道と空の間

ARTICLE PAGE

灼熱のうどんツーへ…


20日の日曜日に灼熱のうどんツーが

レオさんの下に開催しました♪

今回は久々の全員集合しての開催に心踊っております(≧∇≦)b

しかーし!

只今、パソコンがネットに繋がらない状態…

来月にはUP出来るので

楽しい画像はお預け(T^T)

早く見たいって方は他の方のブログへジャンプしてね~♪







Comments 12

ヨシ  

先日はありがとうございました(^^)

ニューマシン跨ったんで朝からテンション上がりまくりでした

ブログUP楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ

2014/07/22 (Tue) 09:56 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ヨシさんへ

こちらこそありがとうございました♪
今度は跨がるだけでなく
運転してもOKですよ~(*^^*)
UPは、繋がり次第しますので
後、一週間ほどですので♪

2014/07/22 (Tue) 14:09 | EDIT | REPLY |   

うえしん  

お疲れさまでした☆

うどんツーお疲れ様でした☆

皆さん全員集合されたんですね~(^^♪

楽しかったんでしょうね~☆☆☆

早くPC直るといいですね♪

UP楽しみにしています(^^)

2014/07/22 (Tue) 20:50 | EDIT | REPLY |   

てつのすけ  

No title

灼熱のうどんツーお疲れ様でした^^
無事、天気も回復したようだし、
僕らがそっちに行ったときも晴れだったし
雨男伝説は実は他にいたんじゃないですか?(笑)
みなさんの元気な姿とニューマシンのup
楽しみにしてますね(^^)/

2014/07/22 (Tue) 21:21 | EDIT | REPLY |   

ダニー  

No title

先日はありがとうございました^^

ウワサのNewマシンが気になって急きょ参加させて頂きました(笑)

また参加させてください^^

ネット開通が待ち遠しいですね!

2014/07/23 (Wed) 01:12 | EDIT | REPLY |   

マサト  

うえしんさんへ

今回のうどんツーは全員集合したので
終始ニコニコワクワクなツーでしたo(^▽^)o
今回は残念でしたが
ご都合の合う時にご一緒しましょうね♪

ネットは光に代わるのでプロバイダーを
変えようと7月30日に解約申請していたのですけど
7月に入って直ぐに解約された様です(T^T)
後、一週間ほどで光に代わるのでもうしばらくの辛抱です(*^_^*)

2014/07/23 (Wed) 03:49 | EDIT | REPLY |   

マサト  

てつのすけさんへ

> 灼熱のうどんツーお疲れ様でした^^
> 無事、天気も回復したようだし、
> 僕らがそっちに行ったときも晴れだったし
> 雨男伝説は実は他にいたんじゃないですか?(笑)
> みなさんの元気な姿とニューマシンのup
> 楽しみにしてますね(^^)/

うどんツー、最高でしたよ(≧∇≦)b
てつのすけさんが来るかもって
9時までお待ちしていたのに(笑)

雨男は他にいるのでしょうか?
レオさん達は自宅を出て直ぐに降られた様ですが(*^_^*)

今回の目玉は、
ずっと撮りたかった図での皆さんの紹介ですよ♪

2014/07/23 (Wed) 03:59 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ダニーさんへ


こちらこそありがとうございました♪
ダニーさんの参加でいっそう楽しいうどんツーになりましたから(*^o^*)
せっかく来て頂いたのにアヤツに乗ってみれば良かったのに♪
光開通はもう少しです(≧▽≦)

2014/07/23 (Wed) 04:05 | EDIT | REPLY |   

とんぼ  

No title

マサトさん、おはようございます。

F6B、ミツさんのブログで拝見しました。
実物はもっと豪華で大きいのでしょうね。

高速クルージングも楽ちんそうで、
行動範囲がまた広がりますね。

2014/07/23 (Wed) 08:38 | EDIT | REPLY |   

マサト  

とんぼさんへ


とんぼさん、おはようございます♪
ミツさんの所にしっかり載ってますね(o^^o)
ミツ旦さんはちゃんと試乗しましたよ♪
みなさんのバイクと比較すると
ひとまわり大きいのを実感しました^_^;
低速から高速まで今まで乗った中では快適ですね♪
行動範囲は広がりますが、
行動する時間が無いんですよ(^_^)ゞ
ミツさん、レオさんのブログで
ツーリング企画をゲリラ的にUPするので
要チェックですよ~♪
都合がつけば参加コメントお願いします♪

2014/07/23 (Wed) 09:39 | EDIT | REPLY |   

クミ  

No title

先日はおつかれさまでした(*^_^*)
そして楽しい時間をありがとうございました♪♪

うどんは美味しいしみんなは楽しいし‥
最高です!!

そして何よりマサトさんの迫力のニューバイクを生で見る事が出来、更に跨らせてもらったのが興奮度をアップさせてました(笑)

早くネットに繋がると良いですね♪♪
写真アップ楽しみにしています

2014/07/23 (Wed) 13:51 | EDIT | REPLY |   

マサト  

クミさんへ

お疲れ様です♪
全員集合なんてめったにあるものでは無いので
記憶に残るツーリングになりました(≧∇≦)b
讃岐うどんが美味しいのは当然ですが、
楽しい仲間が一緒だと
何倍も美味しく感じてしまうのです♪
免許あるのでバイクは試乗OKですよ~♪

2014/07/23 (Wed) 19:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply