道と空の間

ARTICLE PAGE

慣らしツー?・・・

うどんツーよりもずっと前の事。

台風一過で天気も良く♪

絶好の慣らしツー日和(^-^ )♪

7月12日 慣らしツー (3)


朝から国分寺へこの後、所用を済ませてランチへ・・・

7月12日 慣らしツー (5)

7月12日 慣らしツー (7)


今日はブロ友さんにお誘いしていただきふくふく通りにある

ぶっかけ山ちゃんへ、

7月12日 慣らしツー (10)


こちら、毎月第二土曜日は唐揚げ食べ放題♪

頼んだのは卵かけご飯350円・・・だったかな(#^.^#)

7月12日 慣らしツー (15)


卵も3種類、

7月12日 慣らしツー (17)


おかわりは100円でご飯と卵をもらえます。

こちらが食べ放題の唐揚げ、セルフで取り放題♪

7月12日 慣らしツー (12)

7月12日 慣らしツー (13)


中島ブロイラーやアルムの里ほどでは無いですが

唐揚げ3杯いただきました♪

お腹いっぱいになりバイク置き場で暫く談笑してお別れ

これからブロ友さんはお仕事、頑張ってくださいね♪



この後、行ってみたかった所へ・・・

いっぱいになったお腹も休憩と移動に30分、

少し胃袋の空いたスペースに・・・もちろんデザートです(^^ゞ

御津の53号線から反れて30秒ほどで到着

7月12日 慣らしツー (28)


スコレーさん♪

7月12日 慣らしツー (27)

7月12日 慣らしツー (26)

7月12日 慣らしツー (18)

7月12日 慣らしツー (20)


ドラゴンフルーツソフト♪

7月12日 慣らしツー (24)


たしかジェラートがあったはずなのだが・・・

隣にあるのが見えなかっただけです(*^.^*)

ソフトも美味しくいただきましたよ♪

お水を入れて下さり

7月12日 慣らしツー (25)


ドラゴンフルーツの皮を入れたお水ですって、

ほのかにピンク色と香りが♪



それにしても今日は暑いな(^。^;)

水分補給にかもがわ円城へ

7月12日 慣らしツー (29)

7月12日 慣らしツー (30)


外国の方が片言でなにか売ってる・・・

気になって見ると・・・

イタリアの郷土お菓子とピオーネのドライフルーツ

7月12日 慣らしツー (31)

7月12日 慣らしツー (32)


お二人の一生懸命さに試食でお菓子は甘かったので

ドライフルーツを購入♪

7月12日 慣らしツー (33)


ドライといってもグミのような食感です。



もう少しで走行距離が500キロに

ヤマノさんでオイル交換をしてもらいに。

暑さにやられて、後は家路を急ぎます

しかし水分補給に一本松へ・・・

なぜか今日はバイクが少ないな

ゆっくりしてると1台のバイクが、

KDX125

まだ綺麗に乗られてます♪

ライダーと暫くお話して楽しいひと時を過ごさせてもらいました(o´v`o)

ライダーとお別れして帰途へ・・・



今日出会った全ての方に感謝♪

素敵な一日を過ごさせてもらいました♪












バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村






Comments 10

クミ  

No title

から揚げ食べ放題や、ドラゴンフルーツカレー‥
色々気になります(笑)

もう500キロなんですね!!
マサトさんの行動力ならあっという間に距離が伸びそうですね(#^.^#)

2014/08/06 (Wed) 15:05 | EDIT | REPLY |   

マサト  

クミさんへ

ふくふく通りの入り口にある
卵焼き、唐揚げ おすすめです♪

この記事は
納車翌週のお休みの日
うどんツーが納車後2回目のツーで1000キロ超えちゃいました♪
乗りたいのは山々、お天気が・・・(^。^;)
そろそろ夏なので山陰が恋しくなります(*^.^*)

2014/08/06 (Wed) 15:33 | EDIT | REPLY |   

むらさん  

No title

う~ん、、、、見たことのある似たような後姿が、、、、


この前、思い出したように美咲町へ行き

たまごかけご飯を3杯ほどいただきました♪

涼しくなったら、しまなみでも行きましょう♪

PS
今日、大学を出たばっかりくらいの青い制服を青年が

赤い十手を振りかざして目の前に飛び出してきました

危ないったらありゃしない!!

2014/08/06 (Wed) 16:42 | EDIT | REPLY |   

マサト  

むらさんへ

遊び心いっぱいの背中でしょ(^-^ )♪
丁度うどんツーがリアルタイムだったので
そちらを先にUPしたので遅くなってしまった(^^ゞ

美咲町は朝一だと空いてるのでしょうけど
前を通る時は長蛇の列・・・一度も行った事がない(#^.^#)
しまなみ、いいね♪
体力あるかな?

2014/08/06 (Wed) 19:00 | EDIT | REPLY |   

ヨシ  

から揚げ食べ放題?

自分、マサトさんが引くぐらい食べますよ

から揚げ大好き♪( ´▽`)


走る要塞F6Bはいつ見てもイカツイですね
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

2014/08/06 (Wed) 19:01 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ヨシさんへ

ヨシさんの唐揚げと
ちびさんのうどん♪
どっちが食べるんだろ(^。^;)
大好物なら自信持ってご紹介出来るお店探しときます♪
候補は梟亭さん♪

2014/08/06 (Wed) 20:42 | EDIT | REPLY |   

ちびとん  

No title

ふむふむ~
第二土曜日な~のね~
今週ぢゃん(*≧m≦*)ププッ
たまごかけごはんも大好きです♪

マサトさん9月は~??
もう予定入っちゃってます??

2014/08/06 (Wed) 20:56 | EDIT | REPLY |   

レオ  

No title

からあげげげげ~♪
食べ放題ですとぉーーーーーー(笑)
スシローはガリ食べ放題だけど(比べ物にならない)
からあげげげげぇーーーーーー♪
唐揚げ、質より量です!

しっかしFちゃん、かっけーなー♪

2014/08/06 (Wed) 22:23 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ちびとんさんへ

ぶっかけ山ちゃん、
質より量を言うなら文句なし(o^^o)
卵も3種類あるのでたまごかけごはんも(≧∇≦)b
9月、暇してます…って、
前日にならないとわからないのですけどね(^^ゞ

2014/08/07 (Thu) 07:09 | EDIT | REPLY |   

マサト  

レオさんへ


食べ放題でもそんなに食べれません(^^ゞ
20代なら、かごごと食べてたかも(*^_^*)
昔、スシローで食べたい物が流れて無い時に
ガリお茶、ガリお茶、ガリお茶、ガリお茶……
真冬なのに汗かきまくってました^^;

2014/08/07 (Thu) 07:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply