道と空の間

ARTICLE PAGE

明日は天体ショー 皆既月食・・・


レポの途中ですが

明日は皆既月食です♪

部分食の始まりは8時15分頃

1時間10分ほど時間をかけて皆既食に入ります。

天体ショーを楽しみましょ(^-^ )♪

20141008-m.jpg













バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村




Comments 6

ヨシ  

今現在は綺麗な月です(^^)

明日もこれぐらい綺麗に見えるといいですね

天体ショー楽しみです

( ´ ▽ ` )ノ

2014/10/07 (Tue) 18:31 | EDIT | REPLY |   

ちびとん  

No title

ほっほ~明日はそんなことがあるんですね!!
忘れないようにしないと
お天気も良さそうだし楽しみですね♬

お庭でテント!なるほど~・・・
多分お布団の誘惑に勝てません
なんせ自分にめちゃめちゃ甘いので(*≧m≦*)ププッ

ちび、あのスケボー乗ったことありますよ!!
いま若者(笑)の間で流行ってるみたいですね~
ふっつ~にこけて、青タン作って甥っ子1号に爆笑されました(。>皿<。)
バランス感覚…バイクに乗るためにも必要ですね(笑)

2014/10/07 (Tue) 20:16 | EDIT | REPLY |   

レオ  

No title

太陽、地球、月の順で
100%隠れるみたいですね♪

空気の屈折で赤黒いお月様が見られるとか・・・
天気も上々、いい夜になりそうです♪

あ、オプションで流れ星も発注しておきました(笑)

2014/10/08 (Wed) 00:00 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ヨシさんへ


お天気は申し分なさそうですね(o^^o)
太陽、地球、月が一直線に並ぶと言う事は満月なので
最高のショーが見えますね♪
楽しみや~(*´▽`*)

2014/10/08 (Wed) 04:48 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ちびとんさんへ

天体でドラマがあるんですよ~♪
ちびさんのことだからお酒が進みますね(o^^o)
レオさん情報で流星もあるとか
月が隠れると流れ星が一段と映えます(*^▽^*)

お家キャンプなので
布団を持ち込みましょ♪
寒さに耐えられなくなったら
家の中へ♪
家キャンプの特権です(*^^*)

スケボー乗ったのですか!
私……普通のスケボーも乗れません(;^_^A
ローラーブレードも無理でした(^^ゞ

2014/10/08 (Wed) 05:00 | EDIT | REPLY |   

マサト  

レオさんへ

皆既月食なんて私は久しぶりです♪
色でも楽しませてもらえるのですね♪
益々楽しみや~
月は地球の影に……
私は……レオさんの陰に隠れて走ります……

オプションでUFOもお願いします♪

2014/10/08 (Wed) 05:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply