道と空の間

ARTICLE PAGE

自然環境体験公園・・・


日曜日の事

今日もお天気いいですね(^-^ )♪

まずはいつもの一本松♪

自然環境体験公園ツー (1)


大繁盛です (*^.^*)

今日はあまり時間が無いのであてもなく走りながら何処へ行くか考え中・・・

以前、○尾氏に聞いた公園にでも♪

自然環境体験公園ツー (29)


駐車場も広く、でも人は少ないですね

ここは、“自然環境体験公園”

自然環境体験公園ツー (2)

自然環境体験公園ツー (4)


一歩入ると花時計が出迎えてくれました(´▽`)

花時計の後ろは芝生の広場

自然環境体験公園ツー (5)


高台の上からの景色♪

自然環境体験公園ツー (26)

自然環境体験公園ツー (27)


では公園を一周

自然環境体験公園ツー (7)


川もあり滝も

自然環境体験公園ツー (23)

自然環境体験公園ツー (25)


大きな亀が甲羅干ししてましたが逃げられちゃいました(^^ゞ

自然環境体験公園ツー (10)

自然環境体験公園ツー (13)

自然環境体験公園ツー (15)


あちこちにベンチ

自然環境体験公園ツー (8)

自然環境体験公園ツー (14)


東屋もいくつか

自然環境体験公園ツー (11)


お弁当を持って来たいですね♪

近場のラーツーにいいかもって思いましたが

ここ火気禁止なのでお湯を持って来なければ(#^.^#)

今日も朝早くから起きてたのでお腹が空いて・・・

どこでランチかは決めてました

ブロ友さんのぶばんだむさんが行ってたお店

うどん ほん山 さん

自然環境体験公園ツー (34)


ぶばんだむさんのブログはこちらをポチ♪

気が向いたら… B.B  ~岡山日記~

海老天ぶっかけの冷

エビがドーン!

自然環境体験公園ツー (32)


ちょっとタレが辛かったですがイケます♪







この後はもちろんデザート(´∀`*)

お店の写真を撮り忘れましたがこちら

松崎牧場 ジョヌイーノ さん

自然環境体験公園ツー (37)


時計も牛柄♪

もちろんお店の中にも牛?

自然環境体験公園ツー (39)


こんなものを見つけて

自然環境体験公園ツー (35)


パフェジェラート♪

自然環境体験公園ツー (36)

リッチミルク&ブルーベリー♪

自然環境体験公園ツー (42)


美味しくいただきました(´∀`*)

今日も素敵な一日に感謝♪














バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村




Comments 16

むらさん  

No title

松崎牧場、、、、

岡山県下のジェラート屋でブッチギリに


「お姉さんがキレイ♪」

ちょっとケバ系だがベッピン揃い



ただ、、、前回土曜に伺った安富牧場に

自分の娘でも間違いない、めっちゃカワイイ娘がおった、、、、

おっさんの楽しみはこれくらいだ(笑)

2014/09/30 (Tue) 20:49 | EDIT | REPLY |   

レオ  

No title

松崎牧場ですね、ベッピンさんが多いのは・・・(笑
あのリッチミルク&ブルーベリー♪もベッピンさんだわ~
美味しそ~ (*´﹃`)

あの芝生の公園で、
どこまでもどこまでも・・・
転がってみたい (〃▽〃)


2014/10/01 (Wed) 09:33 | EDIT | REPLY |   

マサト  

むらさんへ

そうなのですか?♪
私はMISAOのオネイサンの方が好きですが(^^ゞ
スタッフは入れ替わりがあるのでしょうけどね♪
そう言う事なら安富牧場も行ってみなきゃ(o^^o)

2014/10/01 (Wed) 12:35 | EDIT | REPLY |   

マサト  

レオさんへ

ベッピンさんがいるのは安富牧場らしいですよ♪
ジェラートの量と価格なら松崎牧場です(*^^*)
芝生では転がらないですが
私好みの公園、
近くにジェラート、たい焼き
たこ焼き……良い公園だ~(^^)

2014/10/01 (Wed) 12:43 | EDIT | REPLY |   

むらさん  

No title

土曜日ですよ♪

自分の好きな ”姫路系” がいたらそれです♪

2014/10/01 (Wed) 19:39 | EDIT | REPLY |   

ダニー  

No title

最近、週末の天気がいいのでバイク乗りには最高ですよね

綺麗な芝生は見てるだけで穏やかな気持ちになれます^^
のんびりラーツー、コーヒーに丁度よさそうですね~

えび天ドーン!すごい衣ですね(笑)

2014/10/02 (Thu) 00:56 | EDIT | REPLY |   

マサト  

むらさんへ

土曜日に勤務されているのですね♪
姫路系……都会っ子って感じですか?
寄れる時に寄ってみます♪

2014/10/02 (Thu) 06:15 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ダニーさんへ


気持ちよい日でした♪
芝生の上は気持ち良かった…でも
阿蘇の芝生にはかないませんが(o^^o)

えび天、えびは好きなので
メニューに迷ったらえび入りを…
年をとると衣が応えます(;^_^A

2014/10/02 (Thu) 06:26 | EDIT | REPLY |   

クミ  

No title

気持ちよさそうな公園ですね(#^.^#)

っていうかパフェジェラートがすごくすごく美味しそうなんですけど!!!(≧∇≦)

寒くなる前に是非行ってみたいです♪

2014/10/02 (Thu) 14:06 | EDIT | REPLY |   

マサト  

クミさんへ

この公園
ちょっと気に入りました(^-^ )♪
これからは暑くもないでしょうからね、
これでバーナーが使えたら言うことないんだけどな~ (*^.^*)

パフェジェラートは季節物らしく
10月入りましたからね早く行かないと・・・

2014/10/02 (Thu) 19:16 | EDIT | REPLY |   

ちびとん  

No title

そっか~
マサトさんはMISAO押しか~
今度おねいたんの観察目的で行ってみよ~( ̄ー ̄)ニヤリ♡
ちび的にはイケメンの男の子がいるジェラート屋さんが
いぃな~
今の所ビッグママぐらいかな(笑)

パフェに刺さってる
チョコリエール懐かしすぎですΣd(≧ω≦*) グッ

2014/10/02 (Thu) 20:51 | EDIT | REPLY |   

はぎ坊  

No title

おぉ~キレイな公園♪芝生でゴロゴロ回転したいすな~
岡山はジェラートといいハンバーガーとかシャレオツなお店
が多いすなヾ(;゚д゚)/
ジェラート屋さんのチャンね~がべっぴんと!行かねば笑

台風がなんでそこでカーブで曲がるねんな感じなので
お気をつけてエッ(゚Д゚≡゚Д゚)

2014/10/02 (Thu) 21:36 | EDIT | REPLY |   

早瀬  

No title

こんばんわ。
いつも、色んなお店紹介ありがとうございます。
おぉ~旨そうって拝見してます(笑)。
コメント読んでるとお姉さん情報まで(笑)。
行ってみなきゃいけませんね。

2014/10/03 (Fri) 02:35 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ちびとんさんへ

グンマーズの時はちょうど奥へ入っていたので
見えなかったですが…
皆さん愛想良く話されるのでステキです(*´▽`*)
今度、イケメン店員さんがいたらチェックしときます(o^^o)
パフェは夏限定なので
まだあるかな~(゜o゜)

2014/10/03 (Fri) 09:02 | EDIT | REPLY |   

マサト  

はぎ坊さんへ

この日、天気良すぎて寝転がろうかと
親子連れの方がいたので
厳ついオッサンは自粛しました(^-^;)
次回はベッピンツーですか?
ちびさんミツさんクミさんの女子部、
綺麗所は揃ってますけど(≧▽≦)

今の情報だと九州をかすめて
四国の太平洋沿いを……
かなり勢力が強くなっているので
被害が無ければいいのですが…

2014/10/03 (Fri) 09:15 | EDIT | REPLY |   

マサト  

早瀬さんへ


色んな所へ行って楽しんでます(o^^o)
お姉さん情報は私は無いですが
コメント頂いたむらさんは
岡山県民より詳しいです(*^▽^*)
こちらへ来られる時には
予告してくだされば
都合がつけば追撃しますよ♪

2014/10/03 (Fri) 09:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply