道と空の間

ARTICLE PAGE

拍手コメ返…


Tom catさんへ

F6B誉めて頂きありがとうございます(o^^o)

ネットも後、一週間ほどで開通♪

待ち遠しいです♪





ひとつお願いがあります^^;

拍手コメントは、よく分からず

気が付かない事があるので

記事下にあるコメント欄での書き込みを

お願い致しますm(_ _)m








Comments 6

レオ  

No title

早く開店すれば良いですね!

色々と、たまってるのでは?

2014/07/23 (Wed) 21:40 | EDIT | REPLY |   

マサト  

レオさんへ

27日に工事の方が家に来てくれますので
もう少しです(o^^o)
でも27日半日工事で潰れるのですが…
お天気めっちゃ良さそう(ノД`)

もう溜まって溜まって
ご無沙汰して……違った(^◇^;)
そんなに乗って無いので
納車してうどんツーですから(^^ゞ

2014/07/24 (Thu) 13:56 | EDIT | REPLY |   

はぎ坊  

No title

F6B見ましたよー\(゚∀゚)/
すごいス(汗)
ネット開通でマサトさんの写真フォルダが火を吹くUPを
楽しみにしておりま~す♪

2014/07/25 (Fri) 03:29 | EDIT | REPLY |   

マサト  

はぎ坊さんへ


ありがとうございます♪
他のバイクと並べるとデカさがよく分かりますね(~。~;)
ネットはもう少し、
待ってて下さいね~(*^-^*)

2014/07/25 (Fri) 06:13 | EDIT | REPLY |   

Tom cat  

りょうかいです!

こんばんはTom catです

ネット開通のお写真楽しみにしておりますヾ(´^ω^)ノ♪

2014/07/25 (Fri) 22:35 | EDIT | REPLY |   

マサト  

Tom catさんへ


わがまま言ってすみませんです。

ネットは明後日工事に来てくれますので

待ち遠しいです(^∇^)

2014/07/26 (Sat) 07:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply