道と空の間

ARTICLE PAGE

灼熱のうどんツー 二軒目は・・・


黒うどんの後は須崎のうどんへ♪

7月20日 うどんツー 2日目  (65)


ここは前回来られなかったみんなには食べてもらいたいうどん!

メニューが醤油うどんだけだったがトッピングに温玉が増えたとか

楽しみや~♪

7月20日 うどんツー 2日目  (67)


到着すると車が1~2台帰ってる・・・行列もなくラッキーと思ったが

何かおかしい・・・・???

理由はコレ・・・

7月20日 うどんツー 2日目  (69)


まさかの臨時休業 ・゜・(ノД`)・゜・

7月20日 うどんツー 2日目  (70)

7月20日 うどんツー 2日目  (71)

諦めきれない民衆・・・

仕方ないのでお次に期待♪

その前にちょっとブレイク♪

7月20日 うどんツー 2日目  (72)

次に案内していただいたのは“逆打ち零番”さん

7月20日 うどんツー 2日目  (73)

7月20日 うどんツー 2日目  (75)

7月20日 うどんツー 2日目  (76)

7月20日 うどんツー 2日目  (77)

7月20日 うどんツー 2日目  (78)

レオさん早速うどんと会話♪

「今日のお前は旨いのかい?」 四国の方は話せるようです(#^.^#)

7月20日 うどんツー 2日目  (87)

7月20日 うどんツー 2日目  (79)

7月20日 うどんツー 2日目  (81)


冷掛けに生姜のかき揚げ♪

私とTom catさん、ミツさんミツ旦さんが麺切れのためしばしおあずけ

7月20日 うどんツー 2日目  (81)


でも湯が仕立てがいただけます(゚^艸^゚)

店内を見ると時計がたくさん、壁に天井に

7月20日 うどんツー 2日目  (82)

7月20日 うどんツー 2日目  (83)

7月20日 うどんツー 2日目  (86)


しかもすべて逆さま・・・???

どうして?って聞くと

お店の名前が逆打ちなので時計も逆に・・・って

遊び心ですね(*´∀`*)

そんなことしてるとおうどん出来上がり♪

7月20日 うどんツー 2日目  (88)

7月20日 うどんツー 2日目  (89)


もちろん美味しくいただきました(*^.^*)

7月20日 うどんツー 2日目  (90)


外へ出るとクミさんCIMAさんがウズウズしてます・・・

F6Bに跨りたさそう♪ そのまま乗っていただいても構わないのですが(^^ゞ

1406806058t9Hs_TcAxvneYTN1406806056.gif

1406806182fHsJ2CTQIjrSS541406806180.gif


手足の長いお二人が跨ると絵になるな~o(≧▽≦)o

そしてお次は、箸休めで・・・・・どこへ?

                 つづく。









バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村






Comments 12

むらさん  

No title

四国、、、、、

高速で橋を渡れる方たちは良いのですが

高速に乗れない車種は船で渡ります


この7月19日から24時間運行がなくなって

朝7時~晩20時のフェリーでしか

四国へ渡れなくなりました

2014/07/31 (Thu) 20:53 | EDIT | REPLY |   

ヨシ  

四国でもうどんと会話出来るのはレオさんぐらいですね(笑)

逆打ち零番は自分もひやかけをいただきましたがあっさり出汁に生姜のアクセントがたまりませんでした
(^ω^)

F6B大試乗会でしたね( ´ ▽ ` )ノ

2014/08/01 (Fri) 01:17 | EDIT | REPLY |   

ミツ  

No title

ネット復活していたのにコメント遅れた~!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
うどんツー本当にお疲れ様&お世話になりました!
一日目からマサトさんにたっぷり遊んで貰い、満足満足の二日間☆☆
二日目は13台の大所帯で迫力満点の楽しいツー☆
今みんなのブログを読んでいって顔がにやけちゃう~♪

須崎さんは残念でしたが、次回のお楽しみに~(*´ω`*)
2軒目の逆打ち零番は、個人的に気に入りました♪
湯がき立てを頂けたのも大きかったかな~

2014/08/01 (Fri) 09:28 | EDIT | REPLY |   

レオ  

No title

私には聞こえます、うどんの声が、、、ムフフ(笑
早く喰ってケロ、、、って言ってましたよ♪

ホントに会話してたら面白いでしょーね~、この店ですから(怖っ

ここはあったかーいおうどんがオススメでした、スミマセン(陳
工場うどんではなかなかのものですよ♪
うまい!安い!お客さん少ない!(汗



2014/08/01 (Fri) 10:37 | EDIT | REPLY |   

マサト  

むらさんへ

朝うどん8時から食べて
20時のフェリーで帰ってくる、十分ですやん♪
もっと遊びたかったらしまなみもありますし(#^.^#)
むらさんなら大丈夫ですって♪

2014/08/01 (Fri) 18:56 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ヨシさんへ

レオさんだけが話せるなんて、隠さなくてもいいんですよヨシさん(*^.^*)
逆打ち零番さんのひやかけ、イケましたよ♪
温かいのがもっと美味しいなら次回の楽しみに♪
F6Bの試乗会、年明けはレ○ダーの試乗会(゚^艸^゚)

2014/08/01 (Fri) 19:01 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ミツさんへ

やっと開通ですよ♪
これで調べものが出来ます(o´v`o)
13台は多いね、でも楽しーぃ♪

レオさんチョイスのお店、
それぞれの特徴があって気に入ってます♪
湯がきたて、レオさん悔しがってましたよ(*^.^*)

2014/08/01 (Fri) 19:08 | EDIT | REPLY |   

マサト  

レオさんへ

やっぱりうどんと話が・・・
冷より温かい方が美味しいよって言われたのですね(゚^艸^゚)
お客さんが少なかったのはレオさんが持ってるからですよ♪
よいちさんも逆打ち零番さんもお気に入りに決定!

2014/08/01 (Fri) 19:13 | EDIT | REPLY |   

Tom cat  

ゆでたてが また うまし

こんばんはTom catです

須崎さん 残念でしたがもう一度お伺いする楽しみができました

逆打ち零番さん 内外装 雰囲気あるイラスト素敵なお店ですね
冷かけがあっさり出汁に しこしこ麺で想像以上の美味しさでした!?

2014/08/01 (Fri) 21:10 | EDIT | REPLY |   

はぎ坊  

No title

あ~うどんや~おいしそ~ヾ(;゚д゚)/
距離があるのここまで恨んだ事はないかも(泣)
最初の一枚のみんなの後ろ隠し撮り楽しいすよね♪
最近ハマッてます(笑)
F6Bトランスフォーマみたく変身するんじゃね~位でかいすな~ε=(ノ゚Д゚)ノ
楽しそうで何よりすな♪

2014/08/01 (Fri) 21:35 | EDIT | REPLY |   

マサト  

Tom catさんへ

須崎さんは次回のお楽しみに(^^♪
逆打ち零番さんは初めてでしたが
レオさんのおすすめ店はどれも個性派で楽しませてくれます♪
温かいかけがおすすめのようでしたが
お次は秋、温かいのが楽しみですね(´∀`*)

2014/08/01 (Fri) 21:44 | EDIT | REPLY |   

マサト  

はぎ坊さんへ

みんなで走るときは、
みなさんの走ってる・・・信号待ちの一枚は入れてますよ♪

讃岐うどんは、他県では決して味わえないうどんです。
是非、足をのばしてくださいo(≧▽≦)o

F6B、来られた時には跨って乗って遊んでやってください(*^.^*)

2014/08/01 (Fri) 21:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply