道と空の間

ARTICLE PAGE

日本一のそば  〆は・・・


そばを堪能した後は

Y氏が通って見たい道経由でせら夢公園へ♪

日本一のそば (32)

日本一のそば (34)

日本一のそば (35)

日本一のそば (36)

写真を撮ってると・・・

何かが写り込んでくる・・・

人には見えないものだろうか・・・・・・・

な~~~んだ、マサトンさんか(=゚ω゚=;) マジ!?

日本一のそば (38)

レオさんまで(^^ゞ

ちょうどお祭りをやってるみたいで

みなさんそれぞれ散って行き

私はワインの試飲・・・・・

日本一のそば (39)

日本一のそば (41)

日本一のそば (43)


でも・・・運転があるので我慢してジュースを

うまいですね♪

日本一のそば (40)

干しぶどうもいただきました♪





日本一のそば (44)

日本一のそば (45)


飲めない代わりにワインソフトを(´∀`*)











閉会式の後は餅投げ♪

1411645958rAQakH7FXt3Gw1q1411645956.gif


皆さん気合入ってます(^^♪

体が動かないにも関わらず皆さんゲット(#^.^#)

この後は、尾道ラーメンを食べて帰る予定。

時間もないので急いで尾道へ

日本一のそば (51)


お目当ての朱華園さん麺切れで終了

つたふじさん既に閉店

Y氏の記憶で喰海さんへ向かう

途中街を見ながら・・・

日本一のそば (52)

日本一のそば (55)

日本一のそば (56)

女学生、絵になりますね(´∀`*)

喰海さん

日本一のそば (59)



ネギラーメンを

日本一のそば (60)


大量のネギにたくさん入れてねのネギ♪

日本一のそば (61)


ネギ好きにはたまりません(#^.^#)

でも・・・ほかのメンバー・・・・醤油入れてます(。・ェ・。)?

確かに味が薄っい







デザートに

日本一のそば (62)


からさわでクリームぜんざい(^^♪

日本一のそば (63)


ここで皆さんとはお別れ

日本一のそば (64)


それぞれの帰途へ

素敵な休日をくれた皆さんに

そして出逢った全ての方に感謝(^-^ )♪














バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村




Comments 4

むらさん  

No title

こないだ世羅方面に行って来ましたけど

こんなとこもあったんですね~

しかし、、大きい単車だと遠くにいけますね♪

2014/09/26 (Fri) 13:36 | EDIT | REPLY |   

ちびとん  

No title

夜のからさわネオンが素敵♪

やっぱり尾道のラーメンは美味しかったですか?
昼と晩
あっ14:00のおやつも麺ですね( *´艸`)

麺づくしの楽しいツー
この時間に見ちゃうとやばいっす(笑)

絵になる女子高生なのか
女子高生を絵にしたかったのか(*≧m≦*)ププッ

2014/09/26 (Fri) 21:50 | EDIT | REPLY |   

マサト  

むらさんへ

世羅高原は広いので
ワインもあれば
お花畑も
オフロードコースまでありますよ (*^.^*)
ワインはセルフですが飲み放題♪

私がなかなか行けないところへ
簡単に行かれてるじゃないですか(#^.^#)

2014/09/26 (Fri) 22:11 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ちびとんさんへ

四国のお兄さんたちは元気ですね~♪
私は隠居しようかと思っちゃいました(#^.^#)

ラーメンは・・・
皆さん一致で二度目は無いですね。
朱華園の本店、
行ったことがないのでちょっと楽しみにしてたのですが
麺切れとは残念・・・

女子学生を見た時
めっちゃ画になってたので撮ったのですが
腕が伴いませんでした(^_^;)
本当に映画の1シーンみたいだったので。

2014/09/26 (Fri) 22:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply