道と空の間

ARTICLE PAGE

今日は何しよう・・・


岡山の金山寺近くにある「招き猫美術館」へ、
IMG_5352_convert_20120122181814.jpg

いろんな方の作品がならべられています。
中は撮影禁止なので写真はありません。
最後に、お願い事を書いて叶うように
建物の中に貼り付ける事が出来るおまけ付き。

帰りに牟佐の練習場へ見学を、
6人の方が練習をされてました。
IMG_5380_convert_20120122185056.jpg

お昼から鳥取の若手のホープがご来場・・・
今年からIBで全日本参戦をする
若干二十歳のK本選手、冬の間は鳥取は
雪で練習が出来ないのです。
IMG_5364_convert_20120122181933.jpg

少しお話をさせていただいたのですが
感じの良いかなりの好青年、
見かけたら応援してあげてください。

(ワケーさんに会えなかった事を残念がってたのは内緒です)

帰りに気になっていたお店に
IMG_5382_convert_20120122182137.jpg
IMG_5383_convert_20120122182223.jpg

たい焼き 黒船
小さくても白いたいやきなのでモチモチで美味しかったです






読んでいただき有難う御座います。
応援の、ポチっと
↓    ↓    ↓
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村


Comments 6

Drワケー  

No title

今日は長船でお待ちしてましたのにぃ~v-239
鳥取の彼にはサイレンサーの溶接頼まれていたから、そのせいでしょう・・・。

2012/01/22 (Sun) 22:32 | EDIT | REPLY |   

おちゃむん  

No title

「招き猫美術館」・・・金山の中腹あたりですね?
前に見かけて気になってましたが、いかがでしたか?

たい焼き 黒船・・・これどこですか?

↑・・・長船のスクール?楽しかったですよ!

2012/01/23 (Mon) 06:34 | EDIT | REPLY |   

マサト  

Re: No title

Drワケーさん

> 今日は長船でお待ちしてましたのにぃ~v-239

すみません~~
決して忘れていたわけではないんです~~
ただ、覚えていなかっただけなんです~~。

> 鳥取の彼にはサイレンサーの溶接頼まれていたから、そのせいでしょう・・・。

長船まではどのくらいで行けるか、
お店はどのくらいで行けるかお父さんが聞いてました。
今年の全日本のIBは熱いですv-218

2012/01/23 (Mon) 18:10 | EDIT | REPLY |   

マサト  

Re: No title

おちゃむん さん

> 「招き猫美術館」・・・金山の中腹あたりですね?
> 前に見かけて気になってましたが、いかがでしたか?

一度は行ってみるのも・・・招待券が一枚あるので
ワケーさんに渡しておきます、牟佐で貰ってください。

>
> たい焼き 黒船・・・これどこですか?

武佐からだと少し外れます。
住所は 岡山県瀬戸内市邑久町大富673-2
大富郵便局の向いです。機会があれば是非v-218


>
> ↑・・・長船のスクール?楽しかったですよ!

あのスクールにハマるとは、マニアックですねv-221

2012/01/23 (Mon) 18:16 | EDIT | REPLY |   

あんじゅ  

No title

黒船行かれたんですね~
おっちゃんサービスしてくれた?
焼きたてアツアツすっごく美味しいのよ~
女性にしか優しくないかしら(笑)

2012/01/23 (Mon) 22:14 | EDIT | REPLY |   

マサト  

Re: No title

あんじゅさん

> 黒船行かれたんですね~
> おっちゃんサービスしてくれた?
> 焼きたてアツアツすっごく美味しいのよ~

あんじゅさんのブログを読んで、いつかは行ってみようと
早速車の中でアツアツをパクリ、帰ってからパクリ
冷めても美味しゅう御座いましたv-10

> 女性にしか優しくないかしら(笑)

いえいえ、美人と男前にはサービスしてもらえるそうですv-218

2012/01/24 (Tue) 21:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply