道と空の間

ARTICLE PAGE

お世話になった方へ・・・

去年、涙を飲んだブツを買いに♪

今年は買えるかな・・・

恐る恐る覗くと・・・・♪ ありました(*≧∀≦*)

何かって?

嬉しさのあまり写真を撮り忘れたので買ったものをパチリ。

2014夏 桃&とうもろこし (3)


清水白桃です♪

そしてもう1軒♪

岡山の中心へ向けて・・・

こちら♪

2014夏 桃&とうもろこし (1)


宮木牧場さん

台風で今日はお休み?って、思ったら

こんな天気だからのんびりとしてたから

ちょっと待っててって(#^.^#)

こちらのブツはとうもろこし  吉備王、吉備クイーン♪

2014夏 桃&とうもろこし (2)

2014夏 桃&とうもろこし (4)


そのまま食べても生感がありません、

2014夏 桃&とうもろこし (5)


冷凍してアイスに・・・・・・イケます♪

2014夏 桃&とうもろこし (6)


糖度は桃並み(*^.^*)

来週いっぱいでとうもろこしも終わるようです。

今年は買えたので嬉しい~♪










バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村


Comments 2

てつのすけ  

白桃、プリプリですね!
トウモロコシはこの間テレビで
観ましたよ(≧∇≦*)
生で食べられるってすごい(゚Д゚)!!

2014/08/10 (Sun) 20:30 | EDIT | REPLY |   

マサト  

てつのすけさんへ

白桃でも、清水白桃は別物です(^-^ )♪
早速今日二つともいただきましたが
どちらもまいう~です♪

宮木牧場さん
テレビで紹介されてるようですね。
生で食べれるとうもろこしは全国でもいくつかあるようですが
興味本位で食べたことがあるのですが、
生感があって湯がして食べたのですが
ここのは生で全然問題なし♪
どちらかが届くと思います(*^.^*)

2014/08/10 (Sun) 21:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply