道と空の間

ARTICLE PAGE

少しでも乗ってみようか・・・


お盆休みの最終日

少しなら乗れそう♪って事で

所用を済ませて時間も限られてるので何処へ・・・ウ~~~~ン?

お弁当を持ってこちらへ

神崎緑地♪

P8170005.jpg


すっかり緑の芝になって気持ちいいね♪

P8170006.jpg

P8170007.jpg


天望台でコンビニ弁当ですが(^^ゞ

しばらくのんびりと・・・・・・・・・・・

そろそろ降られる前に・・・

寄り道で一本松

P8170011.jpg


バイクが入れ代わり立ち代わり

横では死んだように寝てる猫・・・

P8170012.jpg


喧嘩でもしたのでしょうか怪我してますね





では帰って洗車でも

そう言えば

ガーディアンベル着けました

P8170013.jpg


ファントムに着けてたのとは別のベル・・・

どこかへ行ってしまったベル・・・

どこかで身代わりになってくれたのだと思ってます。

でも、ベルに頼らず安全運転で・・・










バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村





Comments 21

はぎ坊  

No title

こちらもスッキリしない天気が多いです(TДT)
蕎麦にお稲荷さんとはまたいい組み合わせすな♪
ウーロンじゃなく蕎麦焼酎ならもう文句なし(≧▽≦)

もろこしありがとうございました~(。>д<)
正直なめてかかって食べたんですが生で食べて(」゚ロ゚)」オオオオオッッッてなりすぐなくなりました(笑)
まだまだ知らない美味しい物がいっぱいありますな♪
ありがとうです(>ω<ノ)

2014/08/17 (Sun) 22:53 | EDIT | REPLY |   

ヨシ  

こんだけ雨に降ららると乗るタイミングもなかなか
(⌒-⌒; )

前の台風でバイクカバーがビリビリになりましたね
_| ̄|○

外で食べとコンビニ弁当も一味違うでしょう
一本松はあいかわらずの大盛況?
♪( ´▽`)

2014/08/17 (Sun) 22:55 | EDIT | REPLY |   

レオ  

No title

今朝の岡山道、ヤバいくらいの霧雨~♪
大阪行ってまして、暑かったー、、、
でも、亀岡は豪雨で避難勧告、
ちょっと異常気象的な夏ですねー (ToT)

コンビニ弁当が崩れず入るのが・・・羨ましい!

2014/08/17 (Sun) 22:57 | EDIT | REPLY |   

マサト  

はぎ坊さんへ

こちらは予報では一週間良くないので
このまま夏が終わってしまうのかって天気です(~。~;)

お目当てのお店がお盆休みだったので
コンビニ弁当に、
外で食べるにはお気に入りの景色なので
十分でした(o^^o)

とうもろこし、
前日の雨で水分が多くなってたのが不本意でしたが
また何か探しておきます(o^^o)

2014/08/18 (Mon) 06:51 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ヨシさんへ

バイクカバーが……(;゚д゚)
痛い出費ですね。
カバーの寿命って短いのかな?
私のは5~6年でダメになるんですよ…

一本松、所々青空が見えて来たので
皆さん待ってたかのように乗ったのでしょうね♪
このままだと夏が終わってしまいそう(~。~;)

2014/08/18 (Mon) 07:00 | EDIT | REPLY |   

マサト  

レオさんへ


雨が多く山沿いではずっと雲海状態です(*^_^*)
私の所は大したこと無いのですが
県北や関西方面など警報がずっと出てましたからね、
ミツさん達大丈夫だったのかな…

私のはお弁当をそのまま置けますが
ブル様、お肉焼けるじゃないですか(^з^)-☆

2014/08/18 (Mon) 07:10 | EDIT | REPLY |   

とんぼ  

No title

まさとさん、おはようございます。

弁当持参のお散歩、ゆったり気分ですね。

大阪は生憎の天候不順で、まともにバイク乗れてません。
したがってブログのアップネタも少なく、
さぼってます。

9月になれば、ツーリング日和に恵まれるかなぁ・・・

2014/08/18 (Mon) 08:26 | EDIT | REPLY |   

マサト  

とんぼさんへ

とんぼさん、こんにちは♪
お目当てのうどん屋さんが休みだったので
急遽コンビニ弁当です。
最初からお弁当持参なら
地元スーパーの280~380円のお弁当にするのですが(^^ゞ

こちらも雨の合間を狙って乗ってます^_^;
今週末も期待出来そうにありません(T^T)
でも日曜日は地元の草刈りですけどね(^^ゞ
9月に期待しましょ♪

2014/08/18 (Mon) 12:23 | EDIT | REPLY |   

Tom cat  

ほんかくてきで おいしそ~

こんばんはTom catです
今年のお盆休みは皆さん悪天候に泣かされましたね(T_T)
マサトさん先日は加古川のパシュパティさんに来られていたのですね

逆に私も参考に 寄せて頂きます( ゚∀゚)ノ

2014/08/18 (Mon) 21:39 | EDIT | REPLY |   

マサト  

Tom catさんへ


こんな残念な連休は久しぶりですね(~。~;)
なので車で出撃に♪
駐車場が広いので安心して行けます。
チーズナンは熱々の内に食べるのがお勧め♪
火傷しないようにね(o^^o)
カレーは…カウボーイの方が好みですが
ナンには合ってますよ♪
テイクアウトされる方が何名か、
夏野菜など入れてアレンジ出来そう(*^-^*)

2014/08/19 (Tue) 05:49 | EDIT | REPLY |   

クミ  

No title

近場でもバイクで走って外で食べるご飯は最高ですよね(●^o^●)
しかし今回のお盆休みの天気は‥

駆け足で夏が過ぎ去ってしまいそう

2014/08/19 (Tue) 12:48 | EDIT | REPLY |   

早瀬  

No title

こんにちは。
やはりお盆はバイクも多かったみたいですね。
私は仕事で出れませんでしたが。
私も良くやります。
コンビニでおむすびと缶コーヒー買って近場へ走りに。
何をする訳でもなくボケ~と過ごすだけですが(笑)。
ストレス解消になります。

2014/08/19 (Tue) 12:58 | EDIT | REPLY |   

マサト  

クミさんへ

お天気が良くなかったので
この日は3~4時間ほどしか走れなくて
それなら神崎緑地でランチかなって♪
この日は誰もいなかったので
丘の上でのんびりと(#^.^#)
今年は夏を感じる事無く終わってしまうのか・・・

2014/08/19 (Tue) 17:41 | EDIT | REPLY |   

マサト  

早瀬さんへ

バイクが来てたのは、この日くらいですよ。
こちらではずっと降ったり止んだりで
バイクを見かけても帰省のライダーくらい(*´ω`)ゝ

おにぎりを家から持参して
カップ麺でランチ♪ 
俗にラーツー(カップラーメンツーリング)って言ってます(#^.^#)
節約ランチツーにもってこいなんですよ (*^.^*)
マイナスイオンいっぱいの所で・・・気分転換にサイコー♪

2014/08/19 (Tue) 17:51 | EDIT | REPLY |   

ちびとん  

No title

いぃですね~
まさに緑地化してますな
お弁当も美味しい筈です
しかもラーツー(*≧m≦*)ププッ

今年の夏は異常だと思ってるんですけど

地球規模で変化してるんだったら来年もおんなじ感じに
なっちゃうのか!?∑(OωO; )
今から不安です

とにかく晴れ間が恋しいですねσ(TεT;)

2014/08/19 (Tue) 22:58 | EDIT | REPLY |   

ダニー  

No title

景色のいいところでのんびりお弁当いいですね!

自分はソロツーが多く、お昼もコンビニが多いのですが、なるべく田舎の景色のいいコンビニで買います。

でも駐車場でそのまま食べてしまうので次回からはもっと景色のいいところまで我慢しようと思います(笑)

ガーディアンベル自分もつけようかなと思っています^^

2014/08/19 (Tue) 23:12 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ちびとんさんへ

この時期に来たかったのですが、
あちこち走っていて来たことなかったので
ちょうど良かった♪

今年の夏は変わってますよね
それも私のせい?
いやいやエルニーニョがいけないのですよ^_^;
セローでマイナスイオンたっぷりな
林道探ししようかな(~。~;)
わんこ島、晴れると良いね♪

2014/08/20 (Wed) 10:56 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ダニーさんへ


以前は名水や東屋、山の中の公園のベンチなど
のどかな場所でカップ麺を♪
お店で食べるより断然美味しいε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
名水へ行くなら都合がつけば追撃しますよ(o^^o)

ガーディアンベル、
誰かにプレゼントされたら御利益は倍に(*^▽^*)♪

2014/08/20 (Wed) 11:10 | EDIT | REPLY |   

てつのすけ  

No title

外で食べるご飯はホントに美味しいですよね♪
なんだか雨続きなので、ちょっとの晴れ間が
うれしいですね^^

とうもろこし、家族で美味しくいただき
あっという間に終わりました(^○^)
ありがとうございました。

2014/08/23 (Sat) 09:18 | EDIT | REPLY |   

マサト  

てつのすけさんへ


一度、てつのすけさんの様な料理で
外で食べれる様に考えてますヾ(≧∇≦)
でも時間が無いのです(T^T)

とうもろこし、喜んで頂ければ(≧∇≦*)
また、美味しい物探ししてみます(o^^o)

そろそろ休みの日に
ピカーンと晴れないかな…(´-`).。oO

2014/08/23 (Sat) 13:19 | EDIT | REPLY |   

詠芽  

流した涙が戻ってきました。

お願いですから少し時間をください。
どんなに生活しても豊かな生活にならなかったんです。
人生を変えてくれる人と出会いました。
苦しかった生活が一変しました。
借金を一括で全額返済できるんです。
本当に知りたい人だけ、連絡してください。
知りたい人は、banana_ayako@yahoo.co.jpにメールしてください。
すごい秘密を連絡してくれた人だけに教えます。

2014/08/23 (Sat) 15:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply