道と空の間

ARTICLE PAGE

チーズナン・・・


朝からの用事を済ませてフラッと・・・

バイクで行きたかったのだが

雲行きが怪しすぎる(^。^;)

なので車でのんびり東へ・・・

加古川にあるこちら

パシュパティ (1)


“インド&ネパール料理 パシュパティ”

パシュパティ (7)


カレーも食べたくなってるのだが

お目当ては、チーズナン♪

パシュパティ (3)


なのでチョイスはチーズナンセット(*^.^*)

パシュパティ (2)


お店の方はすべて異国の方

言葉もカタコトの日本語

パシュパティ (5)


お冷が・・・ビアグラスみたいだ(*^.^*)

チーズナンセット♪

パシュパティ (9)

パシュパティ (10)


カレーも美味しそう(´∀`*)

辛さも選べますが普通で。

チーズナン♪

パシュパティ (12)

これ結構量があります♪



ラッシー♪

パシュパティ (11)


チーズナンは焼きたてで火傷しそうな熱さなのでフォークで♪

めっちゃ美味い♪

って言うか、チーズが好きなだけなんですけどね。(*^▽^*)ゞ

チーズたっぷりだったのでこの後、夕食までお腹がいっぱいに・・・

今日も美味しい一日でした(´∀`*)












バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comments 4

ちびとん  

No title

はぁ~~~~
おいしそう・*:.。☆..。.(´∀`人)

最近美味しいカレー食べてないな

本場のナンは最高ですよね
って、なんであんなに大きいのでしょう
頂く方にとっては嬉しい限りですけど(笑)
カレー屋さんって結構量多めでお得度満載ですよね♡(。→ˇ艸←)

雨が続いてなんだか黴ちゃいそうですね
早く晴れ間が戻りますように~

2014/08/16 (Sat) 19:14 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ちびとんさんへ

チーズナンが食べたくて
立ち寄ったお店なんです(^-^ )♪
でもそれだけじゃ申し訳ないのでカレーセットを
インドの方が作るカレーは
日本人の作るものとはジャンルが違うカレーですよね
美味しく頂いちゃいました♪
でも好みはカウボーイ (*^.^*)

写真では伝わらないのですが
結構大きなナンで
食べごたえ十分♪

雨は、またしばらく続きそう・・・
月末までお預けなんですかね・・・
今日・・・少し乗れるかな(#^.^#)

2014/08/17 (Sun) 08:33 | EDIT | REPLY |   

ダニー  

No title

チーズたっぷりのナン、美味しそうですね^^
本格的なお店ではライスよりナンがいいですね!

でも辛いのが苦手なので前の記事の白いか丼がメチャメチャ気になります(笑)

2014/08/17 (Sun) 09:48 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ダニーさんへ

パン好きなので
ナンは好きです♪
ここのはライスよりナンの方が合うカレーですね(#^.^#)

山陰は海の幸の宝庫ですよ(*≧∀≦*)
ご一緒できる日が来るといいな~♪

2014/08/17 (Sun) 15:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply