道と空の間

ARTICLE PAGE

そぞろツー やはり花より団子に・・・


岡山空港

ちょうど着陸時間の様です

14124168398uEdvak2qvdq1_I1412416833.gif


上手ですね♪

すぐに離陸、今度はジャンボ機

1412416989K_Ki1PZSJ9xi1f_1412416983.gif


大きいだけに迫力ありますね(´▽`)

見に来られる方はこちらを参考に

笠岡ツー (111)






この後オぷストさんでパンを購入

実は奥様、ご解任♪

悪阻の時期で体調が思わしくなく

お店には出てなかったのですが

落ち着いたようで店頭に立たれてました♪

以前お話したのですが

出産は自宅出産されるようで

大丈夫ですか?の問いに

「もう慣れちゃった♪」

頼もしいですね (*^.^*)

元気に生まれてくるように祈ってます。



ご主人に久々井に新しいパン屋さんが出来てるよって

教えてもらい行ってみました♪



知らなければちょっと行かない場所(#^.^#)

笠岡ツー (131)


こちらAND BREAD(アンドブレッド)さん

笠岡ツー (138)


店内は広いとは言えませんが

笠岡ツー (132)

笠岡ツー (134)

笠岡ツー (135)

笠岡ツー (136)


とても個性のあるお店です♪

もちろんオーガニックにこだわっておられます

話を聞いてるとパンを愛してる感がめっちゃ伝わってきます(*´∀`*)

奥様がとても元気で、話してると心が楽しくなってくる

例えるなら魔女の宅急便に出てくる

パン屋のおそのさんみたいな方です♪

記念に写真を撮らせて頂きました♪

笠岡ツー (139)


顔出しOKと言うことでしたので(´▽`)



おすすめのパンを2点購入

翌日、朝食に食パンをいただきましたが

めっちゃ私好みで旨い♪

道沿いに看板も無く

私も場所が分からず近所の奥様に聞いたのですが

快くお店の場所を教えてくださいました

来店される方によく聞かれるようで説明も手馴れた御様子(〃^^〃)

お店情報は

岡山県備前市久々井1465-1
営業日 金、土、日 11:00~17:00 
お店の上に駐車場1台分

今回はパン屋さん巡りになった様ですが

とても素敵な方達と巡り逢えた日でした。

今日出逢った全ての人に感謝♪












バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村




Comments 8

早瀬  

No title

こんばんわ。
またまた、隠れ家的パン屋さんの情報ありがとうございます。
写真を拝見した感じパン屋さんって言うより雑貨屋さんみたいに見えます(笑)。

2014/10/08 (Wed) 23:51 | EDIT | REPLY |   

マサト  

早瀬さんへ

雑貨屋さん
やはりそう思います?
どう見てもパン屋さんには見えません(^_^;)
食パンの美味しい所は?って聞かれたら
アンドブレッドさんって言います(o^^o)
幸せのパンさんは
小さめのパンで
あれだけ買って3百何十円
でもお味はイケます(*^^*)

2014/10/09 (Thu) 06:37 | EDIT | REPLY |   

むらさん  

No title

AND BREAD(アンドブレッド)さん


でも週末限定の営業かぁ、、、、

こないだTVでやってた真庭のパン屋さんも

月火水が休みだったから

当分行けそうにないなぁ、、、、

2014/10/09 (Thu) 06:56 | EDIT | REPLY |   

マサト  

むらさんへ

週末限定は私には好都合ですが
むらさんには難しいとですね…
代わりにランチパスポートは
私には無理です(^-^;)
食パンはサンドイッチ風にして食べたのですが
かなり美味しかったです♪

2014/10/09 (Thu) 08:48 | EDIT | REPLY |   

ゆーさん  

素敵なパン屋さん!

パン好きなのでこういうパン屋惹かれます~
隠れ家的な、知り合いの家に伺うような
いやー絶対おいしいっていう雰囲気!

岡山行きたい(><)

2014/10/09 (Thu) 13:08 | EDIT | REPLY |   

レオ  

No title

いいですね~、こういうパン屋さん♪
店主もいい笑顔してるし~、、、

岡山には古民家風なお店沢山ありますね!
クルミパン大好き人間なので
美味しいお店あれば連れてってもらわなければ (*´ω`人)

2014/10/09 (Thu) 17:00 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ゆーさんへ

おいしいって言われてるお店は
酵母は自家製
お水は(こちらのお店では)奥大山の原水、笹尾山系流紋岩の湧水
塩はカンボジアの天日塩
小麦は農薬化成不使用
など
材料にもこだわっておられますよね♪
オーガニックで美味しいパンを・・・
その努力は並大抵の努力ではないですよね♪

奥様の前に写ってる食パンを購入して
翌日サンドイッチ系で頂いたのですが
本当に美味しかった(^-^ )♪
ゆーさんの地元で美味しいパン屋さん
開拓しといてください
近くへ行った時に立ち寄ってみます (*^.^*)

2014/10/09 (Thu) 17:06 | EDIT | REPLY |   

マサト  

レオさんへ

魔女の宅急便の中の
おそのさん、そのままみたいな奥様でした(^-^ )♪
くるみパンが好きなのですか
私もくるみ好きですよ (*^.^*)
種系は基本好きです
探しときましょう♪

2014/10/09 (Thu) 18:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply