道と空の間

ARTICLE PAGE

フラフラ・・・


土曜日は相変わらずいいお天気ですね(^-^ )♪

ブルーライン、すれ違うバイクも多数

お昼前一本松では

アマンディ (2)

アマンディ (3)


何台かいますね♪

そこへ一台のバイク、

アマンディ (4)

アマンディ (5)


刀は詳しくないのですがライダーさんと少しお話♪

どうやら3型の刀

どちらから来られたか聞くのを忘れてましたが

大事に乗られてるのが分かります(#^.^#)







刀さんとお別れして所用を済ませてお昼も過ぎて

今日は寄ってみたかったカフェへ♪

カフェ アマンディア さんへ♪

こちらのカレーが美味しいって聞いていたので・・・

誰に?・・・

例のむらさんです (*^.^*)

むらさんのブログはこちら

岡山探検隊

お店を知ってないとカフェがあるなんて分からない場所です(^^ゞ

アマンディ (9)

アマンディ (10)

アマンディ (11)

アマンディ (17)


ちょうどお客様は常連?らしいマダムが食事会を

アマンディ (8)


内、お一人がバイクに釘付け♪嬉しいですね (#^.^#)

ずっと乗りたかった様で

実現出来る事を祈ってます♪





誰でも気さくに話しができるなんて素敵なお店ですね♪

そんな話をしてる間に出来たようです。

アマンディ (12)


ちょっとスパイシー

アマンディ (15)


サラダの上のかぼちゃが甘くバランスいいですね(^-^ )♪

お店の外観を撮るのを忘れてて

帰りに撮ろうと・・・

ママさん大ママさんがお見送りに出て来られて

恐縮してると忘れてました(^^ゞ

この後、○尾氏の所で雑談会♪

まったりとした一日でございました♪

今日出逢った全ての人に感謝♪














バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comments 12

ミツ  

No title

いい休日ですね(○´∀`)ノ

刀乗りの方は、バイクを大事に大事にされているのがわかりますよね♪
みんなバイク愛は一緒だけど(*`艸´)☆

カレーも美味しそう♪
だけど素敵な出会いもあり、素敵な時間を彩るのはご飯だけではないですね(*´ω`*)

明日もお天気みたいですね♪
私の分もたくさん走って、いっぱい楽しい話をきかせてください☆

2014/09/22 (Mon) 09:52 | EDIT | REPLY |   

クミ  

No title

マサトさんのブログを見て行きたいお店がどんどん増えていきます(●^o^●)
良いお店をたくさんご存知ですよね♪♪

初対面でも自然と話せるバイク乗り同士☆
嬉しくなっちゃいますよね(#^.^#)

2014/09/22 (Mon) 14:31 | EDIT | REPLY |   

ちびとん  

No title

またまた素敵な所♪
スパイシーなカレーいただいてみたいですね

あんまり雰囲気良さそうなので
バイクもいぃけど
おしゃれしていくのも楽しそうだ( *´艸`)

2014/09/22 (Mon) 17:58 | EDIT | REPLY |   

レオ  

No title

あれが3型の刀なんですね!
リトラクタブ・・・ル?
セリカとか86トレノ思いだします、(古っ、笑)

スパイシーなカレーは大大大大々・・・スキー♪
勿論クオリティーは必須ですよ!
あ、因みに昨日帰ったらバーモンドカレー、、、
そばな1日だったので甘いカレーも胃に優しかった
・・・ような気がしましたww

2014/09/22 (Mon) 21:20 | EDIT | REPLY |   

むらさん  

No title

奥の坪庭と隣の竹林が借景できる席に通してもらったんですね♪

娘さんベッピンでしたでしょ♪

お店の地図やメニューはこちら♪

http://takanee3.blog129.fc2.com/blog-entry-1280.html

なお、娘さんは平日はおしごとされてるので土曜しかおりませぬ

2014/09/23 (Tue) 07:02 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ミツさんへ

年代物のバイクを大事に乗られてるのを見ると
私も見習わなければ・・・っていつも思ってしまいます  |柱|\(--;)...反省!!
カフェでは素敵な方達に出会えて心もほっこり♪
とても幸せな日になりましたよ(^-^ )♪
翌日はしっかり乗る予定 (*^.^*)
その日の記事はただいま執筆中(#^.^#)

2014/09/23 (Tue) 07:11 | EDIT | REPLY |   

マサト  

クミさんへ

ありがとうございます♪
みなさん個々の楽しみ方や視点があり
クミさんのブログで新しい発見や楽しみ方、とっても参考にさせてもらってるんですよ (*^.^*)

カフェでお姉さん達とのおしゃべりは楽しい時間でした♪
若い時からバイクに憧れていらした様で
まだまだこれからの人生、無理せず小排気量からのバイクライフを
楽しんでもらえる事を祈ってしまいます(^-^ )♪

2014/09/23 (Tue) 07:27 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ちびとんさんへ

今までナビの中で埃をかぶってた場所へ♪
どこへ行こうかって時に回ってるんです (*^.^*)

おしゃれして・・・いいね♪
女子部の活躍も楽しみにしてます(〃^^〃)

2014/09/23 (Tue) 07:58 | EDIT | REPLY |   

マサト  

レオさんへ

刀といえばやはり秀吉の・・・
レオさんならわかるよね(#^.^#)

スパイシー・・・レオさんもデスソース試してみます?(゚^艸^゚)
私も最近レトルトですがカレーで夕食♪
時折メチャ食べたくなる日本人の性 (*^.^*)
炒めた玉ねぎやナスを入れるとまいう~~♪

2014/09/23 (Tue) 08:09 | EDIT | REPLY |   

マサト  

むらさんへ

若奥様がこちらがいいですよって♪
結構お話好きな奥様と若奥様、
むらさんのこと言ったらあの人や~ってわかってたみたい(#^.^#)
うる覚えで・・・おすすめはオムライスでしたか(^^ゞ
また行かねば (*^.^*)・・・・・土曜日に♪

2014/09/23 (Tue) 08:18 | EDIT | REPLY |   

ヨシ  

この型の刀ってあまり見ないですよね
自分も実際は見たことないんですよ(゚o゚;;

マダムもF6Bに釘付けですね( ´ ▽ ` )ノ

2014/09/23 (Tue) 08:25 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ヨシさんへ

3型の刀、
見たことはあるのですが・・・かなり前の事なので(^^ゞ
お気に入りの車種を乗り続けるって素敵です♪

カフェではバットマンが来たって賑やかだった様です (*^.^*)
私じゃなくバイクがですよ(#^.^#)

2014/09/23 (Tue) 09:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply