道と空の間

ARTICLE PAGE

灼熱のうどんツー ちょっとブレイク・・・


ここでデザートでもと道の駅へ

7月20日 うどんツー 2日目  (100)

ここでちびさん世界に入りました(*^.^*)

7月20日 うどんツー 2日目  (99)


最後尾に他の方が止められたので先頭へ♪

7月20日 うどんツー 2日目  (101)

7月20日 うどんツー 2日目  (102)

CIMAさん特別出演♪

7月20日 うどんツー 2日目  (107)


季節柄ひまわりの花アイスが、ひまわりの種アイスは年中あるそうなので

もちろん花アイス♪

7月20日 うどんツー 2日目  (112)


ひまわりの花の味をみなさん知らないのでこんな味か~って(^^ゞ

7月20日 うどんツー 2日目  (114)


アイスを食べたら本物のひまわりを観に♪

7月20日 うどんツー 2日目  (120)

7月20日 うどんツー 2日目  (121)


土手側のひまわりは大きくて重いのでしょうね上ではなく下を向いてます(*^.^*)

7月20日 うどんツー 2日目  (128)

7月20日 うどんツー 2日目  (130)

7月20日 うどんツー 2日目  (129)


畑の向こうへ行き写真を撮ってると、走って来る人影・・・

そこへちょうど列車が・・・

1406472635mNAuWr721yil5Xb1406472634.gif


アンパンマンの絵が♪

7月20日 うどんツー 2日目  (137)

1406538498DiNnmXYHgSkAGoU1406538495.gif


すぐにまた列車が

1406472763gSaKnsuh4POih_E1406472762.gif


笠岡のひまわりは種を取って顔を作ってるひまわりが何個かあるよって

ここにもありました♪

7月20日 うどんツー 2日目  (145)


みんなテンションアゲアゲ♪

7月20日 うどんツー 2日目  (147)


優しそうな顔も♪

7月20日 うどんツー 2日目  (153)

7月20日 うどんツー 2日目  (151)

CIMAさん、ひまわりの顔に興味津々♪

7月20日 うどんツー 2日目  (156)


帽子をかぶったひまわり♪・・・これはヤラセです(^^ゞ

7月20日 うどんツー 2日目  (157)


暑さに皆さんダウン気味(^。^;)

空調の効いたお店に移動します♪

涼しいお店まであと少し・・・・・・つづく。









バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村






Comments 8

てつのすけ  

No title

バイクが並列でたくさん停まってるのはよく見るけど
13台で縦列ってなかなか無いですよね\(◎o◎)/!

ひまわりと電車でちょうどいい腹ごなしですね(^^)
ソフト部ジャーマネとしてはひまわりアイス気になります♪

2014/08/01 (Fri) 21:59 | EDIT | REPLY |   

マサト  

てつのすけさんへ

バイクが並んでる姿、実際に傍から見ると圧巻でした(*^.^*)
13台?・・・もう2台見えませんかファントム(亡霊)が(#^.^#)

電車はタイミング良かったですね♪
大好きなひまわりも見れたし(^-^ )♪
ソフト部ジャーマネとしてはひまわりアイス食べてくださいね(@^_^@)

2014/08/02 (Sat) 03:54 | EDIT | REPLY |   

レオ  

No title

ひまわりも暑さでDOWN?でしたね~(笑
タイミングよく電車も通ってたし・・・
あそこで走る電車見たのは生まれて初めてでした、プチ感激♪

次回はひまわりの種アイス、ちょっぴりクルミっぽい食感が溜まりませんよ!

2014/08/02 (Sat) 08:06 | EDIT | REPLY |   

マサト  

レオさんへ

列車沿いの普通の大きさのひまわりがちゃんとまえを向いてて良いな(^-^ )♪
レオさんが持ってるから列車も通るのですよ♪
いいサプライズになりました(#^.^#)

ひまわりアイスの花びらが口の中に残った時が抵抗ありましたね(*^.^*)
豆系は好きなので種アイス楽しみです♪

2014/08/02 (Sat) 08:30 | EDIT | REPLY |   

ヨシ  

道の駅からひまわり暑くても終始皆さんのテンション高いですよね
( ^ω^ )

パノラマ写真いいですね(^-^)
どこまでも続くひまわり畑とズラ〜っと並んだバイクが絵になります
d( ̄  ̄)

2014/08/02 (Sat) 13:58 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ヨシさんへ

やはり女子御三家とTom catさん、ダニーさんたちが集まると
自然と賑やかに(^-^ )♪

パノラマ写真撮るのに10回目で成功♪
未だにどうやって撮るのか解ってない(*^^*)ゞ

2014/08/02 (Sat) 18:33 | EDIT | REPLY |   

Tom cat  

きいろい えがおで つゆもあけたか

 こんばんはTom catです

アイスは ひまわりの花の夏の香りがとても美味でした

まんようは 何処までもドコマデモ・・・続く黄色い笑顔

朝までのガス晴れると 抜ける様な夏の陽射しでしたね(゜▽゜*)

2014/08/02 (Sat) 19:04 | EDIT | REPLY |   

マサト  

Tom cat さんへ

最初のアイスはやはりご当地物で(@^_^@)
ひまわりは好きな花の一つなので十分楽しめました(^-^ )♪
みなさんが来られてるのでお天気が持てばいいのにって
思ってましたが結果、良かったですね♪
まー、ミツさんお二人の晴れパワーのおかげでしょうけど(^。^;)

まんようは・・・とても素敵な詩のようでステキですね♪

2014/08/02 (Sat) 20:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply