道と空の間

ARTICLE PAGE

灼熱のうどんツー 讃岐へ集結・・・


待ちに待ったうどんツー(^-^ )♪

朝、ミツさんちびさん達と待ち合わせて一緒に行くことに♪

8時半頃到着、バイクの写真を撮って待ってると排気音が聞こえてきました♪

カメラを構えてると皆さん登場♪

1406472223gN8VZaDVMuEz8aS1406472221.gif


では行きますか(´▽`)

途中、後ろにセローが1台・・・どうやらO氏のご様子

HDを手放した様で暫くはオフ車のようです。





順調に進み待ち合わせのコンビニへ・・・

7月20日 うどんツー 2日目  (14)

7月20日 うどんツー 2日目  (15)

7月20日 うどんツー 2日目  (33)


既に四国の皆さん、広島から参加のダニーさん

1406626550FTnaQOOgoo0zzcf1406626549.gif


兵庫からはTom catさんご到着でした(´∀`*)

7月20日 うどんツー 2日目  (16)

大切なバイクに貼って頂いてるなんて(゚^艸^゚)

後はクミさん、CIMAさん

それまでレオさん、ヨシさんがF6Bに跨ってご満悦♪

7月20日 うどんツー 2日目  (18)


7月20日 うどんツー 2日目  (34)


やっとみなさんにお披露目できました(*^.^*)

みんなで談笑してるとクミさんCIMAさんご登場♪

1406472422kiJ9g4G8xQDXzud1406472420.gif


みんなで挨拶を済ませて早速行きましょう♪

出発して1分ほどで到着したのが“讃岐うどん よいち”さん

7月20日 うどんツー 2日目  (41)

7月20日 うどんツー 2日目  (42)

7月20日 うどんツー 2日目  (43)


讃岐の小麦、さぬきの夢2009 で作ったおうどん♪

7月20日 うどんツー 2日目  (44)

7月20日 うどんツー 2日目  (45)


白うどんと黒うどんがあるようで

やはりご当地へ来たら黒うどんでしょ♪

7月20日 うどんツー 2日目  (49)


今まで食べたことないおうどんで美味しくいただきました(*´∀`*)

壁にはライダーの写真が、

7月20日 うどんツー 2日目  (51)


こちらの大将もバイク乗りでライダーの写真を撮っているようです

食べ終わったら写真撮るから待っててって♪

ありがたいですね♪

次にお邪魔したらみんなの写真が飾られてるでしょうね(*^.^*)

探すのも楽しみの一つになりました(#^.^#)



では大将の写真を撮るのに便乗して今回のみなさんのご紹介♪

順不同で

ちびとんさん♪

7月20日 うどんツー 2日目  (53)


O氏♪

7月20日 うどんツー 2日目  (54)


ヨシさん♪

7月20日 うどんツー 2日目  (55)


マサトンさん♪

7月20日 うどんツー 2日目  (56)


ミツさん♪

7月20日 うどんツー 2日目  (57)


CIMAさん♪

7月20日 うどんツー 2日目  (58)


Tom catさん♪

7月20日 うどんツー 2日目  (59)


ちび旦さん♪

7月20日 うどんツー 2日目  (60)


ダニーさん♪

7月20日 うどんツー 2日目  (61)


ミツ旦さん♪

7月20日 うどんツー 2日目  (62)


レオさん♪

7月20日 うどんツー 2日目  (63)


クミさん♪

7月20日 うどんツー 2日目  (64)


そして私

7月20日 うどんツー 2日目  (29)


総勢13名♪

今回、ブロ友さん全員集合!

こんな事は滅多にありません♪

この後どんなうどんが待ってるやら(#^.^#)

期待に胸が膨らみますが・・・・・・・つづく。













バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村






Comments 12

レオ  

No title

あれれ、、、
もしや黒のみ?
男組は白黒つけたのに・・・(笑)
ちと重かったですけどww

大食い行く時は声かけてくださーい!

2014/07/29 (Tue) 21:47 | EDIT | REPLY |   

ちびとん  

No title

美味しかったですよね~
ここの麺大好き( *´艸`)

写真撮って貰えたのは嬉しかったですね~
初めての経験(*≧m≦*)ププッ
今度訪れるのが益々楽しみになります

2014/07/30 (Wed) 07:32 | EDIT | REPLY |   

マサト  

レオさんへ


何軒か廻るのは必至!
って言うか、こう見えても小食なんですよ(^◇^;)
ソロで行くなら白黒つけるぜゼブラーマン!ですよ♪
大食いツーはちびさん次第♪
ちびさん連れてってくれるかな?

2014/07/30 (Wed) 10:52 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ちびとんさんへ

私も気に入りました♪
コシと言うより堅いでしたが
癖になるうどんでしたo(^▽^)o
写真を撮ってもらったのは私も初めて♪
確か舞鶴のホルモンうどん屋さんも写真を…
ミツさん達が行ったはず(o^^o)
大盛うどん、挑戦の際は告知を…
レオさんと応援に行けますのでヾ(≧∇≦)

2014/07/30 (Wed) 11:00 | EDIT | REPLY |   

クミ  

No title

全部のお店美味しかったけど「よいち」さんがドストライクでしたー(*´艸`*)
ICから近いし朝も早くから開いてるしこれは四国へ行ったら必ず行くうどん屋になっちゃいますね♪

バイクと人物の写真を一人一人撮れる機会ってないですよね~
かなり貴重かも(´∀`)♪

2014/07/30 (Wed) 11:47 | EDIT | REPLY |   

マサト  

クミさんへ


私もよいちさんハマりましたヾ(≧∇≦)
四国へ渡る時は朝うどん店に♪

バイクと一緒にライダーも、
ずっと撮りたかったのですが
なかなか切り出せなくて(^^ゞ
よいちの大将のお陰で念願叶いました(*^^)v

2014/07/30 (Wed) 12:51 | EDIT | REPLY |   

ヨシ  

ブロ友さん全員集合もめったにないのでさらに楽しいツーリングになりましたね
♪( ´▽`)

よいちは肉ぶっかけもイケます
みんなの写真を飾ってたらまた報告しますよ
( ^ω^ )

2014/07/30 (Wed) 12:55 | EDIT | REPLY |   

Tom cat  

みなさん そろわれ いっけんめ

 こんばんはTom catです

朝から二色戴きました(笑)

強腰系 硬めうどん大好きなので幸せでした(・∀・)゚*。

お店の方もバイク好きとの事 このお店も是非再来を!!

2014/07/30 (Wed) 19:21 | EDIT | REPLY |   

てつのすけ  

13台は大迫力!!
最後尾に14台目と15台目を
感じませんでしたか?
幽霊(ファントム)が2台!(笑)
気持ちだけは完全にうどんツーに
行ってました(^_-)


このうどんなら二色でも
三食でも行けそう(≧▽≦)

2014/07/31 (Thu) 12:40 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ヨシさんへ

年に一度は全員集合でツーしたいですね(^-^ )♪

実は・・・肉ぶっかけは・・・得意でないので(^^ゞ
その分、別のうどんで楽しみます♪

写真が飾られるのが楽しみですね(*^.^*)
食べるだけでなく見る楽しみも(゚^艸^゚)

2014/07/31 (Thu) 14:17 | EDIT | REPLY |   

マサト  

Tom cat さんへ

ほとんどの方がスタートからダブルだったようで(#^.^#)
朝から皆さん跳ばしてますね~♪
よいちさんはなぜか嵌りましたね、
ソロっと行った時には二色うどんを(*^.^*)
飾ってある写真も見なきゃ♪

2014/07/31 (Thu) 14:27 | EDIT | REPLY |   

マサト  

てつんすけさんへ

えぅ!?・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
やはり・・・(゚_゚i)タラー・・・・・・来られてたのですか・・・・・
よいちの大将が・・・・・15名ね!・・・・・って???

来られた時には三色と言わず大盛りうどんを、30分以内でね(*^.^*)

2014/07/31 (Thu) 14:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply