道と空の間

ARTICLE PAGE

バナー ・・・

こんにちは

台風接近

みなさん十分にお気をつけください。

F6Bに乗り換えてブログランキングバナーを

国産アメリカンからホンダに、これからもよろしくお願い致します。

あさささ













バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村



Comments 12

ちびとん  

写真かっこいぃですね♪

大阪屋食堂さんの魚気になる!!
ちょこっと行ってみるのによさそうですね~( ̄ー ̄)ニヤリ♡
あの数々の絵も生で見てみたいですな(笑)

さっそくポチっΣd(≧ω≦*) グッ

2014/10/13 (Mon) 17:59 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ちびとんさんへ

写真、誉めて頂いてありがとうございます♪
初めて狙い通りに撮れた一枚(^^)

家庭料理のお店って感じの定食
けっこう私好み(*^^*)
ランチに迷った時にでもどうぞ(o^^o)
早速のポチ、ありがとうございま~す♪

2014/10/13 (Mon) 20:54 | EDIT | REPLY |   

レオ  

写真ナイスです!
どこかのバイクメーカーのポスターみたいですね。(笑

12、13と残念でしたが明日15日はお祭りで休みなので
おま釣り(笑)に行ってきます。
平日の釣りは・・・夢みたい♪ (釣れればの話)

2014/10/14 (Tue) 13:25 | EDIT | REPLY |   

マサト  

レオさんへ

初めて思った通りに撮れたので
誉めて頂いて嬉しいです(≧∇≦*)
ありがとうございます♪

台風で残念でしたね(>o<)
明日はおま釣りですか!
何狙いでしょうか?
大漁を祈ってますよ~♪

2014/10/14 (Tue) 17:39 | EDIT | REPLY |   

てつのすけ  

マサトさんが国産アメリカンから
いなくなってしまうのは寂しい
ですが、”ホンダ”のカテゴリーも
ばっちり拝見させていただきます♪
写真、かっこいいですね(^_-)

2014/10/14 (Tue) 19:49 | EDIT | REPLY |   

マサト  

てつのすけさんへ


変更が今頃になったのは
やり方が分からなかっただけです(^^ゞ
変更するのに1時間くらいかかっちゃった(^_^;)

写真、誉めて頂いてありがとうございま~す♪
先日から朝日を撮りに出撃しているのですが
なかなか雲が思い通りいかないですね…
天気が良くても東の空が雲で隠れてたり(;^_^A
その合間に撮った一枚です♪

2014/10/15 (Wed) 04:36 | EDIT | REPLY |   

クミ  

国産アメリカンが二人もいなくなっちゃいましたね(-_-)/~~~ピシー!ピシー!☆
しかし写真すごく雰囲気があってかっこいいです~

「ホンダ」でももちろんポチさせて頂きます(●^o^●)

私はブログ村の参加の仕方自体わからないアナログ女です(爆)

2014/10/16 (Thu) 09:10 | EDIT | REPLY |   

マサト  

クミさんへ

ちびとんさんも48さんに乗り換えて
ハーレーに行っちゃいましたね (*^.^*)
写真お褒めいただきありがとうございます(^-^ )♪
結構気に入った写真です(^^ゞ

ブログランキング、参加しちゃいましょ♪
クミさんならダントツ首位イケますよ
ブログ村で検索して
にほんブログ村 - 人気ブログランキングとブログ検索 をクリック
左上にある新規登録をクリック
必要事項を入力して
ご利用規約に同意して確認をクリック
後は参加項目のバナーを貼って終わり・・・・・・・だったかな(^^ゞ
何を隠そう、今回ホンダに交換するのに一時間かかったどオンチな私でも出来たのですから(#^.^#)
バナー交換なら普通の人は5分とかからない(TдT)

2014/10/16 (Thu) 16:21 | EDIT | REPLY |   

はぎ坊  

ホンダのロゴがいい感じすな♪
かっちょいい~マサトさんブログは見ててお腹すきますな(;´Д`●)
鯖煮込みうまそ~光り物うまいすよね~
明日はやよい軒だけど鯖塩定食を食べよう(笑)
こちらは寒くなってきましたので体調にはお気をつけて~

2014/10/17 (Fri) 21:28 | EDIT | REPLY |   

マサト  

はぎ坊さんへ


誉めて頂きありがとうございま~す♪
私のブログ、お腹空きますか?
気が付きませんでしたか
だって食べ物ブログですから(^^ゞ
やよい軒、調べてナビに入れときます(*^^*)
こちらも寒くなってきて
私なんか既に電気毛布使ってますから(~。~;)
風邪など引かれないようにバイクを楽しんじゃいましょう(≧∇≦*)

2014/10/18 (Sat) 06:29 | EDIT | REPLY |   

ダニー  

バナー、カッコいいですね!

自分もせっかく買ったカメラ、ちゃんと使わないと。。。
全然使いこなせていません^^;

2014/10/19 (Sun) 20:35 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ダニーさんへ


ありがとうございます♪
バナーはファントムの時と同じ
パソコンで2色処理しただけですから簡単ですよ♪
新しいカメラでバンバン撮って
ブログにドンドン載せましょ(*^^*)

2014/10/20 (Mon) 06:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply