道と空の間

ARTICLE PAGE

らーめん・・・


久しぶりにラーメンでも♪

こちらのお店、とりの助さん

とり助 (1)

とり助 (2)


頼んだのは、店員さんおすすめの鶏そばしょうゆ

とり助 (4)


チェーン店と思いますがイケますよ(^-^ )♪

そしてこちらのキムチ

とり助 (3)


サービス品で食べ放題♪ 

メチャうまい!

お持ち帰りで買っちゃいました(#^.^#)









バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村





Comments 18

はぎ坊  

No title

入店した事はありませんがグンマーにもありますよ~♪
前の記事ですがF6Bはでカッコイイすね(≧mm≦;)
ロケットが出てきそうな(笑)
新しい相棒でこれからワクワクすね♪

2014/08/07 (Thu) 19:46 | EDIT | REPLY |   

てつのすけ  

No title

あ~、この時間にらーめん見ちゃった~!!
最近、かなりの頻度でラーメン食べてますが
こんなの見たらまた食べたいっす(>_<)

↑↑↑の男を誘ってそのお店行っちゃうっかもです^^

F6Bに並ぶためにはVN1700ボイジャーGETかな(笑)

2014/08/07 (Thu) 20:54 | EDIT | REPLY |   

マサト  

はぎ坊さんへ


私の好みですが、ここのキムチめっちゃウマでした♪
F6B誉めて頂きありがとうございます(o^^o)
まだ乗り慣れては無いですが良いバイクです♪
来年、御披露目出来るといいな(o´∀`)b

2014/08/08 (Fri) 06:02 | EDIT | REPLY |   

マサト  

てつのすけさんへ


グンマーにも店舗があるみたいなので
ライスにギョウザ頼んでキムチ食べ放題ヾ(≧∇≦)

ボイジャー、ヒーロー物に出て来そうなバイクですね♪
来年はボイジャーで岡山、香川、襲撃ですね(^з^)-☆

2014/08/08 (Fri) 06:09 | EDIT | REPLY |   

ちびとん  

No title

あ~とりのすけだっ
最近近くにできて旦那様気に入ったみたい( *´艸`)
ちびはまだ行ったことないんですよね~
うむうむ
ダイエット期間が終わったら行ってみることにしましょ(*≧m≦*)ププッ

ガリお茶ガリお茶ガリお茶・・・
そのループちびもわりに嵌ります(笑)

2014/08/08 (Fri) 07:05 | EDIT | REPLY |   

レオ  

No title

見たことあるお店ー、、、
とある美観地区のとある付近のヒョニャララホニャララに・・・
美味しそうな看板が記憶にあります!(満員御礼で入れなかった)

やっぱ鶏ベースのスープなんでしょうね、うまそ~&大好き♪

キムチ、水、キムチ、水・・・
ここでは幸せのループ、避けたほうが・・・(笑

2014/08/08 (Fri) 09:30 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ちびとんさんへ


とりのすけ♪検索したら近くに出来ているのですね(o^^o)
チェーン店にしては旨いですよ♪
ガリお茶ガリお茶…
ちびさんもしてるとは(^◇^;)
今度はとりのすけで
ごはんキムチごはんキムチごはんキムチ……
ですな(^з^)-☆

2014/08/08 (Fri) 13:09 | EDIT | REPLY |   

マサト  

レオさんへ


四国には無いのかな?
なかなかイケますよ♪
キムチ水キムチ水キムチ水……は、ちょと(~。~;)
せめて、ごはんキムチごはんキムチごはんキムチ…でσ(^_^;
レオさんが岡山入りした時のランチ、決まりましたね♪

2014/08/08 (Fri) 13:14 | EDIT | REPLY |   

クミ  

No title

美味しいですよね( ´艸`)
2回ほど行ったことがあります♪♪

そういえば先日スカイラインをCIMAさんと走っていていたらF6Bの赤バージョンらしきバイクを見たんですO(≧▽≦)O
思わず興奮してしまいました!!
でもF6Bって赤もあるんですかね??
実は見間違い?(笑)

2014/08/09 (Sat) 00:12 | EDIT | REPLY |   

ヨシ  

香川にいるとラーメンってあまり食べないんですよね

あっ、飲みに行った帰りは食べすね
(⌒-⌒; )王龍ラーメン

鶏そば美味そうですね
いつもは塩ラーメンばかりですがたまには変わったのもありですね
♪( ´▽`)

2014/08/09 (Sat) 07:41 | EDIT | REPLY |   

マサト  

クミさんへ

久しぶりに食べたラーメン、
美味しくて、あれだけキムチが美味しいなら
ごはんも頼んだのに(o^^o)

赤いF6B、前の型のカラーです♪
現行はブラック、イエローですが
私はまだすれ違った事も無いんです(^^ゞ

2014/08/09 (Sat) 11:24 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ヨシさんへ

飲んだ後の〆はてっきりうどんかと(^^ゞ
四国にも丸亀にあるみたいなので
機会があれば是非♪
ごはんキムチごはんキムチごはんキムチ…
のループで(^з^)-☆

2014/08/09 (Sat) 11:31 | EDIT | REPLY |   

ダニー  

No title

とりの助、会社の近くにもあってたまに食べます^^

普段はお弁当なので、休日出勤の日だけですが(泣)

いつもは塩を食べるのですが、しょうゆもあるんですね

今度行ったときはしょうゆを頼んでみたいと思います^^
(でも休日出勤はイヤ。。。)

2014/08/09 (Sat) 22:24 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ダニーさんへ

みなさん知ってますね~♪
ここのキムチにハマりました(*^.^*)
私は、醤油を食べた後は今度は塩だなって(^^ゞ
でも近くにあるっていいね♪
私の住むん出るところは田舎で、何もない(#^.^#)
休日出勤、頑張ってくださいね(〃^^〃)

2014/08/10 (Sun) 05:58 | EDIT | REPLY |   

ヒデ(中部)  

お久しぶりです

愛知県のヒデです。
覚えていらっしゃいますでしょうか?
久しぶりにブログを拝見させていただいたら
(ごめんなさいm(._.)m)
バイク、替えられたんですね!
マサトさんにすごく似合うバイクだと思います。
羨ましい~

2014/08/10 (Sun) 10:43 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ヒデさんへ

お久しぶりです♪
もちろん覚えてますよ(^-^ )♪

バイク、思い切って乗り換えちゃいました(*^.^*)
20代の頃からいつかはゴールドウイングって思ってましたから♪
今の型は三択できますからね、
一番お気に入りのF6Bにo(≧▽≦)o
これで福島へ楽に行けますよ♪ 
行く暇がないのですけどね(^^ゞ
またいつかどこかでお会いしましょう♪

2014/08/10 (Sun) 19:29 | EDIT | REPLY |   

早瀬  

No title

はじめまして、早瀬と申します。
「とりそば」美味しそうですね。
岡山を走っている時いつも気になっていたんですよ。
鶏好きなので(笑)。
福山在住なので今度ツーリングがてら寄ってみます。

2014/08/11 (Mon) 02:25 | EDIT | REPLY |   

マサト  

早瀬さんへ


早瀬さんようこそ(^∇^)
岡山へは来られるのですね♪
その時、何食べようかって時にでもよってみて下さい、
スープが旨いし、サービスのキムチとごはんでいくらでもヾ(≧∇≦)
黒いF6Bを見かけたら気軽にお声をかけて下さいね~♪
どこかでお会い出来るのを楽しみにしてます(o^^o)

2014/08/11 (Mon) 07:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply