道と空の間

ARTICLE PAGE

原因は…


今日、走りまわって500km…

最初のオイル交換して来ました♪

ここからは各ギアにも少しずつ負荷をかけながら

慣らししてその後は高速慣らしへ(o^^o)



ネットなのですが、

今月30日に解約手続きしたのですが

すでに解約されたようです(●`ω´●)

来月まで私には写真UP出来そうにありません(;^_^A

ネタが溜まりまくり(^^ゞ

アヤツの全貌もブロ友さんの方が早い模様(*_*)











Comments 14

-  

No title

いいね

2014/07/12 (Sat) 20:14 | EDIT | REPLY |   

マサト  

どなたか分かりませんが…

いいね、を

ありがとうございます。
自分なりの慣らしを順調に消化してます♪
後少しで終わります(o^^o)

2014/07/12 (Sat) 20:49 | EDIT | REPLY |   

レオ  

No title

20日までのお楽しみ♪ですね!

デッカイどー、北海道~♪
阿蘇いきましょ!(笑)

2014/07/13 (Sun) 00:52 | EDIT | REPLY |   

マサト  


20日までに慣らしが終わりそうにありませんが
普通に走るにはモウマンタイ♪

阿蘇ですか?
そろそろ行きたくなって来た場所ですね(o^^o)
行くならお盆しか無いのですが…
直前にならないと分からないので約束が出来ません(T^T)
何時かご一緒に行ける日を夢みてます(^-^*)

2014/07/13 (Sun) 05:38 | EDIT | REPLY |   

とんぼ  

No title

マサトさん、おはようございます。

アヤツの慣らし、着実に進んでいるようですね。
ついこの間トリッカーの慣らしをしている自分が
重なります。

アヤツのいい写真が楽しみです。

2014/07/13 (Sun) 05:41 | EDIT | REPLY |   

マサト  

とんぼさんへ

長く乗るためには確実な慣らしをと思っていますので、
あっ慣らしだけで無く乗る前の暖機運転も大事ですが♪
アヤツの画像は私より確実にブロ友さんの方が早いですね(^^ゞ
なかなか林道の予定も決められないままで^_^;

パソコン復活の際には
もういいよって言われる位に写真を載せちゃうかも(o^^o)

2014/07/13 (Sun) 06:18 | EDIT | REPLY |   

はぎ坊  

No title

慣らしはもう十分ですかな( ´艸`)
例のアヤツがソヤツに変わるUPはお預けですね~(泣
この間見ましたがかっこよかったです(= ´ σ3`)
ネタの解放を楽しみにしてます♪

2014/07/13 (Sun) 21:50 | EDIT | REPLY |   

ダニー  

No title

「例のアヤツ」気になりますね(笑)

早く慣らしが終わって思い通りに走れるといいですね^^

2014/07/13 (Sun) 22:31 | EDIT | REPLY |   

マサト  

はぎ坊さんへ


後は負荷をかけての慣らしと高速慣らしです(o^^o)
こちらは終わらないので
そのまま20日のうどんツーへ突入♪

改めてバイクを見ると長いですね^_^;
UPはブロ友さんの方が早いでしょうから
全貌はそちらで(^^ゞ
私の所は8月に入ってからになります(^з^)-☆

2014/07/14 (Mon) 06:04 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ダニーさんへ


慣らしが終わる前に
ブロ友さんとのうどんツーへ♪
アヤツの全貌はみなさんのブログで(^^ゞ
慣らしが終わったら
あんな所やこんな所へ…
妄想膨らまし過ぎですが(^^ゞ
まずは、山陰の白イカと思ってます♪

2014/07/14 (Mon) 06:11 | EDIT | REPLY |   

ちびとん  

No title

UPが先伸びになってしまったのですね↓↓

20日に本物楽しみにしております( *´艸`)

それにしてもネット??
解約勝手にされてたんですか??
それは腹立ちますね(; ・`ω・´)
ネットも早くつながりますように(´・ω・`)

2014/07/14 (Mon) 06:45 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ちびとんさんへ

記事は書きためてます♪
でも悪天候の為貯まらないのですけどね(^^ゞ
ネットは慌てなくても来月には繋がるので
良いのですけど、調べ物が携帯だとやりにくいですね^_^;

2014/07/14 (Mon) 07:37 | EDIT | REPLY |   

Drワケー  

No title

今年も北海道へ行ってまいりました。
マサトさんが例のものを見せびらかしに来てくれた時に、お土産をお渡しします(笑
本当は、伊丹空港で551を買おうと思ったのですが、時間が無くて買えませんでした・・・摂関だけはお許しください(汗

2014/07/15 (Tue) 19:33 | EDIT | REPLY |   

マサト  

Drワケーさんへ


今年もヒ○マと遊んで来たのですね♪って
少し時期が早いのでは?
週3回は御自宅前を通るのですが
いらっしゃらないのでいつも帰って枕を濡らしていたのですよ(T^T)
アヤツで行くのは早くても…
お聞きしたい事もありますので来月中には…(^^ゞ

2014/07/15 (Tue) 20:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply