道と空の間

ARTICLE PAGE

光開通♪ まずはコレでしょ・・・


無事に光ネット開通しました(^-^ )♪

って事で・・・

まずはこれからUPしないといけませんね♪




7月6日

いよいよアヤツを取りに行ってきます♪

アヤツの正体は、F6B♪

F6B 納車ツー  (3)

F6B 納車ツー  (2)

F6B 納車ツー  (4)

F6B 納車ツー  (11)

20代の頃からいつかはゴールドウイングを・・・と

思っていて念願の車両を手に入れました。

何でF6Bに・・・

スクリーンを通しての視界が嫌だったので、ただの個人の好みですよ♪



朝から天気予報を気にしながらお昼からは雨模様

今日は取りに行くだけだなと、思いつつ

N氏に送ってもらう。

オープン前に到着したが快く迎え入れてくれ

書類の確認、

車両の説明等を聞き・・・

ちゃんとオーナーの特権は残してくれてました(*^.^*)

(前もって行っていたのですけどね)

何かって? シートのビニールを剥がす事ですよ(#^.^#)

ちょうどお昼前お腹も空いて、空ももう少し持ちそうなので

S.FRONTさんへ♪

F6B 納車ツー  (1)


ハンバーガーは売り切れの様でサンドイッチセットを

お待たせ~の声に・・・

F6B 納車ツー  (13)


相変わらず美味しそうや~♪

まだ足湯は先のようですね・・・

雨に当たる前に退散、その前に一本松へ

F6B 納車ツー  (14)


お天気が悪くてもいますね♪

降られる前に急いで家路を急ぎます。











バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村





Comments 10

青カブ  

おめでとうございます*\(^o^)/*やっぱり予想通りでした(笑)私もいつかはゴールドウイングを…と思ってますが、実現するとしてもまだまだ先です(笑)近々お会いできるのを楽しみにしてます(^o^)

2014/07/27 (Sun) 15:49 | EDIT | REPLY |   

てつのすけ  

No title

納車おめでとうございます(^^♪
カッコいいですね~!!
歴代のゴールドウイングの中で
ダントツでこれが一番だと思ってます(^^)/
大人のカッコ良さがあるバイクですよね。

レオさんのブル様と並んでるところを
写真撮りたいっす♪♪

2014/07/27 (Sun) 17:55 | EDIT | REPLY |   

青ゆず  

No title

おぉー
F6Bですかー!
これで北海道ツーしたら最高ですね♪

2014/07/27 (Sun) 18:07 | EDIT | REPLY |   

ヨシ  

納車おめでとうございます

って、すでに跨がせてもらいましたね
いや〜本当に何もかもが飛び抜けてました
♪( ´▽`)

今度は運転させて‥( ̄O ̄;)
やっぱ止めときます(ビビリ)



2014/07/27 (Sun) 20:30 | EDIT | REPLY |   

マサト  

青カブさんへ

ありがとうございます(^-^ )♪
試乗した車両をモザイクかけて載せた時点で
みなさんにはバレてましたよ(^^ゞ
青カブさんもいつかは・・・ですね♪
想いが実現できる日が早く来るといいですね♪
近日中にお会いしましょうね(*^.^*)

2014/07/28 (Mon) 04:16 | EDIT | REPLY |   

マサト  

てつのすけさんへ

ありがとうございます(^-^ )♪
私も歴代の中では一番好きですね♪
以前は、ワルキューレとの二択だったのですが
今は三択、ポジションが同じなのはF6B
スクリーン、シート、トップケース、豪華装備を外したF6B
私の中では迷う事なく決まりましたね。
GWに恥じない走りを目指していきます。
ブル様とのツーショット撮りに来てくださいね(#^.^#)

2014/07/28 (Mon) 04:24 | EDIT | REPLY |   

マサト  

青ゆずさんへ

長距離ツーには最適ですね(^-^ )♪
休憩は給油のみで走れるって噂がありますが
私の場合、休憩はちゃんととりますけどね(^^ゞ
北海道、行きた~い!

2014/07/28 (Mon) 04:28 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ヨシさんへ

ありがとうございます(^-^ )♪
運転してみてください
思ったより運転しやすくてびっくり!
まだミツ旦さんしか乗ってないのですよ♪

2014/07/28 (Mon) 04:31 | EDIT | REPLY |   

ZORRO  

No title

通りすがりにてお伺い致しました。

私もF6Bユーザーです。
拝見した所、立ち寄り先がニアミス(一本松)しており、
大変興味深く感じております。

どこかでお会いできる事を楽しみにしております!

2014/07/29 (Tue) 10:01 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ZORRO さんへ

ようこそZORROさん(^-^ )♪
ブルーラインを通る時は大抵一本松へ寄りますね♪
岡山でF6Bは乗られてる方がいるのは知ってますが
まだ一度もすれ違った事も無いのですよ(#^.^#)
いつかお会いできるといいですね(*^.^*)

2014/07/29 (Tue) 16:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply