道と空の間

ARTICLE PAGE

美味しくて、楽しくて、素敵な夜・・・


昨日、久しぶりに会う昔からの友人♪

以前から食事でも行こうって言ってたので

お互い時間の合う日に食べに行くよりは

家の車庫で・・・

丁度、素敵な頂き物があるので(^^♪

まずは鳥♪

P1020364.jpg


ハラミ鳥・・・・・・

友人からの差し入れ・・・・・・イケますo(≧▽≦)o

メチャ美味いじゃないですか (*^.^*) ビールに合いますな♪



一応、メインはもつ煮

コンニャクを入れた方が良いよって事で

どのコンニャクにするかな・・・

考えた末、糸こんにゃくに♪

後は、ニラ♪

残念なのは、ネギを買ってたのだが・・・・・入れるの忘れてた(*^▽^*)ゞ

で、こちら♪

P1020365.jpg


もつ煮なら丼でしょって事で

ど~ん!

P1020366.jpg


一口食べてウマ!ウマ!・・・・

エンドレスに言ってました(#^.^#)

鬼ひも川うどんも・・・

もつ煮をかけて食べたら美味そうだ・・・・って事で

うどん出汁は却下された(#^.^#)

でもこれがまたイケますo(≧▽≦)o

食べるのに夢中で写真がない(^^ゞ





冷凍で置いてたトウモロコシ、

生と茹、こりゃ~美味いって♪

嬉しいこと言ってくれます♪





明日に備えて早めのスタートに早めのお開き、

素敵な時間を過ごさせてもらった友人に感謝♪







休日は雨ばかり・・・

このまま夏が終わってしまいます・・・

こんな夏は初めてです。












バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村



Comments 14

むらさん  

No title

あの車庫での炭焼きいいじゃないですか♪



土曜しか都合の付かないお客さんの工事

7月頭から段取りしてますが

晴れたのはお客さんの都合が付かなかった7月26の土曜だけ

あとの土曜は全部が雨なんで

まだ、工事が完了できていませんわ(笑)

2014/08/25 (Mon) 20:31 | EDIT | REPLY |   

ちびとん  

No title

ふふっ♪
美味しそう

素敵な夜になってよかったですね・*:.。☆..。.(´∀`人)

2014/08/25 (Mon) 23:06 | EDIT | REPLY |   

マサト  

むらさんへ

むらさんこんにちは♪
この日雨でしたが
車庫は大丈夫でした(o^^o)
今度は鉄板出してみるかな♪

延びに延びてるお仕事があるのですね
唐揚げ食べてる場合ではなかったですね^_^;

2014/08/26 (Tue) 12:18 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ちびとんさんへ

> ふふっ♪
> 美味しそう
>
> 素敵な夜になってよかったですね・*:.。☆..。.(´∀`人)

へへへ(^^)
ハラミ鳥、美味しかったです♪
名前からして鳥の横隔膜ですかね(o^^o)
以前はよく車庫で賑やかにやってたのですが
今はなかなか時間が取れなくて(^^ゞ
久しぶりの友人とプチ夜会♪
最高でした(≧▽≦)

2014/08/26 (Tue) 12:26 | EDIT | REPLY |   

レオ  

No title

鉄板いるときは呼んでくださいね~、、、
ブルの外しますからー、、、(笑

とうもろこし、ありがとうございました♪(遅延告知)
やっぱ男は生で・・・(*´艸`)pupu

2014/08/26 (Tue) 14:44 | EDIT | REPLY |   

マサト  

レオさんへ

鉄板・・・家にもあるんですよ♪ 
6ミリの奴が(^^♪

トウモロコシ、お粗末さまでした。
また美味しいもの見つけたら・・・♪

2014/08/26 (Tue) 16:54 | EDIT | REPLY |   

クミ  

No title

美味しい食べ物に、素敵な友達‥

最高の時間ですね(●^o^●)

家でこういう事が出来るスペースがあるのって羨ましい(#^.^#)

2014/08/27 (Wed) 14:57 | EDIT | REPLY |   

マサト  

クミさんへ

食べ物は何でも美味しくいただけるので・・・
もちろんもつ煮はまいう~でしたよ(#^.^#)
後はどれだけ楽しむかですよね♪

車庫ならいつでもお貸ししますよ♪
無料貸出も七輪、鉄板、バーベキューコンロ♪

2014/08/27 (Wed) 19:26 | EDIT | REPLY |   

早瀬  

No title

こんばんわ。
美味しそうですね~。
友人とビールを飲みながらバイクやツーリングの話をしている時が最高です。
もつ煮食べたくなってきました(笑)。

2014/08/28 (Thu) 00:33 | EDIT | REPLY |   

てつのすけ  

コメント遅くなりました(^。^;)
七輪で焼き鳥良いっすねー♪
ご近所さんだったら、ぜひ参加
させてもらいたいところです(^_-)

もつ煮のいとこんにゃくは
美味しそうですね!
いとこんは入れたこと無かったので
やってみます。
うどんにまでかけて頂いたとは
さすがですね(^-^)

生のトウモロコシがあんなに
美味しいなんて、吉備王
すごいですね!
ビックリでした(^^)/

2014/08/28 (Thu) 08:21 | EDIT | REPLY |   

ミツ  

No title

肉、おいしそう~!
七輪とは……堪りませんなぁ(*´з`)
は~最近お肉食べてないや~。

今年は天気が悪くて変な夏ですね。
もう秋がきたのかなってくらい涼しい……まだ8月なのに(;´∀`)
今週は走れるといいですね~!

2014/08/28 (Thu) 13:32 | EDIT | REPLY |   

マサト  

早瀬さんへ


会うのは久しぶりなのですが
色んな話しで美味いビールを呑ませて貰いました♪
友人は下戸なのでウーロン茶(^^ゞ
もつ煮は、ずっと食べてみたかった永井食堂のもつ煮♪
仲間と一緒なら
もつ煮に限らず
何を食べても美味いですヾ(o´∀`o)ノ

2014/08/28 (Thu) 17:18 | EDIT | REPLY |   

マサト  

てつのすけさんへ


良いでしょ七輪♪
移住して頂ければいつでも火をおこしますよ(o^^o)

もつ煮、鍋なので好きなもの入れれば良いのですよ♪
例えばカエル、草履……♪
うどんもイケましたが
私的にはシンプルに鍋からつついて
ごはんをかき込むのが好き(^^)
御馳走様でした(≧∇≦*)

2014/08/28 (Thu) 19:09 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ミツさんへ

部位の名前でしょうか?
ハラミ鳥♪
美味しく頂きました(*^-^*)
焼くときは七輪サイコー♪
日本人で良かったーo(^o^)o
なぬ?!
お肉を食べて無いとな…
七輪に鉄板持って行きましょうか(^з^)-☆

このまま夏が終わってしまいそうで…
今の所岡山は日曜日お天気良さそう♪
どこか行ってみようかな…

2014/08/28 (Thu) 20:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply