道と空の間

ARTICLE PAGE

走り始め・・・


近場を散策ツーで・・・
お昼前から「米粉うどんの店 卯さぎ」さんへ、

P1140001_convert_20120114141807.jpg
P1140002_convert_20120114141850.jpg
P1140003.jpg

中はお店っぽくなく落ち着ける、
名前のとおりうさぎだらけだ。
置物、座布団、箸入れ、楊枝入れ、湯のみ、襖、など・・・
P1140007_convert_20120114141935.jpg
P1140013_convert_20120114142015.jpg
P1140015_convert_20120114142053.jpg

米粉うどんは初めてなので、かけうどんを注文、
P1140009_convert_20120114142335.jpg
P1140010_convert_20120114142416.jpg
P1140019_convert_20120114142518.jpg

麺は小麦の麺と違い新しい食感、
噛んで潰していくとお米の味がしてくる。
スープは薄い、個人的にはかつおだしが好きだがが
七味を入れるといい感じだ。

ママはとても優しいマダムな感じ、
昔はバイクに乗って色んな所へ走って回ったそうだ。
暫く話しているとお客さんが来たので退席することにした
かなりのご年配の老夫婦、
地元の方なのかと思い車のナンバーを見ると神戸ナンバー、
お店は昨年の8月に開店したそうだが、既にファンがいるようだ。
さあ、次の目的地へ向けバイクを走らせる。

つづく・・



読んでいただき有難う御座います。
応援の、ポチっと
↓    ↓    ↓
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村


Comments 0

Leave a reply