道と空の間

ARTICLE PAGE

灼熱のうどんツー ミツさん来岡・・・

うどんツーに向けて今日はミツさん御夫婦が来岡♪

お出迎え・・・では無く、ただご一緒に走りたいだけなのですが(^^ゞ

本日待ち合わせのカウボーイ✩カレーさんへ♪

朝ミツさんからラインが、こっちはポツポツと雨が降り出してるって・・・

覚悟はしてたのでこちらも雲付きが怪しい

いつ降り出してもいい様にカッパを着て出発!

だんだん空が明るく・・・

姫路から東は降ってるだろうと相生まで来たがカッパ着用だと暑い(^。^;)

上だけ脱いで下は履いたまま降りだしたら上を着ればいいやって・・・

姫路バイパス別所PAで降りそうにないぞって事で

下も脱いでめっちゃ涼しい(#^.^#)

まずはコーヒーでも・・・

7月19日 うどんツー1日目 (1)


いつもは夏でもホットなのだが今日はアイスでいただきます(^^ゞ

どこから行こうか・・・

やはり通って見たかった東播磨道(無料)を♪

まだ途中までだがどの辺りまで繋がってるか確認(ただの興味本位)

なるほどここまでか、完成したら三木までが早く行けるな(*^.^*)

ダイソーで買い物して11時過ぎに到着♪

混んでるかと思ったが空いてる、ラッキ~♪

1406521052xQt0t1Ym1JCgPzl1406521051.gif


お店の方が出てきてバイク談義♪

そこへ排気音と共にミツさん達登場♪

早速お二人興味津々♪

1406527122ygTZU7kDQy1G8Dj1406527120.gif


外は暑いのでそろそろ中へ

7月19日 うどんツー1日目 (13)

7月19日 うどんツー1日目 (11)

7月19日 うどんツー1日目 (10)


ミツさん、ジューシーハンバーグカレー(ライス小)

7月19日 うどんツー1日目 (14)


ミツ旦さん、ビーフWカレー(ライス大)・・・だったかな(うる覚え(^^ゞ )

7月19日 うどんツー1日目 (15)


私、店おすすめのカッパカレー(ライス小)

7月19日 うどんツー1日目 (16)


まずはサラダでいただきま~す♪

カレーはもちろん分けて三種類のお味を堪能しました(´▽`)

ビーフ肉、普通の牛肉(失礼)でしたが

ハンバーグ、想像通り美味しかったです♪

カッパ、きゅうりが入ってると思ったでしょ♪

どこだったかな? 削ぎ落としたお肉で希少らしい(^^ゞ

筋肉を煮込んだ感じで美味しかったです♪

一度に三種類も、大勢で行くと特した気分に(´∀`*)

ミツ旦さん、和牛ハツ刺しを三人でいただきました♪

7月19日 うどんツー1日目 (12)


話に夢中で気がつくとお客さんが並びだしたので退散

やはりカウボーイの後は・・・アレ♪

次の場所までミツ旦さんF6B試乗♪して着いたのが

7月19日 うどんツー1日目 (17)


無人精米所・・・・・では無く、

7月19日 うどんツー1日目 (18)


ビッグママさん♪

ミツさんも跨って・・・

7月19日 うどんツー1日目 (20)

7月19日 うどんツー1日目 (21)


ホイルベース長いと思ってたが自分だと見えなくて

私だと普通の大きさに見えるのだろうが・・・

お二人がまたがった姿を見てやはりデカイな(;^ω^)



7月19日 うどんツー1日目 (22)

7月19日 うどんツー1日目 (23)


私は塩&抹茶♪ 色合いが同じだったな(^^ゞ

7月19日 うどんツー1日目 (26)


でもお味はイケます♪

7月19日 うどんツー1日目 (24)

7月19日 うどんツー1日目 (27)


カレーで火照った体が一気に冷めて気持ちいい~♪

ここからは途中コンビニで休憩を挟んで一本松へ。

ミツ旦さん、誰かのバイクを撮るだけで

自分のは撮ってなかったって・・・♪

7月19日 うどんツー1日目 (32)


今日の発見!

ミツさんがキャップを、

7月19日 うどんツー1日目 (33)


とっても似合ってまして見とれてしまいました(#^.^#)



明日はうどんツー本番♪

予定では久々の全員集合♪

めっちゃ楽しみや~♪













バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村






Comments 13

むらさん  

No title

はい
普通にデカイですって(笑)

ほんで長いですって(笑)

高速乗らないツーリングならお供させてください♪

2014/07/28 (Mon) 19:44 | EDIT | REPLY |   

マサト  

むらさんへ

乗ってると大きさはさほど感じないんですけどね(#^.^#)

ツーリング、むらさんのコマジェのペースに着いていけるかな~(^。^;)

2014/07/28 (Mon) 20:13 | EDIT | REPLY |   

Tom cat  

ねっとかいつう おめでとうございます

こんばんはTom catです

うどんツー前日よりF6Bで快走されていたのですね!
「インディアンカレー」さんではカッパカレー ハツ刺し等美味しそうですね(゚ー,゚*)
そしてデザートは「ビッグママ」さんと王道ですよね
私もあっさり味の塩ジェラートをよく戴きますよ!

2014/07/28 (Mon) 20:48 | EDIT | REPLY |   

ヨシ  

カウボーイカレー、みんなのブログで度々登場するのでググってみましたが
凄くいいd( ̄  ̄)

F6B車体は大きいけど乗車姿勢は以外にコンパクト?
跨らせてもらった時に感じました(^^)

2014/07/28 (Mon) 20:51 | EDIT | REPLY |   

マサト  

Tom catさんへ

ありがとうございます(^-^ )♪
ひと月ほどキーボード叩いてなかったら
打ち方忘れてました(^^ゞ

前日からミツさん御夫婦に遊んでもらってました(#^.^#)
カッパカレーはほんとイケますよ♪
ビッグママさんではもしかしたらTom catさんが・・・
ちょっと期待しちゃいました(^^ゞ

2014/07/28 (Mon) 21:03 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ヨシさんへ

カウボーイカレー、機会があれば是非♪
カレー好きなら一度は来店して欲しいお店です(o´v`o)

F6Bは普通に運転するには
大きさを感じませんね、
このうどんツーで取り回しが至ってしやすいって感じました♪
ヨシさんは年明けが楽しみですな(´∀`*)

2014/07/28 (Mon) 21:10 | EDIT | REPLY |   

てつのすけ  

やっぱりいいなぁF6B(≧▽≦)
思ったよりもハンドルの位置が
体に近いところにあるんですね。
このクラスのバイクの車重で
取り回しが良いってすごいこと
ですよね(゚Д゚)

あ~、お腹空く(^-^;
こんな時間にカウボーイカレーの
記事観るのはキケンですね♪

2014/07/28 (Mon) 21:55 | EDIT | REPLY |   

レオ  

No title

F6B、やっぱデカイわ~♪(笑)
ミツさんがノッテモ、旦那様が乗ってもでかくみえますねー、、、
マサトさんももっとデカクらなきゃ!ムフっ

あれ?ミツさんキャップって、お初でしたかねー?
しかもカワサキグリーン、いいね♪

次が楽しみ~♪(笑)

2014/07/28 (Mon) 22:15 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/29 (Tue) 06:57 | EDIT | REPLY |   

マサト  

てつのすけさんへ


ポジションはクルージングなので
めっちゃ楽です♪
意外に跨がったまま足でバック出来るのにびっくりしました(o^^o)
カウボーイカレーは本当に美味しいですよ♪
カウボーイに来ていたライダーが
ビッグママに来た時には皆さんお決まりのコースなのでしょうかね♪

2014/07/29 (Tue) 07:12 | EDIT | REPLY |   

マサト  

レオさんへ


カウルが付いている分
ブル様より見た目は大きいかも。
私がこれ以上大きくなったら別の意味でやばい^_^;

ミツさん、前にかぶっているの見た記憶があるのですが
その時はよく見てなかったので(^^ゞ
ブロ友の皆さん帽子が良くお似合いですヾ(≧∇≦)

2014/07/29 (Tue) 07:20 | EDIT | REPLY |   

クミ  

No title

ネットも開通して待ちに待ったブログが書けますね~♪
待ってましたって感じです!!

うどんツー前の前日ツーリング‥
楽しそうで美味しそう(笑)

F6B‥
でかい!!かっこいい~

2014/07/29 (Tue) 15:06 | EDIT | REPLY |   

マサト  

クミさんへ

開通してやっと書けますよ(#^.^#)
まずは遅れないように皆さんと行ったうどんツーを・・・
前日のランチが楽しみで(゚^艸^゚)
今度はクミさんも参加で♪

F6B、今度は跨るだけでなく乗っていただいても♪

2014/07/29 (Tue) 16:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply