPLY |   

ふき  

No title

マサトさん、お疲れ様でした。

ブログUP早いですね!
(私が遅いだけか・・・。)

初参加させていただき、楽しいツーとなりました。
ありがとうございました。

これから私もボチボチUPしま~す。

Ps.マサトさん、リンクしてもいいですか?

2014/10/28 (Tue) 21:13 | EDIT | REPLY |   

はぎ坊  

No title

あ~犬島ツー行きたかったな~ε-(´ω`●)ハァ・・
みなさんバイクピカピカちびねぇさんもかっちょえぇ~~
天気が見た感じ曇りぽいすけど果たして~続きが楽しみや~(●´3`)~♪

2014/10/28 (Tue) 21:35 | EDIT | REPLY |   

ダニー  

No title

余裕があれば混ぜてもらいたかったのですが、まったく余裕がなく(泣)

それにしてもスゴイバイクばっかり集まりましたね^^
全部で排気量いくつになるんでしょうか・・・?

レポ楽しみにしています^^

2014/10/28 (Tue) 23:16 | EDIT | REPLY |   

マサト  

レオさんへ


ヒーローは遅れて来るものだと思ってましたから(*^^*)
犬島、写真130枚撮ってました♪
のんびり廻ったら何枚撮るんだろ(^^)
ふきさん挨拶した途端、距離感が無くなっちゃいましたo(^o^)o
どこまで広がるちびさんの輪♪

2014/10/29 (Wed) 10:54 | EDIT | REPLY |   

マサト  

クミさんへ

お疲れ様でした♪
お天気もなんとかCIMAさんの御陰♪
みんなが集まるとめっちゃ楽しい(≧∇≦*)
一本松で皆さんの登場をカメラに収めようと
目論んでたのですが…(^^ゞ
今回、CIMAさんがけっこうモデルになってもらってます♪
画像は最後に載せようかと(^^)

2014/10/29 (Wed) 11:05 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ふきさんへ

お疲れ様でした♪
記事は、なかなか書く時間が無いので
スタートだけでもと(^^ゞ
ご挨拶した時から違和感なく接する事が出来て
良かった♪これもふきさんの人柄でしょうね♪
会話の苦手な私ですからそんなにお話し出来なかったのですが
これからも宜しくお願い致します。
ちびさんレオさんのブログにツー企画が載りますので
ご都合の合うときには是非お越し下さいね♪
リンクありがとうございます(*^^*)
私も載せますが不都合があれば何時でも言って下さいね~(^^)

2014/10/29 (Wed) 11:17 | EDIT | REPLY |   

マサト  

はぎ坊さんへ

こんにちは~♪
てっきり来られると思ってギリギリまでお待ちしてましたのに(*^^*)
ちびさんのライディング姿、
違和感なくキマってましたよ♪
お天気は…晴れ男のCIMAさんがいるので大丈夫!♪
来月はうどんツーの告知をレオさんがしてくれると思うので
お誘い合わせの上、参加をお待ちしております(*^^*)

2014/10/29 (Wed) 11:30 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ダニーさんへ

来られるものと…残念(´`:)
解散前に御近所のおば様が
排気量は幾らあるの?って
1800、1900、1300、…
あらまー!ってビックリしてましたよ♪
お次は犬島編です♪

2014/10/29 (Wed) 11:36 | EDIT | REPLY |   

ヨシ  

犬島行きたかった〜(−_−;)

みんなのレポで行った気分になります
( ´ ▽ ` )ノ

ちびさんのハーレー姿、結構似合ってますね
(=゚ω゚)ノ

2014/10/29 (Wed) 17:25 | EDIT | REPLY |   

ちびとん  

No title

おっ疲れさまでした~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

そして、大変お世話になりましたo(_ _*)o

犬島予想以上に素敵な所でしたね
お腹は空いたけど(笑)

今度はラーメン持って、地元の集落の辺りとか
犬の置物も見に行ってみないとだめですね♪

美術館もいぃけど、ウロウロ歩いてみるだけでも結構見どころありそうだし( *´艸`)

写真ありがとうございます♡(。→ˇ艸←)
自分の乗ってるの初めて見ました
褒めてもらえると図に乗っちゃうのですよ~(●´ω`●)ゞ

2014/10/29 (Wed) 19:56 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ヨシさんへ

お仕事船で直接来るのかと
期待してたのですが(^^ゞ
ちびさんのハーレー姿、
すでに熟年ライダーです(*^^*)
来月は御一緒出来るかな♪?

2014/10/29 (Wed) 20:31 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ちびとんさんへ

本当にお疲れ様でした♪
島自体を散策してみたい感じですね、
犬の置物…そんな物もあるのですか♪

待ち合わせの所で乗ってるのを
撮り損ねたので
信号待ちで(*^^*)
走っている姿はちびさんが思っている以上に
キマってますよ(≧∇≦*)

2014/10/29 (Wed) 20:41 | EDIT | REPLY |   

やまさん  

No title

犬島楽しみだな~♪
どんなとこなんだろうな~♪
何よりもこのメンバーで行って楽しくないわけがないよな~(^^♪
なんかみなさん薄着だな~(笑)

2014/10/30 (Thu) 06:59 | EDIT | REPLY |   

マサト  

やまさんへ


犬島は精錬所の廃墟をアートの島に変えて
町おこしのひとつですよ♪
30年前に
石原軍団が来て
西部警察の撮影で煙突を爆破して話題になりましたね(^^)

プチハプニングもありましたが
このメンバーだから楽しいのです(*^▽^*)
みなさん薄着でしょう♪
前日は寒かったのですが
この日は暑い(ΦωΦ)
ひと回りしたら飲み物飲み物って(^^ゞ

2014/10/30 (Thu) 11:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply