道と空の間

ARTICLE PAGE

朝うどん・・・

昨日、仕事で坂出へ・・・

せっかくなので朝うどん♪

来たのは“よいち”さん♪

坂出 (1)


写真を撮り忘れたので以前の記事の画像で(^^ゞ

朝から開いてると思ったのに???

8時まで待ってみるが・・・嫌な予感が・・・

スマホで検索・・・まさか・・・(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!

定休日―――――――!

前回のうどんツーの写真も見たかったのに・・・・(´・ω・`)

肩を落としてこちらへ・・・

坂出 (2)


温玉ぶっかけうどん冷+厚揚げおでん

坂出 (3)




大根おろし、ショウガ、ネギ、かつお節、天かす

冷のうどん・・・イケます♪





この後、ちゃんと仕事しましたよ

めでたしめでたし (*^.^*)

何のこっちゃな記事でした f^_^;















バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村




Comments 8

ヨシ  

よいちは朝の7時からですが定休日は残念でしたね

おぉ〜、やなぎ屋ですか(^^)

この店は夜勤明けの朝ごはんで常連です
いつも、かけ大にちくわ天なんですけどね
(^ω^)

ちょっと好き嫌いの分かれる出汁ですが自分は好きです
夜勤明けの疲れた体に優しい出汁がたまりません
♪( ´▽`)

2014/09/17 (Wed) 20:01 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ヨシさんへ

よいちさん8時からだったかな~って
思っちゃいましたが
定休日とは…皆さんで行った時の写真を
楽しみにしてたのですが残念(^^ゞ
やなぎ屋さん、
初めての訪問は、温かいかけでしたが
麺がイマイチと思ったので
今回は冷で、イケました(o^^o)
今、地元のうどん屋さん…
ボヤで閉店修理中…

2014/09/18 (Thu) 07:12 | EDIT | REPLY |   

ちびとん  

No title

ありゃりゃ、残念でしたね↓↓

でも羨ましい(*≧ε≦*)

お仕事、お疲れ様でした☆

2014/09/18 (Thu) 07:16 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ちびとんさんへ


うどんより
前回の写真を見れなかった事の方が残念(T^T)
うどん食べたくなったら
松家製麺、行きましょ♪
朝早いですが(o^^o)

2014/09/18 (Thu) 07:38 | EDIT | REPLY |   

レオ  

No title

そうそう、『うどんツーの写真見に行かねば!』ツー♪をしなくちゃ!(笑
平日の坂出はレアなお店もあるのでアツイですよ♪

あ、前号のステーキ、、、素敵♪ (無視してください・笑)
こないだ道の駅うずしおで淡路牛ステーキバーガーとやらを発見!
値段も驚愕の3000円ぽっきり!?
誰が買うのか売れるのか?
心配です・・・。

2014/09/18 (Thu) 09:35 | EDIT | REPLY |   

マサト  

レオさんへ

うどんツーの写真見に行かねばツー♪
楽しみにしてます(o^^o)
平日限定はノーチェックでした、
休めた時用にチェックしてみます♪

淡路牛…3000円か~(ΦωΦ)
躊躇しますね(*^^*)
4人で四等分しましょ(^^ゞ

2014/09/18 (Thu) 12:41 | EDIT | REPLY |   

ダニー  

No title

写真確認できなかったのは残念でしたが
次のお店も美味しそうですね^^

美味しいお店を沢山知っててすごいなぁといつも思います^^
自分も見習わなければ。。。^^:

2014/09/18 (Thu) 21:55 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ダニーさんへ

写真、見たかったな~♪
1人で思い出しながら( ´艸`)
残念!

かいだ屋さんは
待ち合わせしたローソンの向かいにあったお店ですよ♪
こちら朝5時から(だったかな)開店♪
うどん屋開拓はレオさん任せ(^^ゞ
私は食べるだけです(*^^*)

2014/09/19 (Fri) 05:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply