道と空の間

ARTICLE PAGE

灼熱のうどんツー ファイナル・・・


みなさん暑さでバテ気味なので空調の効いたお店へ

向かったのは“小縣家”さん

7月20日 うどんツー 2日目  (159)

元祖しょうゆうどんのお店

7月20日 うどんツー 2日目  (161)

7月20日 うどんツー 2日目  (162)

7月20日 うどんツー 2日目  (163)


並んでましたがそこはうどん、回転が速いです♪

7月20日 うどんツー 2日目  (164)


混雑していたため2班に別れましたが

元祖醤油うどんの看板通り醤油うどんをチョイス♪

皆さんびっくりしたのが大根が丸々二本出てきて

下ろしていただきます♪

7月20日 うどんツー 2日目  (165)


一心不乱にすりおろすの図♪

CIMAさん大根は苦手のようですが

7月20日 うどんツー 2日目  (167)


クミさんのためにいつもより多めに下ろしてます♪

うどんの上にたくあんが一枚、いいアクセントです♪

7月20日 うどんツー 2日目  (166)


外へ出るとみなさん食べ終わってるみたい、

7月20日 うどんツー 2日目  (168)


お一人、セクシーポーズで爆睡中♪

1406973645edhD2mqtoR1vPON1406973643.gif


みんなでこっそり撮影会に♪ あっ起きちゃった(*^.^*)

やけにシャッター音が・・・って、たくさん撮られてましたよ♪

お昼も回って休憩のためコメダ珈琲店へ

7月20日 うどんツー 2日目  (172)


たっぷりアイスミルクコーヒー♪

7月20日 うどんツー 2日目  (173)


まだ食べ足りない様でしたが、ゲリラ雨が所々来てるようなので

兵庫組は淡路経由で、他は瀬戸大橋経由で

お礼を言ってここで解散に。

とても楽しくてステキな休日を過ごさせてくれた事に感謝です♪

またみんなで走れる日を願いつつ帰途へ・・・。









バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村






Comments 17

てつのすけ  

No title

うどんにたくあんΣ(o゚ω゚oノ)ノ
今まで合わせたことないですが
美味しいんですね(^○^)

みなさん、1日楽しく過ごせたようで
天候にも恵まれて無事帰宅できたようで
良かったですね^^

次こそはいつものローソン集合で!(笑)

2014/08/02 (Sat) 19:31 | EDIT | REPLY |   

むらさん  

No title

大根って、、

ガーーーーーっておろすと辛くなって

ゆっくり摩り下ろすと甘いって知ってました?

自分もこの店で知ったんですよ


淡路島、、、、、、

フェリーで渡る車両じゃ上陸できない島です

2014/08/02 (Sat) 19:32 | EDIT | REPLY |   

ヨシ  

楽しかったですね〜

そして後で気づいたんです
自分達が昼飯によく使う特別美味しいわけじゃないけど大衆食堂的なうどん屋
がコメダの近くにあったことを
(⌒-⌒; )


2014/08/02 (Sat) 20:38 | EDIT | REPLY |   

マサト  

てつのすけさんへ

たくあんは、もともと漬物好きなので
私には良かったです♪
ご飯代はりのうどんにお漬物って感じで(#^.^#)

なんとかお天気も持ち素敵なツーリングでした(*≧∀≦*)
来年はローソンでお待ちしてますよ♪
ローソンから見える所にビジネスホテルも何軒かありますから(゚^艸^゚)

2014/08/02 (Sat) 21:02 | EDIT | REPLY |   

マサト  

むらさんへ

磨り方で辛さが変わるのですか!
知りませんでした。
でも辛い大根好きな私にはちょうどいいかも(#^.^#)

今度は淡路島狙ってるのですね♪
たこフェリーが復活するのかー!?って、噂を聞いたことが・・・。
その後は佐渡島ですか♪?

2014/08/02 (Sat) 21:07 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ヨシさんへ

みなさんのお陰で素敵な休日を送れました♪
大衆食堂的、いいね♪
私が中学生の頃、
スーパーで売ってるゆでうどんでかけうどんが100円で食べれて
ねぎ、かつお節、七味はかけ放題♪
美味しかったな~(*´∀`*)
私が知った初めてのセルフうどん屋でした♪

2014/08/02 (Sat) 21:14 | EDIT | REPLY |   

ちびとん  

No title

美味し楽しかったですよね~・*:.。☆..。.(´∀`人)

(ΦωΦ)ふふふ
ちょいちょい一人の世界に入ってしまうようで
ご迷惑おかけします(●´ω`●)ゞ

自分で書いてても
皆のみてても
秋まで我慢できるかしら(笑)

2014/08/02 (Sat) 21:46 | EDIT | REPLY |   

Tom cat  

だいこん まるまる いっぽんて!!

こんばんはTom catです

大根おろしも皆でやると一大イベントですね
楽しく戴く事が出来ましたヾ(´^ω^)ノ♪

帰路もミツさん御夫婦の晴れ男&晴れ女パワーでしょうか!?
雨に遭う事無く帰路へ就く事が出来ました
岡山方面の皆さん大丈夫でしたか?

今回のツーでは美味しいうどんを沢山戴く事が出来ました
マサトさんの宇宙戦艦の様なニューマシンに圧倒されたり!
皆さんの穏やかで 優しい雰囲気の中に御一緒させて頂く事が
でき楽しい思い出となりました有り難う御座いました
また機会が有れば是非御一緒させて下さい!?

2014/08/02 (Sat) 22:11 | EDIT | REPLY |   

ダニー  

No title

いろんなうどん食べれてもちろんよかったですが、それ以上にいろんなバイクを同時に見れて最高でした^^

特にF6Bの要塞っぷりはハンパじゃなかったですね!
ミサイル発射ボタンがあってもおかしくないですよ(笑)

2014/08/03 (Sun) 00:21 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ちびとんさんへ

いや~本当にうどんも楽しさもお腹いっぱいに(^-^ )♪

一人の世界・・・良いんじゃない♪
それが素敵なバイクライフの過ごしかたですから(〃^∇^)

秋まで待てな~い♪
よいちさんへ挑戦します?(#^.^#)

2014/08/03 (Sun) 07:16 | EDIT | REPLY |   

マサト  

Tom catさんへ

大根一本出てくるところはそうそう無いですよね(*^.^*)
ワイワイやるには持って来いです♪

ミツさん御夫婦、天照の神様が憑いてるのでしょうか?
岡山組も降られずに済んだようでしたが
私とダニーさんは・・・・・・・振られちゃいましたけどね(#^.^#)

みんなのブログチェックで都合が会う時にはぜひ参加を♪
今年もまだイベントは残ってますからねヾ(>▽<)o

2014/08/03 (Sun) 07:36 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ダニーさんへ

毎回、違ううどん屋さんをチョイスしてくれるレオさんに感謝ですね(^-^ )♪
それだけ様々なうどん屋さんがあるって事で
次はどんなお店にって楽しみがあるんですよo(≧▽≦)o

F6Bのボタンには気をつけてくださいね、
ミサイルは出ませんが、
BB弾とマキビシは出ちゃいますから(^^ゞ

2014/08/03 (Sun) 07:42 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/03 (Sun) 12:59 | EDIT | REPLY |   

クミ  

No title

最後の最後まで美味しく楽しいうどんツーリングでしたね♪

CIMAさんの大根おろし姿には愛を感じます(笑)
おかげで楽して美味しくいただけました(*・∀・*)V

次のツーリングが待ちきれない感じです☆

2014/08/04 (Mon) 12:45 | EDIT | REPLY |   

マサト  

クミさんへ

本当に皆さんのお陰で充実したツーリングになりました。
スーパークールなキャラと思ってましたが
今回でCIMAさんのキャラが少し分かった気がして大収穫です♪
お次のツーリングは、うさぎ?ねこ?いやいや犬ですよ(*^.^*)

2014/08/04 (Mon) 18:06 | EDIT | REPLY |   

ベルボトム  

No title

うわあー日本にすんでいたのに。
しょうゆうどん、だいこんおろし入りとかしらなかったですよ!

めちゃうまそうですね。
麺がまた太いですね。
しょうゆうどん。。。。どんな味なんだろう。。。つやつやしてもちもちで食べてみたい!!

たくあん、、魅力的!!

2014/08/05 (Tue) 04:33 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ベルボトムさんへ

しょうゆうどん麺の美味しさが引き立ちます♪
でも、ただの醤油では無く
出汁醤油なんです。
残念ながらアメリカには無いかも(^^ゞ

讃岐うどんはコシと滑らかなのどごし、
人によっては、うどんは飲み物って言う方がいるほど^_^;
大根もみんなで下ろすと楽しいイベントに変わります♪
余った大根は、おでんやお味噌汁に♪

2014/08/05 (Tue) 11:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply