道と空の間

ARTICLE PAGE

誘惑に負けて・・・


三連休最後の月曜日

ハンバーガー (1)

ハンバーガー (3)


一本松は思ったより少ないですね(#^.^#)

この後、野暮用を済ませてバイクセブンへ

お目当ての物を買って向かったのは

今日のメイン(´∀`*)

ハンバーガー (4)


ハンバーガーのお店HEAPさん

むらさんのブログを参考に来ました。

むらさんのブログはこちらをポチ♪

岡山探検隊


ハンバーガー (5)

ハンバーガー (7)

ハンバーガー (6)



お店の方におすすめを聞いて

ベーコンチーズバーガーを

ミネストローネが半額ですがいかがでしょうか?

商売上手ですね、いただきます♪

ドリンクはマテ茶♪

来ました♪

まずはミネストローネ

ハンバーガー (13)

イケます♪

そしてハンバーガー♪

ハンバーガー (14)


所詮ハンバーガーでしょって思ってるでしょ♪

挟んでるのはハンバーグではなく

ハンバーガー (15)


ステーキですよ♪

しかも焼き加減はミディアムウェル♪

肉汁ジュワ~(*´∀`*)

ウマウマでした♪







帰りにふと空を見上げると

昨日は夏空だったのに

今日は秋空に・・・

これからはバイクに乗るには気持ちいい季節だなって思いながらも

夏が過ぎていくさみしさを感じた日でした。














バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comments 10

むらさん  

No title

いつもご紹介、、、あざぁ~す♪
一昔前なら、ホンモノの美味しいハンバーガー屋さんって

いくら美味しくても高くて長続きしなかったと思うんですが

ここ数年は、ちゃんと理解してくれる人が増えたみたいで

この店も頑張ってほしいですね♪

2014/09/17 (Wed) 07:09 | EDIT | REPLY |   

マサト  

むらさんへ

いつも素敵なお店をありがとうございます♪
かけ放題のケチャップ、マスタードかけずに完食(^^)
マスタードは好きなのでたっぷりかけれるって思っていたのに(^^ゞ
お肉もめちゃ柔らかく
誰かと何食べようって時に案内出来るお店♪
引き出しがひとつ増えました(*^-^*)

2014/09/17 (Wed) 08:19 | EDIT | REPLY |   

ぶばんだむ  

No title

う~ん、みなさん行ってますね。
こちら前から気にはなってるんですが、私のようにお口の小さいマダムヤンは美しく食べられるのでしょうか?
とまでは言いませんが服を汚さずに食べられるのかが心配です。
(デートでも食べられるかどうか・・・v-398
次回はこうゆうバーガーを食べている途中経過も教えて下さ~い。

2014/09/17 (Wed) 13:00 | EDIT | REPLY |   

ミツ  

No title

なかなかいいお値段するな♪
と思っていたら、す、す、すてーき!!
ステーキのバーガーですか(*`艸´)☆わおわお!

ガッツリ系で男らしいバーガーですが、食べたいなぁ♪

2014/09/17 (Wed) 16:14 | EDIT | REPLY |   

ヨシ  

ハンバーガー♪( ´▽`)
HEAPさん、どこにあるか気になってGoogleマップでサクッと検索してみました

坂出から近いじゃないですか
PT3 V0 バーガー
食べたい\(^o^)/

もう昼も秋の空ですね、バイク乗りにはいい季節になりました(^^)

2014/09/17 (Wed) 16:57 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ぶばんだむさんへ

むらさんのブログで初めて知りました♪
テレビの取材も来られてて人気あるのですね (*^.^*)

お上品に食べる食べ物
音を立てて食べる物
アメリカの食べ物は本能のままにかぶりつくのが一番です(#^.^#)

食べてる途中経過ですか?(〃^^〃)
食べるのに夢中で (*^▽^*)ゞ
ケチャップに大好きなマスタードかけるの忘れてました(〃^∇^)

2014/09/17 (Wed) 17:24 | EDIT | REPLY |   

マサト  

Re: No title

いいお値段ですが、
たまには良いよね(^-^ )♪

こちらへ来られた時には
ぶたかば&バーガー♪
楽しみにしてまーす(*≧∀≦*)

2014/09/17 (Wed) 17:29 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ヨシさんへ

坂出からはあっと言う間ですよ(〃^∇^)
PT3 V0 バーガー&唐揚げ♪
お待ちしてます(*≧∀≦*)

2014/09/17 (Wed) 17:32 | EDIT | REPLY |   

てつのすけ  

ハンバーガーの中身がステーキ(゚Д゚)
食べたいぃぃ~o(^o^)o
実はむらさんのブログは、
そちらにお邪魔したときに
かなり拝見させていただいてて
今使っているテントはむらさんの
使っているものを真似っこ
したんです(^_-)
マサトさんとむらさんが揃ったら
岡山のグルメスポットはほぼ
網羅できるんじゃないですか?(^-^)

2014/09/17 (Wed) 20:59 | EDIT | REPLY |   

マサト  

てつのすけさんへ

ステーキだけにステキでしょ(o^^o) (寒いオヤジでした)
むらさんのブログ覗いてましたか♪
関西からこちらへ来られてるのに
岡山の事めちゃ詳しい(;゚д゚)ビックリしますよ♪
私は他の方の情報を頼りに迷走しているだけですよ(^^ゞ
時間のある時に今まで行けなかった所を訪問するつもりです(*^-^*)

2014/09/18 (Thu) 07:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply