道と空の間

ARTICLE PAGE

日本一のそば   集合・・・


日曜は朝早くの出発!

まだ空も暗く寒いですね (*^.^*)

バイパスへ入る頃には東の空が赤く染まり

ちょっと感動的(´∀`*)

朝日の写真撮りて~!って思った瞬間



集合場所の福山SA

まだ来てない様なのでちょっとブレイク♪

日本一のそば (1)


排気音とともに・・・

給油

日本一のそば (2)

不審者?

日本一のそば (3)

まずは皆さん腹ごしらえ

日本一のそば (10)

朝尾道ラーメン♪

日本一のそば (11)


今回参加のみなさん

HDは車種は同じでも自分仕様にいじってるので

個性が出ますね(^-^ )♪

日本一のそば (5)

相変わらず新車同様の美車(^-^ )♪

日本一のそば (6)

心に傷を負ったブル様(^-^ )♪

日本一のそば (8)

走ってるとメーターが見え難いマサトンさん(^-^ )♪

日本一のそば (9)

私のF6B♪

日本一のそば (7)



さてどこへ連れて行ってくれるのか

楽しみや~(゚^艸^゚)













バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comments 4

てつのすけ  

No title

なんだかそうそうたるメンバーのようですが
どこいくんだろ~?
ていうか何食べに行くんだろ~?(笑)

ブル様の心の傷は癒えましたかね?(^_^;)

2014/09/23 (Tue) 17:15 | EDIT | REPLY |   

ヨシ  

不審者(爆笑)

なんか強面集団な予感がしますねぇ
ε-(´∀`; )

で、強面集団はどこへ行くのでしょう?

2014/09/23 (Tue) 18:11 | EDIT | REPLY |   

マサト  

てつのすけさんへ

一歩間違えれば・・・
逮捕されてもおかしくないメンバーなのは内緒ですよ♪
今回は、タイトル通り日本一のそばを堪能しに (*^.^*)
でも、場所を聞いてまっいっか、
でも食べれるかどうかも分からないとの事、しかも待ち時間が長いらしい・・・
ちょと凹む(;A´▽`A

ブル様は、笑い話で誤魔化してる様ですが
その笑顔はちょっと引きつってました(#^.^#)

2014/09/23 (Tue) 19:20 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ヨシさんへ

ハハハ♪
私もちょっと他人のふりを(^^ゞ

まずは広島、
中国地方の中心で何を叫ぶのか!
次号を待て!
なんの番組だ♪

2014/09/23 (Tue) 19:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply