道と空の間

ARTICLE PAGE

そぞろツー 食欲の秋・・・


かさおか太陽の広場

名も知らない花が・・・

笠岡ツー (56)

笠岡ツー (57)

笠岡ツー (60)


芝桜は春が来るのをじっと待ってるのですね♪

気の向くまま走らせてると

かさおか古代の丘スポーツ公園が

笠岡ツー (63)


キャンプも出来るようです

通具

笠岡ツー (67)


サッカーの大会が

笠岡ツー (66)


奥では野球も

笠岡ツー (68)


駐車場では女の子がスケボー?を

笠岡ツー (79)


今はタイヤが前後で二つしか付いてないんですね

バランスが良いんですね(#^.^#)

笠岡ツー (73)


古墳もあるようですが一人なので・・・お墓ですからね (*^.^*)


みなさんはスポーツの秋♪

私は食欲の秋(^^ゞ

そういえばこの先に気になってたパン屋さんが

その途中でパチリ♪

笠岡ツー (81)


直線の道







こちら“幸せのパン工房”さん

笠岡ツー (83)

笠岡ツー (84)


買ったものはこちら♪

笠岡ツー (86)

笠岡ツー (87)


ここ真備町は金田一耕助の生まれた町






オぷストさんのパンが食べたくなってきたので帰る方角へ・・・

ちょっと寄り道

ランチの前に

安富牧場さん

笠岡ツー (88)

笠岡ツー (89)


店員さんが

「今できたての新作が、お米で作った“こしひかり”」

じゃあください・・・

初めて見る栗あんとダブル

笠岡ツー (90)




ファーム祭りがあるようです

笠岡ツー (91)


ピザもたこ焼きも、かなり人気があるそうですよ♪

笠岡ツー (92)


食べた後は、何ヶ月ぶりに見ましたが

笠岡ツー (94)


大きくなってますね(´▽`)

寝転がってる者

笠岡ツー (95)


穴を掘ってる者

笠岡ツー (96)


ご飯食べてる者

笠岡ツー (97)


おねだりしてる者

笠岡ツー (98)


可愛いですね(#^.^#)

笠岡ツー (99)


上空を飛行機が・・・ならここでしょ・・・って事で           つづく。












バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村




Comments 4

むらさん  

No title

安富牧場

いませんでした??

うちらの娘くらいの(笑)

2014/10/06 (Mon) 20:20 | EDIT | REPLY |   

マサト  

むらさんへ

1人、白い割烹着に帽子にマスクした
二十歳前後と思われる方がいらっしゃいました。
見えたのは目だけですが
可愛らしい目をしてましたよ♪
新商品のこしひかり、
つぶつぶが入ってたのがお米でしょうか?
味は……お米なので……ご飯の風味が(^-^;)

2014/10/07 (Tue) 07:57 | EDIT | REPLY |   

レオ  

No title

お米で作った『こしひかり』
こしひかりという名のジェラートでしょうね、多分。
糖分と脂質の黄金の組み合わせ、行ってみなければ・・・
10/25、26ですね!

2014/10/07 (Tue) 09:10 | EDIT | REPLY |   

マサト  

レオさんへ

こんにちは(^-^ )♪
こしひかりはイベント用ではなく
新米が出たのでしてるんじゃないかな♪
イベントに来られるなら
追撃しますよ(*≧∀≦*)

2014/10/07 (Tue) 16:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply