道と空の間

ARTICLE PAGE

淡路島○○ー ・・・


おのころ (22)


朝日を撮りに出かけた後

カレーが食べたくて行ってきました(^-^ )♪

のんびり走って2時間半・・・

もう少しかかると思ってましたが到着♪

こちら“淡路島カレー おのころ”さん

おのころ (31)

おのころ (28)


淡路島のタマネギをしっかり使ったカレー

エビカレーを注文

メニュー裏にはカレーうどんシリーズも・・・

おのころ (30)


サラダに食後のドリンクorアイスが付いて600円♪

素晴らしいコスパ!

最初にサラダが運ばれてきました

おのころ (25)


食べ終わると

おのころ (26)


大きなエビふりゃ~が3尾

しっかり先までエビです♪

ご飯の上の揚げた玉ねぎがパリパリで香ばしく美味しい(*´∀`*)

最後はアイスを選びました♪

おのころ (29)


カレー美味しかったな

近くにあればいいのにって思うくらい。

ご飯の大盛りは無料、

ルーの増量、具のトッピングも出来て(+100円)

オススメのお店です(^-^ )♪





食後のアイスを食べましたが帰りに・・・パスコロさん

おのころ (32)

おのころ (33)


クリームチーズ&ラズベリー

おのころ (34)


美味しく頂いた後は

花畑街道にてコスモス♪

おのころ (37)

おのころ (35)

おのころ (38)


かなり眠たくなってきたので

居眠りする前に帰途へ

お天気のいい日に乗れて幸せな一日でした。











バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村


Comments 24

むらさん  

淡路島、、、、

我々原付は上陸する手段が断たれた幻の島 (笑)

高速走れない、積んで渡してくれる船がない

明石大橋と鳴門大橋を側道等でしまなみのように走らせてくれたら

今日は西回りでしまなみ、今日は東周りで淡路島

ってできるのにね~

2014/10/20 (Mon) 07:46 | EDIT | REPLY |   

マサト  

むらさんへ

おはようございます♪
淡路島へは渡れなくても
淡路島カレーは食べれるのですよ(^^)
おのころさんがあるのは
兵庫県の丹波市役所前♪
都合が合えば私も原チャリでお供を(o^^o)

2014/10/20 (Mon) 07:56 | EDIT | REPLY |   

ヨシ  

カレー、自分はがっつりとカツカレーかシーフードカレーで
( ´ ▽ ` )ノ

玉ねぎたっぷりのカレーは甘さと辛さのコラボですね

橋代がもう少し安ければいいのにといつも思います
ε-(´∀`; )

2014/10/20 (Mon) 12:23 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ヨシさんへ

2時間半で行けるので
いろいろ食べてみたいともいます♪
シーフードに野菜におのころカレー(*´∀`*)
雪の季節の前にもう一度行ってみたい(#^.^#)

2014/10/20 (Mon) 16:32 | EDIT | REPLY |   

クミ  

美味しそうなカレーです(^O^)
天気も良いし最高のツーリング日和でしたね☆

コスモスがめっちゃいい感じです
バイクと一緒に写真撮れるのが更にいい~(*´꒳`*)

2014/10/20 (Mon) 16:42 | EDIT | REPLY |   

レオ  

ここもカレーやーーーー、、、
しかも安い!
エビ3本で大盛り自由!
カレーファンには堪らないお店ですね!

おのころ方面でしょうか?
頭のナビに記憶しておきましょう♪(笑


2014/10/20 (Mon) 18:00 | EDIT | REPLY |   

うえしん  

こんばんは☆マサトさん☆


美味しそうなカレーですね~( ゚Д゚)

おいらもチャンスを作って

行ってみたいと思います!



そして、

写真綺麗ですねっ!

特に1枚目の

カウルの写真☆

感動しました('◇')ゞ


勉強させていただきます!

2014/10/20 (Mon) 21:34 | EDIT | REPLY |   

ダニー  

美味しそうなカレー!しかもお安い!

機会があれば寄ってみたいです^^
(忘れないうちにナビ登録。。。笑)

コスモスも綺麗ですね~ 秋ですね~

2014/10/21 (Tue) 01:22 | EDIT | REPLY |   

マサト  

クミさんへ


この日の朝は日本晴れ♪
淡路島カレー…玉ねぎ好きな私にはたまりません(o^^o)
兵庫県は気をつけろ…の教訓でミラーを気にしてましたが……
どうやら私はお巡りさんにマークされてませんでした(^^)

花畑街道、とっても素敵な道なのですが…
クミさんの様な写真が撮れません(´`:)

2014/10/21 (Tue) 09:45 | EDIT | REPLY |   

マサト  

レオさんへ


ドリンク付でこのコスパは素晴らしい♪
安いだけで無く旨い!
ポッカリ空いた日にソロッとツーには持って来い(*^^*)
ここへ行く前に
がいな製麺所にかなり後ろ髪ひかれたのはナイショ(^_^;)
おのころさん、淡路島で無く兵庫県の丹波市ですよ(^^)
頭の中に入れて置くなら市役所前にありますので(o^^o)

2014/10/21 (Tue) 09:54 | EDIT | REPLY |   

マサト  

うえしんさんへ

こんにちは~♪
淡路島カレー、玉ねぎ好きには堪らないカレーですよ(*^^*)
行きたくなったら予告を入れてくだされば
都合がついたら御一緒されてください(o^^o)

写真、誉めて頂きありがとうございます♪
画面の前でニヤリとしてます(≧∇≦*)

2014/10/21 (Tue) 10:02 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ダニーさんへ


玉ねぎがお好きなら絶対オススメo(^o^)o
行かれる時は予告を入れて下されば…
都合がつけば追撃しますよ(o^^o)

コスモスだけで無く
近くにフラワーセンターがあり
千円払えば一年間入り放題♪
~放題って良い響きだ(*^^*)

2014/10/21 (Tue) 10:11 | EDIT | REPLY |   

てつのすけ  

淡路島カレー良いですね(≧∇≦*)
エビフライもデカいし、
淡路の玉ねぎはほんとに美味しいから
カレーの味も美味しいんだろうなー

メインもスイーツもお店の語尾に
『ころ』が付いてるのは偶然?ww

2014/10/21 (Tue) 12:57 | EDIT | REPLY |   

マサト  

てつのすけさんへ

いろんなカレーを食べてみたくなる♪
玉ねぎ好きにはやはり玉ねぎひとつ入ったおのころカレーですかね(#^.^#)

おのころの美味いカレーに
パスコロで至福のジェラート
私の心もイチコロです(^-^ )♪

2014/10/21 (Tue) 19:55 | EDIT | REPLY |   

ぶばんだむ  

私は「タンカレー」は食べてみたい~。
じゃなくって、今回の写真は綺麗なのが多いですね♪
ホンマいい季節になりましたね。
淡路島か~。いいなぁ。
高速に乗らなくても行けないかな~。

2014/10/22 (Wed) 10:06 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ぶばんだむさんへ

タンカレーは私も気になって(#^.^#)
タンが入ってても600円♪
Wちゃんで行ってください (*^.^*)
あっ!
記事に書くのを忘れてましたが
おのころさん、兵庫県の丹波市にあります。
市役所の西隣に
市内からだと下道で3時間半で行けますよ(^-^ )♪

2014/10/22 (Wed) 15:16 | EDIT | REPLY |   

ゆーさん  

わぁおいしそう!!
淡路島かぁいいですね♪
結願した帰りに寄りたい(>w<)
先まできっちりエビのエビフライって・・・
うらまやしい~

2014/10/23 (Thu) 10:11 | EDIT | REPLY |   

ちびとん  

ビバえびふりゃ~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
お口に入れるとぷりぷり熱々…
Oo。。( ̄¬ ̄*)
はっ、妄想が膨らみすぎます(笑)

また皆で行けたらな~(〃ω〃)

2014/10/23 (Thu) 21:51 | EDIT | REPLY |   

早瀬  

こんばんわ。
個人的には石焼カレーうどんが気になりました(笑)。
同日、三原の道の駅でマサトさんと同じバイク発見ナンバーは岡山。
声をかけなくて良かったです。(笑)

2014/10/23 (Thu) 22:50 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ゆーさんへ


コスパにそそられましたが
淡路島の玉ねぎで行く事に♪
メニュー制覇したい気に(*^^*)
記事に書くのを忘れていたのですが
淡路島では無いのですよ(^^ゞ
兵庫県の丹波市の市役所横に…
機会があれば是非(≧∇≦*)

2014/10/23 (Thu) 23:15 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ちびとんさんへ


えびふりゃ~の他に
カツもタンも(o^^o)
ルートを組むなら
出石蕎麦10皿からのおのころで♪
くれぐれも逆ルートは禁物(*^^*)

2014/10/23 (Thu) 23:21 | EDIT | REPLY |   

マサト  

早瀬さんへ


石焼カレーうどん♪
行きましょうよ(*^^*)
F6B乗りは沢山いますからね(o^^o)
以前、コメント頂いた岡山のZORROさん♪
いろんな方と御一緒したいですねo(^o^)o

2014/10/23 (Thu) 23:31 | EDIT | REPLY |   

ゆーさん  

リンクさせてもらってもいいでしょうか?
これからもよろしくお願いしますm(__)m

2014/10/25 (Sat) 17:27 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ゆーさんへ

こんばんは~♪
リンク、ありがとうございます (*^.^*)
私も貼らさせてもらいます
不都合があればいつでも言ってください。

2014/10/25 (Sat) 20:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply